FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝! 凛伽photoページ完成!

2012–10–31 (Wed) 21:05
おぉぉぉぉぉ~~~い、みんな!

ホームページの『凛伽photo』ページ出来上がったぞ!


あぁ、苦しい道のりだったわ・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

新規のM♂

2012–10–30 (Tue) 02:14
誰かに見られることを期待して、窓辺に佇む♂。

P1000734.jpg

単なる変態男です。

後姿を見る限りスタイル良いし、お尻もキュッとしまっててGood!

P1000735.jpg

紙オムツ姿がなんとも言えん。
みっともないこの姿に萌える人、拍手よろしく(*゚ω゚)ノ。

過去に逢った変なヤツ

2012–10–29 (Mon) 01:53
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

思い出の画像

2012–10–27 (Sat) 00:05
何年前のイラストだろう・・・。
先日外付けHDDのデータの整理をしていて、過去作った私の作品(ちょいオーバー?)が沢山出てきた。

画像のプロパティを見ると作成したのは2006年。
もう6年前にもなるんだわ、このイラスト。

当時はPhotoshopやIllustratorなんて高機能ソフトは使ってなかった。

微妙な色のトーン変更や写真とイラストの合成での接続部分の細かいこと等々の機能は無いソフトだったから不満はありながらも、それでも描くのが楽しくてたまらなかったなぁ。

この頃は手描きしたイラストをスキャンして、それに着色してく、そういう手法だった。
かなり原始的手法だなw。

いろんな面白い事を思いつくから、それを人に伝えたくてイラストにして伝える。
こういう事が多分何よりも向いているんじゃないかなぁ。

書きたい事、作りたいことは山ほど。
ちょっと前までペンタブレット使ってイラストを描いていたけど、人にあげちゃったから、現在不慣れなマウスでキコキコ線を引いてます。

もう、マウスで書くのも限界なので、またペンタブレットを購入検討中。

楽しいんだよね、描くのが。

穴ぼこ 

※これ、穴ぼこの中に見えるのはマイケル・ジャクソンのネバーランドですw。

また新たな扉を開けたM♂

2012–10–26 (Fri) 23:47
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

友人の初体験

2012–10–25 (Thu) 10:43
近年男性の裸も見てなかった友人をギャラリー参加させた。
お見せ出来ないのが残念だけど、かなりのベッピンさんです♪。

直視するのも抵抗あるのに、見ちゃうんだよねwww。

指一本入れるのも戸惑いは凄い!

P1000725.jpg

プレイ後、M♂君に「見て、濡れました?」って聞かれ、全力で否定。

でも、帰る道中激しく濡れていたと暴露www。
だから全力だったんだって、笑える。

車の中で
「頭からお尻が消えない~~」
「ぃやぁ、指先の感覚がリアルに残ってる~~~」
「今日あったことは無かった事にしよう・・・」とブツブツ言いながら、濡れ濡れw。

ふへへw、汚してやったぉ♪。

変わった二日間を過ごす

2012–10–21 (Sun) 18:52
昨夜から不思議な事がいくつかあった。

先ず二軒目に、一緒に飲みに行った相手のおススメするゲイの店に飲みに行ったら(当然私の知らない店)、
過去世話になった女性がカウンターの中に居て目が点!

それも最近メールしてた女性なんだけど、店で働くような話を聞いたような聞かない様な(ハッキリ言うと、聞いた記憶が飛んでいる)そんな状態で、ましてや飲み屋が山ほどある錦三丁目でだ、会う確立と言ったら限りなく低いし、ゲイの店など初めてだったし。

以前いつも元気を貰ってたお姉さん。
笑顔がとびきりキレイ。
笑っていなくても美しい台湾人のお姉さん。

ビックリした後はハグだよwww。

縁がある人は繋がるようになってるんだと感じてならない。


そして本日うちの母上様(我が家一の曲者強烈母さん)が来て、日泰寺の縁日に初めて行った。
実は私、名古屋に出てきてからというもの比較的もこの界隈に行き来しているし、一時この寺の近所で働いていたことも在るのに、一度として毎月21日の縁日に行ったことが無かった。

行きつけの『えいこく屋』(インドカレーの店)は縁日客の老人を入れたくないという理由で縁日の日は必ず店を閉めちゃうし、地下鉄は混むし・・・。
※最近は組合の関係でかえいこく屋は定休日以外営業してます
 近隣にしてみると、ちょっとうっとうしい日でもあるんじゃないかなぁ。

