FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかに過ごせてる?

2014–06–29 (Sun) 11:13
私のことを忘れずに居てくれるМ♂君に一人漁師がいる。
なかなかおもろい(笑。
プライバシーになることはこの辺りで止めておいて・・・

特定の性癖は無く、言うなら『逸脱した性行為』これに興奮する。
だからどちらかというと、毎回全然違う内容でないと満足出来ない、そんなところが在る。
脳で感じ、尚且つすぐ学習してしまう。
それも毎回内容変えないといけない原因でもあるけどね。
頭の構造はどうも複雑なんだけど、私を絶対的信用を置いてくれている。
私自身もそう。

先日プレイ中に爆笑したらいけないところで私ツボに嵌り、腹筋を鍛えられた(笑。
その内容は全て割愛します。



ホント可哀想しちゃったね。
ま、君の心に長年積もり続けた悲しみや苦労が雪崩を起こしたのかもしれないね。
少しずつでも溶けてゆくことを願ってます。

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。


追記 – open
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

けんちゃん、美味しいケーキをありがとう

2014–06–23 (Mon) 14:58
身体のなまり解消の為、ここ数日エクササイズをしてた。
そんなキツイ内容のものじゃないのに、久しぶりにやると・・・・・・・当然キツイわ。

そこへ持病の症状が強くなり昨日は死んでました。

数日前から猛烈にケーキが食べたくて昨日買いに走るつもりをしてたのに死んでて動けなかったから、
友人に頼んで買って来てもらったのは良いけれど(良くないな、きっと忙しい中買って来てくれてるもん・・・)
指定したお店が違う店に変わってて驚いたのと、私が食べたかったモンブランタルトがもう食べれないというショック。
美味しかったのよね~、そこのタルト。
タルト生地が私好みの物だったし、モンブラン大好きだし・・・。

私が体調不良とも伝えてたから、こんなに買って来てくれた。

P1000400.jpg

ほ、ほ、ほんとうに申し訳ない(汗)。

けど、どれも可愛い♪
目が癒される♪
友人の気持ちが嬉しい!

P1000402.jpg

現在3個食べたけどどれも美味しかったよ。

P1000401.jpg

この店確かに工事をしてたからリニューアルするとばかり思っていたけど、違うケーキ屋になったのね・・・。
スイーツ好きで興味のある人は画像のパンフを参考に検索してくださいな。

余談だけど、
昨日書いたブログを見て不安になったМ♂君は何人か居るでしょう。

いつも私はそういうプレイをしているんじゃないよ。
『オノ』はそういうプレイがお好みでピッタリだからそういうプレイなんです。
誰に対しても我慢できる筈の無い行為をして、我慢できなかったら強烈なお仕置きをしてるわけではありませんので。

それを望む者には望む物を与えてる、それだけだよ。
ただ、『オノ』の場合ピッタリ役だから楽しい、そういうことです。

勘違いしないように。

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく

6月9日に書いたブログのM♂

2014–06–22 (Sun) 20:41
名前を聞いたけど呼びにくい名前だったから、もう忘れた。
電話を受けたとき『オノ』と言ったからその名前で登録してるから、『オノ』で良し。

このM♂は楽しい。
何をしていても似合い過ぎてて私を喜ばせる。

苦痛に歪んだ顔は憎しみを増させ、悲痛な声も許しをこう言葉一つ一つが私のSな部分に注ぐ油と化す。
ドクドクと注がれる油は私の火を大火にし、その業火は容赦なくオノを焼いて行く、そんな感じ。

今回は浴室で大量に浣腸し続けた。
貧弱でみすぼらしい身体に入りきらない量の湯をどんどん入れてゆく。
苦しくて当然。
でも、絶対に止めない(笑。

「ムリです、口から出ちゃう・・・」
そのセリフに笑っちゃった。
漏らして当然の量を入れてるのだから出ちゃうよね、でも出したら酷いのよ、お仕置きは(笑。

やたら「口から出ちゃう・・・」を繰り返し言う。
面白い表現をするもんだなぁ・・・って笑っていたら、本当に吐き出した。

いいよ、弓のようにしなる背中、弱っちくそして鍛えられてないショボイ筋肉の収縮する全身。
小さくて痩せてるからゴソゴソに余る足枷もgood!

