FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIRVANAのシステム変更のご連絡

2012–11–27 (Tue) 22:51
プレイ受付時間を90分からに変更しました。

それと新たに『初回限定おためしコース 90分25,000円』というのを作ってみた。
その方が不安な方には入りやすいかなと・・・。

自分で作っておきながら今こうしてシステム変更を書いていて吹いて(笑)しまった。

だって不安がるのはM♂の性質でもあるし、私のプレイ内容や画像から受けるものであって・・・
今更おためしコースってのもどうなのかな?って。

ま、一応作ってみたのでまだ私を知らぬM♂君、コレを機会に来てみては?

ちょっとだけお得かもよ。

ちょっとしかお得じゃないけどねw。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

小さなM♂

2012–11–26 (Mon) 10:05
NIRVANAを営業して直ぐくらいから、問い合わせをし、やっと来たМ♂。
SMが初めてで不安が大きかった。

会った印象はあまりにも小柄で皮膚も張っているから未成年かと疑い、免許証を見せてもらって納得。
DNAの問題かな・・・。

自身がSMに興味を持ち出したのは小学生の頃で、妄想に耽る時間が長く、
おびえている割には要求が膨大で、始め受けていたプレイ時間では足らなく、結果延長して長いプレイになった。
それでもまだ足りないようなので、次回はもっと時間をかけていたぶってやろう。




小柄で肌の若いМ♂を吊り上げたり鞭を打ったりしていると、正直『児童虐待』でもしてる心境になるw。
ニュースで度々報じられる『児童虐待』。
けど、私の親くらいの世代は相当なシバキを受けてきてる。
きっとそれに因って命を落とした子供は今より多いんじゃないかな。
今は科学捜査が進んだから、ある意味では昔より減少してやしないか?


とと・・・、話が逸れた

待ちわびたプレイだったから彼は激しく歓んでいたけれど・・・、
私は複雑な気分を味わった(児童虐待してる大人に見える)。

こういう経験は初めてだなぁ

エッチなギャラリーさん(主婦)

2012–11–22 (Thu) 10:39
昨日はちょっとぶりにギャラリーさんを呼んでプレイをした。

45歳・主婦・セックスレスの女性。
以前からSMプレイに興味があり、度々過去のプレイなどを聞かれ、話すたび物凄い興奮してた。
なんてエッチな女性なのにセックス暦が長いとのお話なので、何を聞いても興奮するし、プレイも見たいが男性の体も見たいといった状態だった。

そして昨日初めて連れて行ったんだけど、話をした当日から興奮はおさまらなかった。
彼女曰く興奮が凄くていくらも眠れなかったと・・・w。
そして当日、脈拍も高いし目が輝いていて既にヤバイ!

その辺りをM♂さんにも伝えてあったので、M♂さんもかなり高揚している。
これはかなり楽しいものが見れるなと確信はあったけど、

凄すぎる。
ギャラリーの主婦は始めはおとなしくしていたんだけど、堪えきれなくなたか、気が付いたらМ♂さんの乳首に手が行ってる!
オイオイオイ、何やってんの!?(汗)
こちらが焦ったw。
要は久々に男性の裸を触りたくてしょうがなかったのよ。
我慢して見ていたが、堪え切れなくて・・・って状態。

彼女うっとりした表情で「だって、触りたくなったんだもん!」と。
旦那さんがどんな人なのか(完全ノーマルだと聞いてはいるけど)分からないからなんともだけど、
私がハッと彼女を見ると、M♂さんの太ももを触っているw。
こっちがビックリするわ!www
アナルに指を入れる経験も無い彼女に勧めると、初めは躊躇いがあったものの、指を入れたらポカーンとして中の感触に体温を感じ、いじくるいじくるいじくり回す。www

以前のギャラリー女性もこの辺りまでは行動が同じだった。
みんな初めてアナルに指を入れた瞬間、人体の不思議に触れたような感動を得、その次に好奇心が湧き上がり、中をいじり出し結果いじくり回すといった行動へ進む。
昨日の彼女もその辺りまではなんら変わらない行動だったのだけど、その後が酷い。
M♂さんの体触りまくりよwww。

