FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親をみる

2014–01–30 (Thu) 21:41
二週間前から母が私のところで療養してた。
腰を患ってそれが因りで足も悪くし、実家に居てもゆっくりと療養も治療も出来ないからこちらへ来てた。
で、私は毎日行きつけ(私の行き着け)の整形でリハビリと称した治療をしてたんだけど、そこ、マッサージがついてるの♪。
私、マッサージ好きだから、私も一緒にかかってました(笑。

性格の強烈で付き合いするのも疲れる強烈な母なのに、今回はとてもおとなしく、気持ち良く家で生活してました。
おかげで私も苦労無く母の世話が出来たんだけど、今回久しぶりにというか初めてじゃないかなぁ・・・。
仲良い親子生活が出来たのは。

事情があって(私は一切悪くない)私は実家へ行かないし行けないし、元々私だけあの家では浮いてたし、こうでもないと一緒に時間を共に過ごすことが出来ないの。

小さい頃から母は姉が大切な子だった希望の星だったから、私は離れてたしね。
私自身父親に性格も性質もよく似てる子供だったから、余計ぶつかったしねぇ・・・。

ま、誰でもなんか在るわね・・・。

今回家に来て足が悪いから身体を動かせないから体力も落ちるし、下手したらボケが始まるかも知れんと危惧し、
刺繍でもやらそうと手芸道具一式入ってるポリ容器を押入れから出したら毛糸の余り糸がコロコロ・・・と出てきて、その糸を見て母が「この糸キレイやん♪。素敵やん♪。これで帽子作って♪」というので、サクサク~~~と編みましたわ(笑。

私、こう見えて編み物も刺繍も彫刻も大工仕事もお菓子も食事もバッチリやれちゃうんすよ(苦笑。
似合わなくとも、鬼婆くらいに思ってる奴、悪魔くらい思ってる奴いくらでも居るけど、
うっふん、女子力は凄いのよ! 

(笑。

家事スキルなんてその辺の三食昼寝付主婦より、遥か上なんだからね!

ま、それは余談ですが、
私の作った帽子をすっごく喜んで被ってくれる母がなんか可愛くってね。
また作りたくて、毛糸を買ってまいりました~。

今、ホームページリニューアルに向けてせっせと作業を進めてるから時間がないけど、
節分までにはアップするから。

私に協力してくれてる方々が居る、だから私は頑張る!

マジ撮影も身体が凝るし、パソコンを使っての作業も半端無くしんどい!

あ!ogaっちと去年からお茶をしようと言っておいて、全く実行出来てない(汗!

近所に居ながら何故茶~くらい出来ないのか・・・。
ホント、謎だわ・・・。

あ、話が脱線した。

ま、さぁ、
私は今回思った。
親の面倒がみれるってすごい幸せな事だなぁって。
ひょっとしたらずっと・永久的に ではないから、『幸せだなぁ』と思えたのかも知れない。
それかきちんと親子してきてなかった分、そこを埋めれて『幸せ』と感じたか。

その部分は明確ではないけども、いい体験をしたしいろいろ考えるようになった。
という事は、何か成長したものがあるのかもね、私。


さてさて、作業はまだ山ほどあるから、
ブログはこの辺にしましょう。

では、またね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

クマ子のところへ出張

2014–01–26 (Sun) 21:47
場所は言えないけども、○原までの出張なんて・・・と思うところはあったけど、
これも一身上の都合(笑)で家から遠くへ出れないクマ子の為、出張しました。
といっても、私自身クマ子と2年半プレイしてないから会いたかったし。

おバカなクマ子は大失敗の上、家族の監視下に置かれ、
あんなに身体が淫乱で欲張りのクマ子がプレイを2年半我慢したのだから、しっかり可愛がってあげたかったしね。

クマ子は私のところへ来ているプレイヤーの中でも、一番の高齢者です。
決してハードなプレイではありません。

ゆったりじっくりと性感帯で快楽を味わう、そんなプレイヤーです。
身体はすっかり女です。

過去私の所へ通った最高齢は80代戦争体験者さんです。
その方はア○ル専門でしたが・・・

鞭や吊り等肉体的に体力の使うものは、年を重ねる程にムリになる。
けど、ア○ルに関しては体力は要らない。
最小限の体力があれば、何歳までもやれるプレイです。

皆だれでもア○ルでオルガズムが得れる様になるとは限らないけれど、
少し興味を持ってトライしてみても良いんじゃない?
興味のある方メール・電話の問い合わせ受け付けてますよ。


P.S.クマ子
久しぶりのクマ子、いやらしさが増してたわよ♪
妄想してる時間とこっそりやるオナニで、欲求不満が最高の形を作ったのかしら?