ゲーゲー吐き上げながら、尻から排泄物混じりの湯をダクダクと垂れ流す。
吐瀉物と排泄物まみれの姿、お前にピッタリ過ぎる。
なんでそんなに私を喜ばす(笑?
嬉しすぎるよ、お前の全てが。

歪んだ顔に吐瀉物付けて口から涎が糸引いてて、見てたらお前の糞も塗りまくった。
更に汚い顔になって殴りたくなる。

ま、殴ったし蹴ったし踏んだしね・・・。
こういうプレイをしてないМ♂君たちがこのシーンに居たら、きっと知らない私に驚いて引いちゃうんだろうなぁ・・・。


アナルを拡張してやろうと思ってたんだけどさ、お前少しずつ身体を捩って逃げてくじゃない。
お前のアナルニ指四本引っ掛けてグイって引っ張ったらお前の腰が持ち上がった。
『アナル』なんて言うのも勿体無い。
お前の場合は『ケツ』で十分さ。

ケツに指引っ掛け持ち上げて・・・まるでお前は『物』だよ。
人間?違うわ、玩具そのものさ。

なんでなんだろうね、こんなに喜ばす存在って。
生まれながらのいじめられっ子、オノはそんなやつ。

凛伽&ワタナベ スペシャルボールズ 完成!

2014–06–18 (Wed) 12:59
画像 下の玉四個付きのが既製品。

このバイブをツルリと飲み込めるプレイヤーは少ない。
何故ならS字結腸手前の腸壁に当たるから。

中には偶然腸壁を滑り、S字に入ることもある。

が、何よりこれを上手く使えるプレイヤーは性感帯を刺激されると腸が動き、まるで肛門が口・腸が喉かのように上へ上へと吸い上げて行く、そんな限られたプレイヤーだけが楽しめる、かなり狭い世界の道具です。


IMG_1131.jpg

腸洗浄してキレイに出せる中に物が残らない
手を入れればアナルがグングン伸びてくる
器具・手をどれだけ奥へ進めていっても、性感帯が伸びている
腸が動く
腸が丈夫

これらを兼ね備えた者を私はアナルプレイヤーで「選ばれし者」と呼んでいる(笑。
喜びは人の何倍になるのか・・・計り知れない喜びを手に(尻に?)したと同時に、その快感から逃れられない・・・と、
なんとも言い難い授かりでもあるけど。

アナルでイクようになりたい!という方々には羨望だろう。

長年プレイをしているМ♂さん、彼は選ばれし者。
この既製品を愛用してるんだけど、もっと奥に入れたいその思いで持ち手部分まで入れてしまう。
強烈なオルガズムの連続。
全く止まる様子は無い。
喘ぎ時には呼吸も出来ないほどのオルガズムに悲鳴に似た声をあげる。
あまりのオルガズムの連続と大きさに私に助けを求める。
本当に狂い死にそうで稀に止めるけど、面白いから見て笑ってる。
本当に危なそうだけどね。

話が逸れたので元に戻すと、こういったアナルの持ち主らは、何処まで自力で吸い上げるのか、
又、何処まで道具で喜べるのか(何処まで性感帯があるのか)を知りたかったしМ♂さんの身体はリクエストしていたので、
今回、職人ワタナベ氏にお願いして玉を二個追加した物を作ってもらった♪♪♪
それが画像上の玉6個の『凛伽・ワタナベ スペシャルボールズ』!

どやっ!
いいだろ~~~!
ぶちこまれたいだろっ!

