FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの背景

2015–03–23 (Mon) 20:11
拝啓、変態様。
随分とご無沙汰しておりますが、変わらず己の『変態』さに磨きをかけてますか?

というのは冗談で・・・・

背景の画像、ちっとも変えてないわね。
ええ加減、新しくしないとね。

リクエストは?
は?素っ裸~~~?笑

今 心でそう思ったやつ、お仕置きだな 笑。
かなりキツイ仕置きね 笑。

ま、暇が出来て気が向いたら新しいの作ろうかな。
かっこいいやつね。
私かわいいのは似合わないから 笑。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

私は狐? 魔法使い?

2015–03–23 (Mon) 20:05
少々前からずっと通ってるМ♂君。
プレイしたその時から私の魔法にかかって、今では私の操り人形のよう。

本人曰くとても出来なかった事を毎回受けて行く。
その様は魔法に掛かったか金縛りか・・・笑?

本人は「狐につままれたような・・・」といった表現もあるが・・・(酷い言いようね)。
事実何を受けても物凄い興奮とその後の放心は私と彼でしか分からない世界だろう。

何をしても受け入れてしまう、こんな楽しい事は・・・・・・たまにあるね 笑。
でも、内容が内容だけに私はその時間が楽しくて仕方無い。

完全に私の奴隷になるまでそう時間はかからないね。
私無しでは生きてゆけない、そこまで仕上げないとさ、ダメじゃない 笑?
手足をもぎ取る
これに尽きるでしょう。

春だ!花見時期まで時間がないぞ!

2015–03–18 (Wed) 18:25

この暖かい気温、春の風。
やっと来たよ、露出の季節 笑。
で、露出は来てないんだけどね。

せっかく女装をしてもまだ人に見せるのは恥ずかしすぎるとか、
警察に捕まったら洒落にならないからとか。
黙って捕まっておけ!と言いたいところだけど、ま、面倒は嫌いなので。

そもそも女装なんてものは性同一性障害者に対する差別問題もあって既に市民権得てるから女装で出かけるのは問題なし。
本人の根性と欲望さえ十分なら出来ること。
で、昨晩はかわいいワンピースとスプリングコートを羽織ってきた女装M♂君。
せっかくおめかしして来たのにどうしても脱がしたくなって、公園で脱がして遊んじゃった。
けどさすがに市内の公園で木に吊るす・・・という訳にもいかないから、私は不完全燃焼かな・・・。
こんな事なら外れの山中へ連れて行って下着姿で吊るせばよかったと、結構後悔している。

今日は遠方まで出張して、またまたこの春の気候に欲望を擽られる、そんな一日でした。
みなさん、春ですよ~~~。
楽しくやりましょ♪

3月

2015–03–13 (Fri) 17:07
この冬は爆弾低気圧も手伝い例年より雪が降った。
先日の積雪3cmが28年ぶりの記録というのもいまいちピンと来なかった。
確かに3月に降ることが珍しいのだけど、たった3cmで28年ぶりって・・・残念すぎる話だわ・・・。

ここ最近かな。
自分の先の人生を考えて少々悩んでました。
そりゃ悩むでしょ、めちゃくちゃな女なんだから 笑。
楽しいばかりではうんと長い先の自分はどうなってるんだろうって、考えたら悩むでしょう。
で、慣れない事にトライしたりこの我の強い性質・気性や譲れないものを譲ってみようかと(堪えてみようかと)やってみたんだけどさ。
自分を曲げることが正しいわけじゃないということを知ったな 笑。
白い物は白だし、黒い物は黒だし。
カラスは白なんてアルビノなら有りでも、それ以外ありえないでしょう。
多くが理不尽にしたがって生きているようだけど、私はこれすら曲げてしまったら私ではなくなる。
これが私の短所でありながら長所でもあるのだから。
第一譲れないものを譲れるかと言ったらやはり譲れないものは譲れない私だった。
それでいいんじゃないか?って事に気付いたわ。
短所であると同時に私の一番の長所ならば生きにくくてもそこを抱きしめて真っ直ぐ生きたほうが私らしいとね。

第一納得いかないことに縦に振れんけど、振らずとも黙って耐え抜くなんて私には毛頭無い神経なのかも。
よく溜め込んで爆発する人間居るでしょ。
我慢が美徳と思ったか、それは言い訳であって単に言えない性質なのか、我慢でしか他者と付きあえれないのか。

爆発するくらいなら始めからマメに吐き出すか一生堪えてあの世まで持って行くかすればいいと思うもの。
バカバカしい。
人の事で胃袋に穴を開けるのも身体にがん細胞こさえるのも、ちゃんちゃらおかしな話です、私的には。
自分の胃袋に穴を開けるくらいならば、その相手の胃袋に穴を開けてやるわ。

そうやって生きてきた私。
今後も変わらず私らしく生きる事、これに尽きます。
たとえ自分の性で自分の首を絞めたとて後悔すまい!

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。