FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8連にグレードアップした 凛伽&ワタナベ スペシャルボールズ

2014–10–31 (Fri) 17:17
先に書いておきます。
これを使えるのは極僅かの人間でしょう。
理由は選ばれしア○ルの持ち主でないと上手く吸いあげれないから。
単にア○ルというだけでは、入っていかないのよ。
感じる度腸が手を道具を吸い上げる、これが自然に出来る腸でないと難しい。

で、結論。
8連になったのに、まだまだ足りない。
何処までも吸い上げてゆく腸(とア○ル)は奥深く進んで行っても感じるポイントがあり、感じるから吸い上げ、きりが無い程です。
こんな体質の人は稀。
だからこそ私はそういった体質のМ♂を(ア○ルに関しては)『選ばれし者』というの。

彼らはこの体質を『幸か不幸か・・・』と複雑らしいけど、実際誰よりも多く悦んでるのだから幸せ者でしょう(多分 笑。

それと8連スペシャルは使ってみて改善が必要な箇所があったので、また改良後このネタは書きますね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014–10–28 (Tue) 20:46
少しご無沙汰にしてたМ♂とのプレイ。
入った部屋がプールつきなんてね。

体力作りに延々と泳がす?
それとも沈める?



141028_1541~01

一番楽しいのはガチガチに縛って放り込むのが楽しいかなぁ。
必死に水面に空気を求め上がろうとする様は、無様で見応えがある 笑。

でも今日はゆる目にしてあげた。
反応がなかなか楽しいМ♂です。

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

可愛く写った私

2014–10–26 (Sun) 19:06
ここ何日か家の中の片付けをしてる。
引越しを何度もしてるのだけど、その度に封印したまま(面倒で)の状態で押入れの置くへ追いやったダンボールが出てくる。
開けてみて「あ~、これはここにあったのか・・・」といった具合で、また奥へ突っ込んで置く。
その繰り返しであるが、いい加減片付けをしなくてはと思い進めてみると、また懐かしい物が出てきて手が止まる。
結果また奥へ押し込んで片付けずに終わるのだけど・・・。

そんなところ、随分前の写真が出てくる。

これは何年前(笑?
結構古いなぁ・・・(笑。
写真の散り方がボヤ~~っとしてるので、ピンと来ない写真かもしれない。

頭は『ヅラ』です。


IMG.jpg

ここの店には3ヶ月居たか居なかったか。
店の営業スタイルが私に全く合わなくて辞めた。
辞めるなら早い方が良いでしょ(笑。

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

思うこと

2014–10–24 (Fri) 13:06
数年前に誰もが当たり前に使っていたラッシュ塔の当時出回っていたドラッグの規制があり、
その後に市場に出回った危険ドラッグといわれるドラッグの規制でドラッグファンには大きな打撃をあたえことは、きっと間違いないでしょう。

私はドラッグが使用経験のある者が何故そんなに良いというのか分からない。
使わないと分からないものだとも言われるけど、使おうとも思わない。
何故なら、
先ず人体にいいとは思えないから。
医者で処方される薬でも副作用というものが何パーセントか必ずあるし、
過去処方を禁止になった薬も存在する。
いくら科学者や研修者・製薬会社が研究に研究を重ねて作ったものでも100%の安全は無い。
神経を壊す薬という物は未だ医療の中でも普通に取り扱われている。
そして副作用でどうにかなっても補償は微妙。
医療機関でもないところで作られた薬程怖いものもない。

それと薬でテンションや感覚を変えた状態でプレイやセックスといったものをして大きな興奮をや快感を得ても、それは『まがい物』。
素の状態で成れてこそ『本物』。

ドラッグをやる人の中には「まがい物であろうとなんだろうと、気持ちがよければいいんだ」って意見もあるんだろうね。
それは『本人さえ良ければ良い』なんだろうね。
そのシーンを空間を共にする相手とのコミュニケーションより、自己の満足でしょう。

でも本当に楽しむ事は素のままで行って成せた事だと思う。

昨日来た新規の年配なМ♂さん。
SMを離れて10年。
ラッシュの規制でSMを離れていたものの、私をウェブで見つけてSM魂が再燃し、凄い勢いで来ました。
SMを離れるまではかなりのハードプレイを受ける身体へと成長してました。
が、ラッシュが無くて出来る自信が持てなかった・・・そういう訳でも再燃した炎見事な大火で、
私に心身共に任せ呼吸を合わすが如く共に波に乗り、過去に経験の無い快感の中、彼は果てた。

そう、ラッシュや危険ドラッグなんてものは無くて良いものよ。
本人が私を望めばちゃんと受け止め望む世界へ連れてくから。

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

新着情報! アナル好き必見!

2014–10–22 (Wed) 18:05
『凛伽&ワタナベ スペシャルボールズ(玉 6連)』が新たに8連になって登場!
(笑。
まだ手元に届いてないので、画像はなしです。

アナル好きの人は一度おためしあれ♪

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

2014–10–19 (Sun) 11:17
最近また一つ感動することがあった。
それは70代になってもこのSMでの未知の経験(今回の未知は快楽度)は得られるということ。
元から体が敏感で私がプレイしてきたМ♂の中でも指折りのプレイヤーで、アナル調教・乳首や尿道といった部位にまで調教は行き渡っており、快楽が十分得られるプレイヤーだったが、まさか今まで以上に深い快楽を得らえれるとは思っても居なかった。

いくつに成ろうとも未知数が在る限り、いろんな事にトライしてもらいたいものです。
このブログの読者でまだ未開発なМ♂君、あきらめるのは早いですよ。


とと、ここまで書いたところでプレイが入ったので止めて、
先月来なかったМ♂君とプレイしてきました。


で、ここからが本日になるのだけど、
ここずっと転がり込んで来ている母上にいい加減神経が磨耗してきた。
性格がね、悪すぎるのよ。
小さい頃から気付いてたけど、彼女は人格障害です。
人格障害という名は皆聞いたことがあるだろうか?
結構物を知らん人が多いみたいなので説明を・・・と書いてあげたいけど、
興味のある人はウィキペディアで検索してください。
そこまで親切ではないので。

SMしていても『人格障害』ってのは実に多いんだけど、これは曲者だね。
これに効く薬はないから。
生涯周囲の人間に迷惑をかけ、モラハラ・DVありとあらゆる悪をしつくすから。
たまったもんじゃない。
うちに母上が転がり込んでくるということは、
言ってはならない言葉を平然と書かせてもらうが、
母上が転がり込むイコール、福島の汚染物質を大量に含んだゴミが転がり込むのと同じである。
こういう人間を身内や会社に抱えた人間はきっと少なくないだろうから、
私が書く事この文章ですら共感してくれ同情を覚える人も必ず居てくれる。

が、それと同時に「これはタブーでしょう・・・」と少々引くものも在ろう。

しかしながら、
現に福島から出たゴミの処分に白羽の矢がたった地域では皆、「うちはやめてくれ!」と反対・抗議を起こしてきた。
現時点でもまだ解決しきっていない。

この後も延々と『福島の汚染物質』と『母上』に関しての記事を書いたものの、アップするのもどうかとおもい、
全て 略 です。


こんな時だからか私を癒すプレイが恋しいね。
最近おさぼりしてるМ♂君たち、たまには顔を出しなさい。
癒しになるんだから。

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。