FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚染物質並みの母上

2013–03–28 (Thu) 11:59
最近母上がよく来る。

強烈極まりない母上が。

事情もあってくるんだけど、そう来られるとちょっとねぇ・・・。
可哀想だから『ウザイ』とは書かんが・・・・・・・って、書いてるじゃん(苦笑。

先日母上を部屋で待たせて(要は留守番だな)プレイ終わって帰って鍵開けてドアを引っ張ったら、
ガッチャーーーーーンッ!!

チェーンロックがかかってる(怒。

イラ~~っとして(口から飛び出しかけてる怒りの飲み下し中)息を整え玄関に来た母上に
「ちょっと、外してくれる?」
もう、本当は怒りまくり。
まだピッキング出来んタイプの鍵なんだからチェーンなんか掛けんで良いっちゅうに。

しかしだ、
母上はこのチェーンロックを使った経験がないのよね。
使ったこと無い物を使うとだねぇ、どうなるか想像できるでしょう。

これが外せんのだなぁ・・・・、だから知らないもの使うなっつうの(怒。

第一私みたいな怖い人ん家なんかに入る奴なんか居ないでしょう。

で、その後暫くドアの中から母上が自分でやっておきながら逆切れ。
瞬間「こりゃカーマでチェーンカッター買いに行くか・・・・・・・(怒)」と、思ったね。

で、部屋へ入ってもイラつきが収まらず、その後鍵を失くしてしまったというね・・・、なんともお粗末なお話ですわ。
母上は翌日帰って行くし・・・。

たまったもんじゃ~ない!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

新規、しんのすけ君

2013–03–27 (Wed) 00:50


みなさん、ご無沙汰してました。
如何お過ごし?

プレイを我慢し独りプレイに耽ってないw?
あまり自慰行為にひたり過ぎるとプレイ出来ない体質になるからご注意あそばせ。



さて、今日初めて来たしんのすけ君。
アナルとかなりの乳首責め好きプレイヤーさんでした。

私は基本、本人が希望するプレイ等話さない限り聞きません。
聞かない方がプレイがより楽しくなるのもあるしね。

で、今回のしんのすけ君、乳首というより乳輪からガッチリ感じるタイプなので、
SM始めた頃から乳輪部分からかなり責めて来たのか、乳輪から膨れ上がった形をしています。

クリップ付けるにも付け易い、そして強く締め上げてもかなりの重さにも感じる素晴らしい乳首の持ち主です。

乳首責めをしている間は股間がカチカチに硬くなったまま、先端から粘り気を帯びたよだれを流し放し。
責めがどんどんと増して行き、それでも感じるしんおすけ君に私自身セーブしました。
セーブしないとさ、イカンでしょ。

アナルは拳が入るくらいだったのを、触っていたらS字結腸がいい感じに緩んで来た瞬間、抜けてみた。
彼自身経験のない喜びを得、「新しい扉が開いた・・・」といった言葉を漏らしてた。

そう、いくらでも扉が在って、本人が望めば新しい扉が開き過去に無い喜び(心身共に)を体感出来るの。


CA3F01420001.jpg

新しい扉を開けたくて一人では開けれない人は、私を訪ねてみて。
冒険はするべきと思うわよ。

コメント頂いた『マツ』様へ

2013–03–18 (Mon) 16:15
どちら様でしょう?

問い合わせがございましたら、Gメールへご連絡下さい。

             凛伽より

我が子の嫁入り (バラ苗)

2013–03–15 (Fri) 12:52
去年の秋に10本以上挿し木したバラのうち二本生き残って、本日にでも嫁に出す予定。

挿し木する前にちゃんとネットでバラの正しい挿し木の仕方を学習しておくべきが、
そこを省いて挿し木に適しない枝を使ったところがイカンかった。

クマ子のアドバイス通りだったなぁ・・・。

けど、何が気に入らなかったかクマ子はその後連絡なし・・・。
未だ人付き合いの難しさを感じてならない。

クマ子、元気にしてるかしら。

2013031512030000.jpg

挿し木するときにどの挿し木が何の種類のバラか分からなくならないように札を付けていたんだけど、
途中からサボって挿し木をしてたらもうどの枝が何なのか、分からなくなったw。