使った感想は「良過ぎる・・・・」でした。
良過ぎて抜いてからも完全に身体がおかしくなってた。
今までに無い部分まで道具が刺激したのだから。
今まで抜いた後もオルガズムが続いたけど、今回のプレイ後は過去に無いほどのことだった。
抜いてからも苦しんでたわ。

二個玉を追加してもらってこれで良いかと思っていたけど、持ち手までグイグイ吸い上げてしまった。
そして「もっと・・・」だった・・・。

こんな事ならワタナベ氏に玉6個追加してもらって計10個のを作ってもらえば良かったなと、今更ながら後悔してる。
まさかあっさり飲み込んでしまうなんて。

でも今回の件で、下行結腸の上辺りくらいは楽に吸い上げるのだから、これをもっと長くして何処まで吸い上げるのか・・・
凄く試したいねぇ。
って、思わない?(笑

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

《奴隷育成スクールRINKA》 生徒:達哉

2014–06–17 (Tue) 10:16
奴隷育成コース(剃髪&剃毛★必須科目)
↑ ↑ ↑ ↑
これを希望してきたのは本人なのだけど、剃髪は初回のみ。
後は「免除して下さい!」と申し出る。
ふざけてる・・・。
確かに仕事で困るという人は分かる。
免除対象でしょう。

が、達哉は仕事でなんにも困らない。
家庭?んなもん知ったこっちゃない。

正直、剃毛はどうでも良かったりする。
そんな興味ないから。

興味のあるものは「これは困るんです!」←この部分だよね。
「困る」事をする方がどれだけ楽しいか。
じゃない(笑)?

まぁ、いい。
そんなのぼやいても意味がないから。
とりあえず頑張ってはいるのだから♪

ということで、話は変わり、
彼の制服を購入しました(※本人払いです)。

本音を言えば体操服が良かったわ。
だって生徒だし、しごき教室っぽいじゃん、私が教師だと(笑。
それに生徒は青坊主だし。

で、普段女王様スタイルでいくらか飽きてるから気分を変えてジャージに竹刀といったファッションをしたい訳よ。
足元はハイヒールじゃなく体育館シューズでね(笑。

言う事聞かないと容赦なく竹刀で殴りまくる、これが良いよ~、うんうん。

でも体操服は嫌だとごねるので・・・

IMG_1128.jpg

↑ ↑ ↑ ↑
このようなスタイルになりました。

皆さんにお見せするのだからちょっとPhotoshopでウエスト絞って筋肉増量させました(^-^)。
その方がカッコイイでしょう。
※かなりマッチョに見える(笑

もうちょっとどころかかなりいじって、アニメの登場人物並みに増量したいけど可哀想なのでやめておいたわ。

IMG_1124.jpg

ゴツくてなかなかgood!

IMG_1129.jpg

これはオマケ・・・・・・・(笑。
言われるがまま逆立ちしたらパンツのカバー外されるに決まってるじゃん♪
まだまだ擦れてなくて可愛気あるわ。

まぁ、徐々に教えて行きますわ。

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。


昨日のブログ  続き

2014–06–15 (Sun) 13:34
昨日リアルな独り言を書いたばかりに、いくらか心配掛けたみたいで・・・。

まさかそんな反響があると思いもしなくて、何の気なしで書いてごめんなさい。


電話にメール・コメントと・・・
心の癒える言葉をありがとう。

私を周囲に紹介出来る方からお怒りの連絡も頂き・・・(苦笑)、

中には棺おけ抱きしめて泣いてくれるなんて奇特な人も居てくれて、
私は幸せですわ~~~!

独り言

2014–06–13 (Fri) 20:58
先月突発的な病気にかかって入院していた友人が大病にかかったにも関わらず、耳を疑うくらいの回復をとげました。
私は女王様とて完全な裏の稼業ゆえ連絡も取れないから、時が流れるのをただただ待つだけだった。

生きてるか死んでるのか・・・なにも分からない。

裏の稼業でいろんな場面で困る経験をしてきているけど、今回の件で自分という者は出てゆけない人間なんだなぁというのを知った。
その人と繋がる別のルートが無い限り、生存確認すら出来ない。
お見舞いも行けない。
そんな人間なんだなぁという身にしみたわ。