日泰寺の縁日に行くのは母の希望でもあり私自身不参加してきたので、今日初めて行くことになった。

P1000721.jpg

地蔵が空間の四面をびっしり埋め尽くしたこの場所は不気味だった・・・。
※参道を日泰寺正面に見て右側にこんなものがあります

そして

P1000722.jpg

こちらが日泰寺。
ウェブで調べると
 ↓ ↓ ↓
インドで1898年に発掘された仏骨がタイへ贈られ、その一部がタイ国王から日本へ贈られました。この仏骨を祀るために建立されたのが日泰寺です。

だ、そうです。

で、私は賽銭を入れようと財布を探しにカバンに手を突っ込んでいるとうちの母上、
「もう(賽銭入れるのを)やめよに、もったいないで」と御参りで混み混みの中、平気で言う。
この無神経さにアッパレなんだけどねwww。
私も無神経且つ横暴な人間だけど、完全に血を受け継いでるわwww。

オマケに自分から「日泰寺の縁日に行きたい、連れてって」と言っておいて、お釈迦様前に
「あんなぁ~、私こういうの好きやないんやわぁ。もっとええとこ行こよ~。なまず屋(新栄にあるうなぎ屋)に食べに行くかぁ~~?」って言い出す。

ま、宗教心のまるで無い科学を愛す現実主義の私としては神仏はどうでも良い話だが、神仏の前で平然と言えるうちの母上様はズレが半端無い。

さすが母上!
最低さに拍手!
www

そして参拝客と縁日の客でごった返してる参道を離れ、一本中の道を駅へ向かって歩いていた。
以前私が働いてた所(マンションの一室)がその辺りにあった(過去の話もうありません)ので、母上様に教えてあげようとマンションに近づいていくと、なんとそこは今若いクリエイターさんのギャラリーになってました。

と、言う事は・・・
入れるんだよねぇ♪。
当然、入っちゃうよねぇ~~~♪。
正直こんなところで商売やってて人は入らないだろうなって思った。
だって分かりにくいからね・・・。
趣味性の強い商品の取り扱いだしね・・・。

ただ、12月には閉めてすべてネット販売にするといっていたので、その空間に入れるのも今の内。
店を閉めるまでにもう一回行っておこう。

P1000724.jpg

ね。
ちょっとよく分からないギャラリーでしょ。
オマケに建物が古いの。

覚王山はこういうお店が点在してます。
かなり広域に点在してるからねぇ・・・。

暇な方は探索してみてください。
お茶はえいこく屋でね。
チャイ、おススメです。

注文時には必ず真顔で「チャイ下ちゃい」と言いましょう♪。
これ、身内のルールですw。

今夜はオタクと飲みに行く 女王様VSオタク

2012–10–20 (Sat) 13:40
過去書いた自分のブログを読んで笑ってた。
普段読む事もないから、意外と新鮮だった。

が、たった今私のこの姿を知らない普通の付き合いの人間から今夜飲みに行くお誘いのメールを読んで、
「この人私のこの一面を知ったら焦るんだろなぁwww」と笑ってしまった。

女王様だのM♂だの趣味があって何が悪いのかよく分からないんだけど、
相手に好奇の後に軽蔑がよく起きる。
そしてそういう人とは一緒に食事も出来ないといった展開になる。
私のこの一面(女王様)を知っていて表で一緒に行動出来る普通人も、軽い発達障害を疑ってしまうところもあるけどね。

けど、正直普通の人と話してると会話に困る。
なんか自身(普通人)の話をして笑っていても、何が面白い部分なのかが分からない。
聞き返しても正直「そこ、笑うところか?ちっとも面白くなくて、困っちゃうんだけど・・・」
こんな事はよくよくよくある話だ。

で、しらけてるのを相手に悟られないよう(失礼なので)笑みを作ってるつもりなんだけど、
全然目が笑って無いらしい。
大体普通の女じゃないんだもんで(なまじっか逸脱した人生送ってるんだもん)、普通を装うにも限界がある。

その限界点も近いwww。
繰り返し「つまらなかった?」って言われると、「あぁ、つまんないよ!」って本当の事言っちゃうしね~~。
自我を殺して周囲にあわすのも相手に対して少々失礼だし、ストレスになるからねぇ。

ちょっとしたジョークを言っても、普通人にはジョークの範囲を超えているし、
じゃジョークはやめてちょっとした話をしていても、激しく毒舌らしい。
じゃ、私の持っている笑い話をすると、もう相手には笑えない次元なんだよね。

