FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『汚』なブログ 叫びたい!

2013–02–27 (Wed) 14:27
昨日ブログに汚いケツの穴画像を貼り付けたのは私自身なんだけど、

見るたびに汚くて仕方無い・・・・・・・。



やはり画像はきれいな物の方がいいわねぇ。



話は変わるけど

最近絶叫したくてたまらない。
過去こういう気分になるときはなかったんだけど、
自分にどういう負荷がかかってるのか不明だけど、兎に角絶叫したくてたまらない。

ま、こういう時は絶叫系の歌を歌うのが簡単に解消されるので、
先日友人二人とカラオケへ行った。

少しアルコールで喉を焼いた感じのところ歌うといい声が出るんで(私的に)、
飲み放題ってのもあってガッパガッパと飲んで

戸川純を熱唱したwwwwww。

戸川純の曲を知ってる人間は少数だろう。
私も全く知らなかったんだけど、学生の時 斜め前の席の男子が戸川純のファンで
と言っても当時でも活動をそうしてなかった筈なんだよね。

その男子が何処から戸川純へ入ったのかも不明なんだけど、
曲聴いたらなんでか私も好きになって、自分でCDまで買ったのを覚えてる。

一回紛失して二度同じCDを買ってるくらいで、

まぁ・・・・・・・・・

普通の人はあんな曲はヘンテコで意味不明だと嫌うだろう。


とと・・・、説明が長くなったけど、
この戸川純を2曲までは二人とも呆れながら聴いてくれていたんだけど・・・


先ず『レーダーマン』に『好き好き大好き』って曲ね。
でも、3曲目『パンク蛹化の女』をノリノリで歌っていたら・・・
ブチッと切られ「やかましい!もっとちゃう歌、うとてくれ~~~。」って・・・。

フェ~~~~!?マジっすかぁ(`Д´)))))ワナワナワナ・・・・・・・!?


暫くオッサン(オッサンみたいな♀友人)好みの山口百恵に中島みゆきにテレサテンまで歌い、
オッサン(♀)が酔いつぶれて眠りだしたから
「しめしめ・・・♪」と思い、またパンク踊化の女を入れて

「ワン、ツー、スリー、フォー(絶叫)」

叫んでノリノリしてたらオッサンがムクリ。
起きてんじゃ~~~~んΣ(Д゚;/)/…!!


それも無視して「月光の白き~~~ 林でっ!♪」と始めると

ブチッ・・・・・・・・・・・・・(演奏ストップ ポチ)
ガ~~ン━━━━(´Д`υ)━━━━・・・マジっすか・・・

オッサン「アカン!うるさい!もっとちゃんとした歌、うとてくれ~~~」←※こんな口調でも立派に女性です

チキショ~~。

当然抗議もマイクでwww。

「何で絶叫したらイカンのだーーーー!、戸川純の何が悪いーーーーщ(`D´#щ)ヌオー!」

ま、知らない曲でしかも詩も変わってるし絶叫だしじゃ~~、同席してる者もしんどいだろね~~。
でも懲りずその後また寝てる隙見て入れたけど、おんなじところで演奏ストップされるんだもんで不完全燃焼だ。



ま、また近い内に違うメンツと歌いに行って解消してきます、はい。



お暇な方はYouTubeで聴いてみてくださいね。
きっとドン引きすることでしょうwww。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

見てあげてください

2013–02–26 (Tue) 18:36
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

稀な出来事

2013–02–26 (Tue) 03:25
先日 街に居て不思議な人を見つけた。
男性で 見た目に若そうな人でオシャレが好きなのが見て取れるいでたちでいて、
そんないでたちからふわりと陰が滲み出ている、そんな人だった。

ひと私の中の何かがシンクロした。

その男性は数歩歩いて行ったのに私を二度見して戻って来た。

くったくなく話すその様子と、周囲で鬼指定を食らってる私に何かを感じて話してくるのも、
「これは稀な縁だな・・・」と思い、食事をした。

かなりの個性派と苦労人。
根性も大したものでしょう。

なるほど・・・、そういう人でない限り私に声掛けはないわねぇ。

普通は避けて通ってくからなぁ・・・。

ということで、なかなか面白い人間を発見したので私はとってもついている♪!

2013–02–22 (Fri) 16:13
~数のメール~


昨日は嬉しかった本当に嬉しかった貴方の温もり、香りを頂きました。
関心があったとはいえ初めての事でした。


あの時、一生の経験をいたしました。とてもお願い出来るこ事ではありませんから。
そして凛伽さん以外にはありえません。


蝋燭、低周波、ペニスと尿道と睾丸へのハードな刺激最後はアナル。奥の奥がこんなにも気持ち良く、その間に気持ちの安らぎがありました。
不思議な感覚でした。


体調の良し悪しでかなり感じ方に違いがあるかも知れませんが、全てが良かった。
お陰様で、迷って決めかねていたものが決まりました。
ありがとうございました。


良いものができそうです。



凛伽:SMとは基本、支配・従わすといったものでは無い。
   そこには精神レベルのつながり(信頼や愛情といったもの)を持ち成立(奥へ進んで行ける)するもの。
   
   そして中にはそういったものを全く必要としないプレイも存在するのも確か。
   必要としないところで成立(完全なる開放・快楽が成り立つ)するものも在る。

   奥が深いのよ、この世界は。

   数、幾つになっても君は進化し続ける。
   まだまだ進化してゆくわよ、私と共に。

またしても ハート様 w

2013–02–21 (Thu) 21:47
北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?体型とか知ってますか?僕ハート様みたいな体型なんですが。どんな技でやられたか知ってますか?