今日も一段と素敵だったわよ♪

ギャラリー 実は高校時代の友人です(笑

2014–01–25 (Sat) 01:50
ここのところ、熊プという超変態のM♂君と度々プレイをしてる。

かれこれ何年も来なかったのに。

来なかった理由は私が怖かったからだった。
私なら何をされるか分からないなんて恐怖があったらしい。
けど、私のところに来るようになった理由は二つ。

一つは私なら本格的にやるから今以上進もうとしたら、私しか居ない
二つ目は、私は人を使い捨てのおもちゃの様な事はしない

この二つ。

私は好きでSMしてるし、だからSMから消えないし(笑。
それがいい事か悪い事か・・・
多分、良くないなぁ(苦笑

そんな私だからM♂君が精神的な安堵の中で、受けれるのかも知れない。





そして今夜は私の友人がまたまたギャラリーで登場!
それも参加!
笑える!

数回ギャラリーで入ってるんだけど、
彼女は超腐れ縁の、高校時代からのお付き合いなのよん(笑。

普通か変態か?と言えば・・・、普通寄りなんだけど、
ま、プチ変態だわな(笑。

今日はМ♂君のア○ルへ拳を入れて・・・肘手前まで入れちゃいました♪。
笑える。

なんせ彼女のおっ母の所も親父ん家もよく行ったからねぇ。
あのエグイおっ母は、今どうしてんだろ?
随分会ってないから近い内に顔を見に行ってこう。

20140124_5.jpg

↑ ↑ ↑
バカ笑いして撮ってるし(すごいバカ 笑。

やっぱず~~~~っと続いてく友達って、宝よ。
だって、私の趣味に付き合ってくれてんだから(笑。

20140124_6.jpg

顔は出せないから表情は皆様に伝わりませんが、
この人めちゃSの目だったよ(苦笑。

ルックスも一部性質もSだから、意外と楽しんでると思う、私は。
そのうち彼女、気付くわよ~~~♪。

熊プ、壊れた靴の代わりをさっき注文したわ。
まさかのアクシデントに脱帽でした(苦笑。



【彼女からのコメント】

見た目物凄く普通の人なのに、あんな変態なんて・・・。
道で見かけても癖 知らなかったら、普通の人として通り過ぎてしまうって。

あんなにお尻の穴に腕入っても大丈夫なの?
怖かったけど、今になるともっと奥まで挑戦しとけば良かったわ(笑。

また声が掛かるようだったら、奥まで入れるわ(苦笑。

来週はお気に入りのクマ子と久しぶりのプレイ!

2014–01–20 (Mon) 22:53
熟年プレイヤーのクマ子。
彼とはもう数年の付き合いでしょう。


人より沢山の悦びを知っているクマ子。
いつも全身で悦びを表現し、何度もエクスタシーに達するクマ子。


ちょっとした失敗が因りで、名古屋まで出て来れなくなった。
来れなくなってどのくらいの年月が経過したのかしら?