だって相手の身内は「あなたは誰?」となるし、迷惑がかかるかもしれない。
ま、こんな裏の稼業の人間が来たのでは、それ自体迷惑だからね。



逆に私が彼女と同じ状況になったら・・・。

このSMというものを通じて知り合った人間は私を訪ねないわね。
いくら私を慕っていても来れたもんじゃない。

訪ねず連絡が無いということは『消えた』ということを悟る、そんな風なんだろう。

まぁ自分の生き方はこういう道なんだなということを、しっかり学習し受け入れたわ。


rinka_115.jpg

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

二度目のセッション

2014–06–09 (Mon) 15:39
数日前短時間ながらみっちりしごかれたМ♂君。
それががクセになったのでしょう、早々二度目のセッションを求めてやってきた。

P1000395.jpg

♂なのに小柄で妙に貧弱な体型と顔。
黙って居ても全身が「ムチャクチャにしてください」 そう言ってる。

手加減も出来る筈なのに、電話の声を聞いただけでこちらのスイッチはONになる。
そして加減を忘れていたぶって楽しんでしまう。

終わってから少しの反省があるけど、それを凌駕してしまう満足感。

たまにはいいよね♪
本人も満足してるし♪

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

沖縄のおじさん

2014–06–04 (Wed) 14:16
沖縄のおじさん
↑ ↑ ↑
読んで字の如く、沖縄のおじさん。
定年間際・沖縄本島生まれ・本州へ出稼ぎに来て浮気して嫁さんに逃げられたおじさんです。
残ったのは家と住宅ローンのみ!とおじさんは言う。

方言がきつくて正直何を言ってるのか聞き取れない。
悪い人ではないし陽気なおじさん、沖縄の文化や歴史に動植物と私は興味あるので、そういった話を出来るから連絡があると長話もする。

が・・・・・・・・・・、
殆どが(笑)聞き取れない(笑)。

で、いつも酒を飲んでいる人。

おじさん曰く「本州なんかに住んでるからアチコチ悪くなるんだよ~。沖縄来たらな~~んも問題なし。猫も人間も健康になるんだよ~~。わはは~~~。」って言う。

そして「沖縄来たら家あるから家賃も掛からないからおいで~」と。
全く意味が分からん・・・。
家賃要らないから移住(おじさんの嫁になるって話だな)を勧める、意味が分からない。
(笑。
ほんとついてけないわ~。

けど、政治的な話になると被害者意識が強く彼らは未だ心は琉球人なんだなぁと感じます。
それを言うと「そうだよ~、勝手に日本が攻めてきて日本の領土にしちゃったんだから!」と普通に言うところ、
反日感情むき出しです。
ちょっと話しにくい人ですわ・・・。

そして決まって「なんくるないさぁ~~~~♪」と言って笑ってる。
場面に寄っては「あはは、そうだね♪」って元気を貰うが、火に油を注ぐ時もある。

悪くはないけれどとても琉球人と上手く付き合えないなぁと感じさせられる。

「ある日沖縄土産を送ってあげるね~」と言って送ってくれたのはいいんだけどスパムや黒糖がどど~~~っと入っていて、「どうして~~?送るなら紅芋タルトとか雪塩ちんすこうとか、なんで選ばないの~~~!? (泣)!?」ってその後の処理(胃袋へどうやって収めるか)に困惑した。

※臭豆腐や泡盛が入って無いからマシでもあるが、それらは高いから入ってないだけだろう・・・

ちょうどその日母上が居て沖縄土産の郵パック箱をワクワク見つめてたんだけど、黒糖がバラバラ出てきて凄いガッカリしていた。
うん、分かる、アタイもガッカリってか処理に困る・・・そう思ったもの。

で、少しずつ片付けてきたけどそう片付く物でもない!