本当会話に困るわ。

だから今夜飲みに行くのも正直面倒ではある。
が、相手は普通に社会人している人間でも『オタク人』。
PC大好き人間でそれを仕事としてる人間なので、PCの話を延々と出来れば楽しいから・・・。
だ~か~ら~、私は行くことにしたんだ。
興味の深いジャンルの話は、それに携わってる人間とじゃないと盛り上がれないし、会話にもならん。

楽しい時間が過ごせる事を期待して、行って来ます♪。

001.jpg

こんな可愛い子も居ます

2012–10–19 (Fri) 12:11
P1000719.jpg

画像デカッ!

「サイズ縮めてやれよ~~(-公- ;)」ってか?
なんかこう画像のサイズが大きいと、公開処刑してるみたいよねwww。

そういうつもりで載せたんじゃないから。
とてもいい子よ♪。

昨夜もイキッぱなしだったから、今日はくたびれてまだ眠ってるんじゃないかな?
妻子持ちか独身さんか分からないから、ちょっと分かりにくいように部分的に加工してあげた。

ちょっと荒い加工しかしてないけど、私っていい人だと思うわ(w´ω`w)。
悪魔だとか鬼畜だとか言われてるけどさぁ、多分それは間違いで天使だと思うなぁ~~。
ふふふ、多分ね・・・。

これで皆安心してプレイ画像載せて楽しめるわね♪。
これからもガンガンえげつない画像載せてくわよっ!

画像編集

2012–10–14 (Sun) 03:00
またPhotoshopで編集してみたけど、
何がしたかったのかよく分からない画像を作ってしまった。

駄作もいいとこよ。
M♂君の誘いも断ってこの作業に集中してたんだけどね。
意味分からんものを作ってしまったと後悔・・・。

NIRVANA 2-2

趣味悪~~~。
なんか幸子小林か憲一美川を連想させるような悪趣味さ。
次回はもう少しマシなものを作るわ・・・(・ェ・*)。

んんん~~、瞬間、宝塚にも見えるわぁ・・・。
文字をどうしてこんなにデカくする必要があったのか。

もう今となっては分からない・・・。

日本のルールとズレの大きい沖縄

2012–10–11 (Thu) 15:03
名古屋に帰って来ましたよ。

沖縄は何度も行っているけど、その度面白いものを発見する。

もとは日本じゃなかったんだから、独自の文化がそのままなのは分かるけど、
毎度ながら驚く事が多い。

店の営業時間は長いし、深夜徘徊のガキは補導しないし、言い出したらきりがない。


今回の一番のヒットはコレです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1000709.jpg

紙に手書きで『売車 H13年式 走行距離141,100 車検12月まで 携帯電話番号090-××××-××××』と書いてあって、ビニールテープで貼り付けて走行してる。

おぃおぃおぃ、沖縄じゃ車売るのにこんなええ加減な方法でOKなのか?と驚いたよ。

P10007111.jpg

運転してるのはじっちゃん、助手席にはばあちゃんwww。
法も糞もあったもんじゃない。
そんな不思議がいっぱいの沖縄は、私は好きだ。


そしてこれ↓。
こういう看板は沖縄で普通に見るんだけど(もっとおもしろいものは在る)、こっちじゃ見かけないから笑える。

121009_2309031.jpg

軍用品の買取の看板もある。
それも手書きwww。
こっそり売りに行くアメリカ兵や家族が居るんだろう。
※家族(ガキ)なら小遣い稼ぎになるよね

滞在中軍用機が飛んで来ると「噂のオスプレイか?」と期待を込めて見てしまう。
残念ながら見ることは無かったなぁ・・・。

ちょっと美容院へ行きがてら…リフレッシュ

2012–10–09 (Tue) 03:49
P1000704.jpg


さて本日から沖縄入り。
一番の目的は美容院へ髪を切りに行くことだったんだけど、もう暫く今のロングで過ごすことにして、
トリートメントしただけ。

来週辺りには新しく作ってる凛伽photoページに載せる画像の撮影を始めるからね。

暫くこのまんまの髪型で過ごすわ。

オッパイ大きくしてみた

2012–10–07 (Sun) 13:45
本日またもや、グッチ君。
彼はまたピアスを増やしました。

その画像は今無いので・・・、
ま、完成した暁には祝いで載せます。

これから進めて行く方向は・・・すっごいぞぉ~~~!