凛伽コメント:どなたか答えてやってくださいwww


どうでもいいけど、こういう問い合わせって結構私的にはウケルんですけど・・・www

縛りの好きなМ♂さん

2013–02–21 (Thu) 21:45
とても丁寧でおりこうなМ♂さん。
最近訳の分からない問い合わせとドタキャン(連絡無しはしょっちゅう)で、今回も来ないかもと思い家でのんびりしていてびっくり!
ごめんね、М♂君。

私の瞳の奥をうっとりした目で見つめる君。
私の瞳に声に触れる手全てに感じていたね。

そう、最近SMの分からない女子が多くて満たされてなかったのね。
あなたの体がそれを物語ってくれたわ。

また、調教にいらっしゃい。
もっといろんな事を教えてあげたいわ。

CA3F0109.jpg

とても気に入ったМ♂さんです。

犯罪です コイツ

2013–02–20 (Wed) 12:31
a_titi001@yahoo.co.××


初めまして!地方に住む大学生です。

僕は女子用のスクール水着を着るのが快感です。。



SMや調教にも興味が有り、

射精管理や露出調教など興味があります。

言葉責めされながらお仕置きされたいです。



数回、水着姿で人気の無い野外で露出した事もあります。

図書館で下半身はズボンで隠し上半身は水着と分かる格好で露出した時は

女子高生に見られて勃起して水着がはち切れそうな思いをしました。

その他にも小学生や中学生にも水着姿を見られた事が有り、、快感です。



友達の女の子にもスク水を着ているのがバレた時は恥ずかしかったです。



おちんちん には自信が有ります。水着姿の僕を見て欲しいです。



まだ、大学生でお金も無ければ住んでいるのが地方なので直接調教してもらうのは無理なので

メールのやり取りで色々命令していただく事は可能ですか?



変態マゾに育てられたいです。



コメント:親御さん、注意してください  www

高得点、獲得!  (コメントより)

2013–02–18 (Mon) 16:08
名前:ハート様


北斗の拳知ってる?ハート様知ってる?北斗柔破斬知ってる?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、宜しくお願いします。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑


ワロスwww

冷え込み

2013–02–16 (Sat) 17:57
冷え込みが半端ない。

あまりの寒さに外出を控えたくなる。
が、  ・・・意外と用事はあって何だかんだで外に出ている。


これからもプレイ。
ちょっと楽しみな内容なので、ご機嫌です、はい。

皆様、くれぐれもお風邪などひかぬようお気をつけて。

《報告》
来月にはホームページをリニューアルする予定です。

お楽しみに。

蝋燭責め

2013–02–08 (Fri) 15:04
ここの間メールでやり取りしていた蝋燭好きの30代М男子が来た。
それも自作の蝋燭を10本とサランラップ持参で。

聞くところ、いろんなメーカーの蝋燭を砕き溶かし固めたものだった。

彼の蝋燭への拘りはかなり強い。
それも温度への拘りが最も強く、彼がブレンドした蝋燭はベスト温度なんだと。


見た目華やかな顔立ちに、いい感じに癖のあるふわふわした髪。
男の子に不釣合いな赤みのあるふっくらした唇。
小柄で手足が長く、スタイルはなかなかのものだった。

そう、化粧をしたら美しいだろう・・・そんな好奇心にも駆られながらプレイをはじめた。

そんな容姿の彼に足元からゆっくりとサランラップを巻いてゆく。
その行為が私をそそる。

何かの儀式を始める・・・そんな時間。

ペニスと口を除き、サランラップで覆いつくしてゆく。
巻き出すと同時に彼は色っぽい吐息を吐きながら、勃起してゆく。

今の時間に酔ってか、過去のプレイを回想してか。
どちらにせよ彼は至福の時間。
言葉は掛けずに酔いしれる彼をただただサランラップで巻いてゆく。

元々赤みの強い唇は更に濃くなり、頬もうっすら赤みをおびてゆく。
一体誰にこんな喜びを教えてもらったのか・・・。

そしてリクエスト通りに足の指辺りから蝋燭を落としてゆく。
「10本全て使い切って(全身に垂らして)欲しい」が、彼の希望。
身を切るようなきつい言葉責めが脳をくすぐり、落ちる高温蝋燭は肉体に多大は喜びを与える。

彼は何度も脳でエクスタシーをえていた。

そして右手のひらだけサランラップを外し、彼が自慰行為をすると同時に私はペニスと彼の手の甲へ蝋燭を流し続ける。
彼はあっという間に果てた。

果てた後も濃い余韻に酔いしれていた。

なかなか美しく淫靡だったわよ。

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。