多分、奥のバラがジャスミーナで手前がナイトオウルなんだと思うんだけど・・・。
それとも手前はスイートドリームか・・(´・ω・`)。

ま・・・・・・・・、咲いてからのお楽しみってことにするわ♪。

今月は私の生まれ月

2013–03–12 (Tue) 12:10
3月は私の生まれ月。
いろんな方々から祝っていただき感謝です。

私自身は早い内に誕生日を意識しなくなっている。
誕生日を聞かれるのも正直好きではない。

だってただの社交辞令のように聞く人は多いでしょう。
その者を大切に思っていて聞くケースの方が、一般的には少ないでしょう。
それに聞いておいて忘れる人も居るし。

そして聞いておいてお祝いの言葉がなかったりすると寂しく感じてしまうから、
誕生日を言うのが嫌いなんだ。

でも聞かれて答えた記憶が自分にないのに、覚えていてくれて連絡をくれる人が居る。
それは私にとってすごいサプライズだから、嬉しくてたまらない。

ま・・・、女王様(S♀)でも寂しい人なんだろう。

違うな。
女王様なんて者はそれなりに地位に立つ者やアウトローと同じく、非常に孤独なものなんだ。

一人でいろんなことと闘い、常に孤独と自身と闘い、生きている。
そんなもんだろう。

以前お友達のoga君が私を描いてくれてことがあった。
まだ、ここにはアップしてないけど。

今回誕生日プレゼントにまた描いてくれました。

riririn111.jpg

以前の絵は女王様・凛伽のイメージで、逞しさが前面に出ているものです。
それは私の内側にある逞しさ、そういったものを表現されたものです。

実際それを見たとき「oga君、私の事よく見てるんだなぁ・・・」って感心したの。
喋る時間って多くないのにその少ない時間の中で私を読むんだから、大した能力を持ってるなぁと感心したもん。

そんな彼が今回描いてくれたのが、この絵。

ささくれ立った私の心をどれだけ癒すか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
oga君、ありがとね *・゚。・*(人´∀`*)♪

何も言えなくて蕎麦  J-WALK?

2013–03–10 (Sun) 14:36
CA3F0115.jpg


さて、この人は蕎麦汁のかわりに何に浸けてるか・・・。

ご想像におまかせします。

かなりの変態さんですので、注目!

意外なところに戸川純!

2013–03–05 (Tue) 23:14
先日、また違った友人を誘い一時間ガッツリと戸川純を歌った。

前回3回入れて3回とも消された『パンク蛹化の女』、
不完全燃焼でずっと頭の中を回ってたから2回全力で歌ってやった。

何故か曲が始まると体が揺れだし足がパコパコ動き出す。
頭は半ばヘドバンのように前後揺れ。

この歌は広い意味で自身とシンクロする。

だから絶叫。
叫びまくって座り込んで床に頭こすり付けても絶叫し続ける私。

どうしてこういう方法を最近取りたがるのか、自分でも理解出来ない。



こんなだからもっと叫べれる絶叫系音楽を取り入れ歌おうかなぁ・・・と考えた。
検索かけてもピンと来るものが無い。
椎名林檎は悪くないが、要はキレイに歌いすぎていて面白みもなければ、共感するものも無い。

で、今日はうちのニャンコの姫ちゃんが目を患っていたので、獣医さんに行った。

これがまたこの先生面白い人で、絶叫系バンドが好きだと聞いていたので、ニャンコの診察が終わった後質問してみた。

私「最近私叫びたくて戸川純歌ってるんだけど、戸川純に匹敵する若しくはあのくらい内容のあって喚ける歌って知らない?」
先生「戸川純ですかぁ。もう、それ最高じゃないですか~♪。戸川純は椎名林檎の師匠ですからねぇ~。椎名林檎はどうですか?」
私「あれはキレイ過ぎて奥行きがどうも足らないからさぁ・・・」
先生「・・・。戸川純は神ですからねぇ~、戸川純レベルもそれ以上も無いでしょ~~~」
と・・・・・・・・。

そして先生「最近、戸川純をYouTubeで見てるんですよ~」と。
んなもん見てるのは私くらいかと思ってたけど、
先生「好き好き 大好き~♪って聴いてます」
私「愛してるって 言わなきゃ殺す!でしょ」
先生・私「はっはっはっはっは~~~~www」
知ってんじゃ~~ん、同士だわwww。

ってか、戸川純でここまで真面目トークが出来る人は始めて見たし(過去したこともないが)、意外と身近だなぁと笑えた。

でも、戸川純がトップレベルっていうんなら、もう歌うもの無いじゃん・・・。
そちらの方がショックだった。

で、先生が「こういうのもあるけど・・・」と教えてくれた外人のパンクバンドをYouTubeで見たけど、
英語の詩ではピンと来ん。

なんだか残念な気分です、はい。


暫く戸川純を歌いながら、歌探しします。

羞恥プレイ

2013–03–04 (Mon) 09:50
ちょっとソフトSMです。

羞恥プレイの好きな子だから、浣腸いっぱいして紙おむつを着けて

拘束具を着けて放置♪

便意が起きてもどうにもならない。
トイレには行かせないし紙オムツで排便するのは屈辱的で堪えたいもの。




CA3F0112_20130304094438.jpg


CA3F0113.jpg


結局選択肢のないМ♂君は、おむつへたんまり排便しましたwww。

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。