局部も触りたかったんだろう。
不思議とその辺りは失礼かと思ってか遠慮して終わった。

が、
彼女からのメールで、やはり前回の女性と同じく濡れてしまったと。
結局彼女とのメールは私が寝る直前まで続きましたwww。
オマケにどういう訳かコスチュームを着た私にも、欲情されました。
一体、どんだけ興奮してんだか・・・w。

2012–11–20 (Tue) 00:59
ちょっとブログさぼってしまいました。

何があった訳じゃないけど、寒くなったせいかな・・・。
感傷的になってた面もあるけど、
停止したい時もあるけど、
否応無しに明日は来る。

なので・・・
停止するより前進あるのみ!

闘志燃やして突き進むわ!

ってことにした。

よし!みんな全力で頑張ろう!

シルベスター・スタローン

2012–11–13 (Tue) 11:32
昨日久々にランボー(最後の戦場)を観た。
いいわぁ、スタローン♪。
大好きよっ♪

私は学生の頃からシルベスター・スタローンが好きだ。
もとは少女マンガの影響か化粧をしても映える美少年という♂が好みだった。
そして筋肉バカが嫌いだった。


そんな私が何故スタローンがというかランボーだろうか?好きなのか、
よく分からない。

じゃ、自衛隊ならいいのか?というと、奴らは命掛けてる訳じゃないので(これ以上深い事を書くと問題になりそうなので止める)NG。

じゃ、我が日本で戦士といえるのは・・・となると、企業戦士?
www
もうこの不況で企業戦士も死滅したかもしれん。

とと・・・、そういう問題じゃなく、

企業戦士にスタローン的要素は一つもないからNG。

じゃ、唯一命を掛けてる職業は?暴〇団様?
いや~、違うなぁ・・・。

ん?機動隊?
ん~~~~、確かに命掛けの時はあるにせよ、公務員さんだもんね。
だからスタローンというかランボーなんて♂は探しても居ないんだろうなぁ・・・。
居る?www

ま、在るとしたらスタローンフィギアだよねぇ(´_ゝ`)。

06-11-12_00-32[1]

今のマンションに越して来るまでは私のスタローンはいつもデスクの上に居たんだよ。

悪ふざけにこんな事もしてみた。

06-11-12_00-28[1]

けど、引越しの最中どこかに閉まってしまったんだろうね。
探しても見つからない。

フィギアじゃ~どうしようもないか・・・。

画像を加工してみた

2012–11–08 (Thu) 00:55
Photo.jpg

モニターが明るめのもので見るといい感じに映る。
私はモニター2~3枚使いながらあれこれ作業しているんだけど、モニターで随分イメージが変わる。

ある程度調節すれば済む事よね。
・・・、
気が向いたときにやってみよ。

気分で始めた縄に・・・

2012–11–06 (Tue) 14:03
全身性感帯の彼(↓)
軽い気分で縛りだしたらこの子・・・縄も感じる!
※気分で縛りだしたものだから、かなり適当に縛ってる


P1000741.jpg

縄が体を這うのも 締め付けも 縄の軋む音にも 解かれた時の開放感、すべて感じる。

ふふっ、いい子でしょ♪

おもろいМ♂ 三重の原始人

2012–11–01 (Thu) 22:05
121101_0002~01

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この乳首にピンときたら059-***-****番!

  (; ゚д゚ )  こやつ風呂屋で見かけるオッサンだ!
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/     /
     ̄ ̄ ̄   


わはははは、このブログを本人が読んだら汗かきまくりだわwww♪。


この乳首のヌシは高齢じゃないのに、『昭和の生き残り』又『置き去られた人』いわゆる超アナログ人間(通称:原始人)でwww、
※(書いていて笑いが止まらんwww)
ここ数ヶ月間やっと携帯サイトが見れるようになったM♂です。
それも携帯サイトが見れるようになったのも、結局パチンコ屋のデータチェックがもとです。