P1000394.jpg

そして今現在甘い物が食べたいところだけどコンビニへ行くのが面倒で、しぶしぶこの画像の『パイン糖』を少しずつゴリゴリと食べてるんだけど・・・・、
お世辞にも「美味い」とは言えない。
むしろ不味い。
(笑。
誰か~~~、この気持ち分かって~~~(笑。
笑・笑・笑
この不味いおやつ(笑、困るわ~~~(笑。

もう黒糖責めで黒糖入りのスイーツ、全く興味なくなってしまったわ・・・・。

はぁ、なんくるにさ~~ってか。

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

かわいい奴隷 ジュン

2014–06–02 (Mon) 18:55
プレイ経験の浅いジュン。
SMに目覚めたのは早いのに、女王様の下へ来るのはよほど勇気が必要なようだ。
私自身やっている事なので「そんなに不安なのかしら?」とこんな感覚ですが、これはきっと普通の人達と大きくずれてしまったところなんだろう。

けど、虐められたくなってウェブで女王様を探し私を発見して一ヶ月でジュンは来ています♪
桃でも栗でもないのよん♪
ま、何年も思いを寄せ続けてくれた桃も柿も嬉しい♪
女王様冥利に尽きるw。

ジュンは鞭とアナルを責めてもらうのが好きなんだけど、アナルを触ったら触ればあっという間に伸びるタイプだった。
こういう体質の人って真のアナルプレイヤーになれる人なの。
だからね、フィストしちゃったわw。
本人は気付いてないけど、彼は完璧なアナルプレイヤーになるよ。

楽しみ方はこれから徐々に教えて行くの。
ずっと奴隷にするわ。

P1000393.jpg

まだ若いから今しっかり仕込まないと。
やっぱり店(NIRVANA)やってるといいわ~~~♪
新鮮な時間も育てる楽しみも無関係だったジャンルもポチポチと入って来るもの。

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

奴隷育成コース(剃髪&剃毛★必須科目) 生徒:タツヤ

2014–06–01 (Sun) 14:54
『希望プレイ』m♂奴隷育成コース

学校名《奴隷育成スクールRINKA》
女性鬼教官(*`Д´)ノ!!!凜伽
奴隷育成コース(剃髪&剃毛★必須科目) 生徒:タツヤ

昨日の授業三回目。
我慢強くてよく頑張ってます。
お灸は(暑さは灸の中でもNo,1の灸)局部でも終え尽きるまで堪えれます(別に堪えなくてもいいんだけど)。

緊縛は身体が固い為、かなりキツイ。
身体のためにも普段から柔軟体操をして欲しいものです。
※元運動部だったんだから、軟らかくしとけ!(笑

けど、私の元へ来る人もいろいろ。
いろんな女王様につきたくて女王様ショッピングしてる者も来るし、普通の事ではもう物足りないといって衝動で私を訪ねる者、私の存在をウェブで見つけ何年も思い続けやっと来た者いろいろなんだけど、
ウェブで発見してから6年・8年目で来ました、こういうのが意外と多いのには驚かされる。
それを知り合いと話していて、
知り合い「桃栗3年 柿8年って言うけどなぁ・・・」
私「だもんで多くが柿に近いって事は、今日私を見つけた変態は8年後の2022年じゃんか!(呆れ顔)」
流石にこの私でもここから先プラス8年ってのは、居るかどうかわかんないわ。

どうしても退屈してくるから女王様してるけど、普通に暮らせるならば(『ならば』な話)そんな幸せな事は無い!と、思います。
なので、私を訪ねようかずっと迷ってる方は、迷ってないで早く来ましょう。

さて、奴隷育成コースの生徒タツヤ君、次回からはMyハーネス・手枷足枷を付けて授業を受けます。
それが彼の制服です、はい。
それを装着しておけば先ず何でも出来ちゃうからね♪。
何が出来るか・・・細かく書くのはやめておきます。
どこまで育てるかそれも書かないでおきます。

2014053117230000.jpg

美味しいカステラ、どうもありがとうね♪

私のお店『NIRVANA』のリニューアルサイトはこちら




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチして入場!私の応援よろしく。

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。