今日クマ子の依頼でクマ子の所まで出張することになった。
って、まだ先の話だけどね。


普段ならそんな遠くへ出張しないけど、
ずっと我慢してたクマ子の為に遠出してきます。


久しぶりにクマ子とプレイ出来るんだもの。
今からワクワクしてるわ♪。

新人君

2014–01–17 (Fri) 16:48
「これからの時間、プレイ出来ますか?」
こういう問い合わせは実は多い。

男性の「性」なんて突発的だから、何日も前から予約をしてキチンと来られる方が真性の変態だと思う。

そして今日朝からプレイの申し込み電話で起きました。

以前から問い合わせがあったМ♂君ではなく、全く初めてのМ♂君。

電話の声では小柄な子かと思ったら、身長190cmありそうな程の長身!
意外で驚いたよ(笑。

育ちが良いのかな。
とてものんびりとしていて、肌もきめが細かく、髪質は外人さんみたいに柔らかい。


プレイ内容はここでは触れないけど、早く起きてプレイした甲斐がありました。
久しぶりにゆったりとプレイが出来、まったりとした良い時間だったわ。

また来るかしら?
着てくれたらもっと可愛がってあげるね♪


冬の日差し

ヒロ М♂

2014–01–11 (Sat) 14:25
今年初、SMルームのある部屋でプレイした。

このホテルはモーテルタイプだもんで、駐車してから階段で部屋まで移動しなくちゃならないから、とても面倒。
私のプレイバッグは半端なく重たい。
かなり重量級です。

なので、最近はМ♂くんと一緒に入るようにしている。
この重量級プレイバッグを運んでもらうためにね。


DSC_0132.jpg

君は随分と顔を出さなかったわね。
その間いろいろな女王様ショッピングをして、結局経験の浅い女王様に無茶されて身体を壊してしまったなんて・・・。
ありがちなお話です。

もうアナルで遊ぶのはムリになっちゃったね。
それはきっと天罰でしょう。
選択ミス。

S字結腸は何度も切れて組織がカチカチで、もう広がることはないかもね。
肛門は酷い痔だし・・・。

別にアナルをやることだけが快楽ではないことは分かったでしょ?

暫く私のところでお休みしなさい。
また連絡待ってるわね。

大寒波が来ても、名古屋に雪が無い・・・

2014–01–10 (Fri) 13:09
どれだけ寒くても他府県で雪が降ろうと、太平洋側且つ盆地の名古屋は雪が拝めない。
ただただ気温が低くて寒いだけ。
夏も同じく全く情緒が無いのが、この名古屋。

雪が大好きで四季の中でも最も冬が来るのを楽しみにしてる。
なのに名古屋は降らない。

というか・・・、そんな雪を愛する私がこの名古屋で根付いた事が間違っている。
ということは、年中思うことなんだけどね・・・。

うちの親は私が小さい頃から高校生になるまで、「あなたは北海道の牧場にお嫁入りするんよ~~」なんて言われてた(笑。
なんの根拠も無くどこからそんな話が湧いたのかもよく分からないんだけど、雪が物凄く好きだからか親の摺り込みか、自分でも(牧場嫁入りは兎も角)北海道で生活するもんだと思っていたし、希望している。

が、だなぁ・・・・・・・・・

実際住んでいるのは名古屋なんだよねぇ・・・。
アホくさい。

P1010044.jpg

こんなに雪が積もるところはあるのに、何故名古屋住まい???
Oh my God!!
(笑

P1010050.jpg

そもそもNHKしか観ない父上が喜んでみせてくれた『アルプスの少女ハイジ』の影響か・・・(再放送で)?

理由は不明。

雪国の人には「何が雪がええんや。雪掻き大変なんだぞ!」と不満顔で言われるけども、
雪はいい。
全てのものを真っ白へ変えてゆく。
そしてとても静かな世界へ変える。

人は内へこもるし、開放感がたまらなく好きだ。

2009122412200000.jpg

もう名古屋で雪など期待してないから、雪を見に行きたい!
雪に埋もれ永遠に眠りたい。
うぅ~~ん、想像だけでも幸せだわ♪。

恒例!  プレイ納め プレイ初め

2014–01–08 (Wed) 18:05
年末年始はいつも変わらない過ごし方をしてる。

ずっとプレイし続けてきたM♂君達とのプレイ納めにプレイ初め。
このスタイルでここ十数年来ている。

皆それぞれに自分の変態ぶりの成長を噛締め、
そして一年の始まりにそれぞれの抱負を呟き、そのように成れることを願う。

成れた時の快感と感動を知っているからこそ、次を求めてやまない。

彼もまたそれを味わっているМ♂君。


131228_1347~01

あちこち回った挙句、自分を改造しどんな変態へ成長しても可愛がり愛情を注ぐ女王は私しか居ないということをやっと悟ったことでしょう。

まだまだ未知の世界がある以上、連れて行くからネ。

あけましておめでとうございます

2014–01–05 (Sun) 16:28
更新しないと広告貼られるシステムって嫌だわ。
プレイは変わりなくしているけど、載せたい画像は貼れないし・・・。

珍しく更新しようと書き出したところ知人のお誘いがたった今来たので、コメダでお茶してきます。


戻ってきて気分が乗ったら、記事書きますよ(・△・)ノ。



あけおめ

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。