携帯のカメラ機能とメール機能は未だ使えなようだw。

そのくらいの少々勉強すればいいだけなのに変わってるよ。

めちゃくちゃバカだけど、憎めないんだよねぇ。
バカも極まってると面白いというか、過ぎて可愛いというかwww。
正直なところ、お気に入りです♪。

以前私の写真が欲しいからといってドンキでポラロイドカメラ(チェキ)買ってきたことがあったんだけど、
アホだもんでポラロイドカメラ本体だけ買って来て、肝心のポラのフィルムは無いwww。
わざとじゃなく、本体に入ってるもんだと思い込んでる部分がこのМ♂らしくて可笑しいから笑える。
貧乏なんだから余分なもん買わずに携帯のカメラ機能覚えろって。
※基本写真撮影はNGです

以前にもこのM♂の乳首画像を載せてるんだけど、まぁ載せてやってもブログも読めない輩だから教える必要ないかと告げてなかったんだけど、読んでたんで驚いた。
「へぇ~~、携帯でweb見れるようになったんだぁwww」
ツボるわw。

で、本人さん「こんな色素抜けたアポロチョコ乳首なんて、そんなおらんでしょ!ヤバイっすよ、俺って分かるやないですかぁ~。もうマジヤバイから風呂屋に行けやん。」
↑ ↑ ↑ ↑
もう爆笑!

んなもん風呂屋の心配なんかより、生活の心配しろってwww。
長年働いてた会社辞めて春、うなぎの稚魚採りに行ってたくらいなんだからさぁwwwww。

過去うなぎの稚魚で小遣い稼ぎしてる人を2人知ってたけど、こやつで3人目!
ヤバイでしょ、その方がw。
あぁ、笑える。

話戻って、
ヌシ「実際こんな乳首で風呂屋行ってて、周りからこいつ変態やって思われてないっすかねぇ。まだセーフなんか俺分からんのやけど、正直な意見聞かせてくださいよ~」
私「ん~・・・」
ヌシ「ハッキリ言うてください」

こんな会話返事に困るわ。
だって風呂屋でどうとか、どうでもいい話に聞こえて仕方無いじゃん。
でも、本人にとっては結構重大な問題らしい。

で、
いい事思いついた。
「変態かどうか風呂屋の客が悩まなくて済むように、胸にマジックで『ど変態M男』って書いておけばよくない?周りもこの乳首見て こいつ変態なんかなぁ・・・とか、遺伝性の問題どちらだろうと頭の中ぐるぐる回る人も居るかも知れんじゃん。書いてあったら、あ!そうか と納得して落ち着けるでしょ~。その方が親切だし」。
これは名案だ!と自信満々だったんだけど、アカンらしい。
却下と言うより、本人の質問を肯定した内容だった為、凹んでた。

いや、なかなかいい案だったと思ったんだけどなぁ・・・。

それにこのМ♂、自身の乳首の表現がおかしい。
自身の乳首を見ながら(色素抜けてピンクになった部分を指しながら)
「ここはユーラシア大陸・・・ここはオーストラリア大陸~・・・ここは・・・」
もうこのバカさが可愛いというか、なんというかw.
100点!www
許す!www



という私はだ・・・。
昨夜生まれて初めての大失敗をした。

なんとなく移動時に足の感覚がおかしいから「関節がおかしくなったか!?」と心配が過ぎったもののそのままこやつの待つホテルへ入ったんだけど、
М♂「あのぁ~、凛伽様~。俺センスないでか分からんけど、靴ちょっと違うんちゃいます~~?」
私「?」
で、見てみたら

121031_2312~01

↑ ↑ ↑
なんじだこりゃ~~~━━(━(━(-( ( (゚皿°;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!!

似たタイプのブーツを玄関に並べて置いてたのを、何処をどう取り違えたのか左右違う靴履いて外に出てくる自分にも驚くし、
もうこんな恥ずかしいカッコで堪えれん(汗)。
開き直ろうにも無理がある。

ヒール高は微妙に違う。

こんな事ってあるんだ・・・。
マンガだよ、こりゃ~・・・。

あ~あ、これから(このブーツは)別々に保管しよ・・・。

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。