今は秘密なんで、お楽しみにね。


image0003[1]

image0002[1]

オッパイ膨らましたんだけどBカップくらいだから、ちょっとわかりにくいかな・・・。

今日の対戦相手はAdobeFireworksCS6(ソフト)

2012–10–05 (Fri) 15:41
私は自身のホームページの制作・管理共に行ってる。
んんん~・・・、何故かと言うと、とどのつまり自分でやらないと気が済まない性なんだと思う。

業者に頼んだとて必ずしも良い結果が出るとは限らない。

過去関わった某有名な学校の学長は「そもそも『プロ』というのも、お金を貰った時点でプロです。」とあっさり言っていた。
そして「その中で沢山の知識と豊富な経験を積み、完全に役割を果たせる者がプロフェッショナルなんだ」と付け加えてた。
プロフェッショナルは極少数なんだと。

 
実にその通りである。
どこの業界でも利用して「微妙だったな・・・」や、場合に因っては騙された感の残る『プロ』ってのが居る。



ウェブで調べてみても『プロフェッショナル』とは・・・
「プロフェッショナルとは、自らの果たすべき役割を全うすることのできる能力を備えた人間のこと」と定義されてる。
 

私自身生きてくる中いろんな分野でプロってやつと関わって来てるけど、正直満足が行った事が先ず無い。
そこにこの不況で多くの分野が価格競争し、結果価格破壊の末、しょうもない業者が増加の一途をたどっている。

Web制作は凄い知識と能力を身に付けているにも関わらず、仕事とすると単価が怖いくらい低い。
じゃ、どこで儲けるのかと言うと、ホームページの管理費(更新等)で儲ける。

彼らも生きてゆくのに大変なんだろうとは察しがつくが、ホームページの裏側は制作者本人でないと分からないようなプログラムをあえて組んだり、
我が日本はバカが多く文句を言わない(のが美徳と勘違いしてる)人間が多いのを良い事に、かなり適当な商売をしているのが多い。
そんなセコくてしょうもないのに引っかかるのも気分が悪いから、
糞がつくほど糞面倒な作業でも、自力でやってます。
※苦労した後は力がついてるからね~

とは言うものの、完全自力制作も知識が低すぎる今の私には難しいので、知識の高い方々数人にサポートしてもらっての事だけどね。

自分でやるから明確でしょう。
自分でやるんだから失敗しても人への擦り付けも起きなければ、喧嘩も起きないしwww。
なにより力がつく。
人を入れなければ相手の失敗の言い訳も聞かなくて済むし(殴る手間も無し!)。

だから気楽半分と苦労山盛り といったところかなぁ。

今日も朝から使ってるソフトウェア(Adobeファミリー)のカスタマからの連絡待ちしてるところだしwww。
昨夜早い時間からAdobe Fireworksでアイコン作成中、どうにも分からない(ググッても分からんかった)問題が起きて、朝からカスタマ「ピ・ポ・パ」よ!
こういう制作事になると、出来ないのが心底悔しいようです、私。



とと・・・、ブログ書きながらカスタマの電話を待っていたら、先ほど電話があり、即解決しましたよ~~~(祝)!
めっちゃご機嫌♪。

Adobeカスタマのスタッフさん、毎度丁寧且つ正確な回答、誠にありがとうです(^-^)ノ。
解決して作業が開始出来るこの喜び。
この開放感がたまらんねぇ。

稀な体質 選ばれし者  (?)

2012–10–02 (Tue) 22:57
たまに『全身性感帯』という、幸福者が存在する。
手・腕・肩・首・耳・胸・腹・背・尻・足、そしてアナル(大腸)に尿道・・・。


元々感じやすいのにそこに私の唾液が注がれると、それが媚薬となり、私の視線で完璧にスイッチが入る。
感じ過ぎてプレイ中、強烈な快感に何度も襲われる。

軽いものもあれば、全身痙攣を起こしたかのように引きつって震えている。
プレイを終えても全身に快感がそのままあって、力を少しでも入れるとまたイッてしまう。

そういう人は幸福者だと、よく人と話す。

このストレス社会を生きる中、そういう稀な体質の人は、その喜びでいくらか解消される。
とても素敵な事だわね。

台風の時は退屈だ

2012–10–01 (Mon) 18:21
伊勢湾台風以上の勢力を持った台風17号。
凄い速度であっという間に去った。

今までも数回伊勢湾台風並みとか以上といった台風は来たけど、
毎度大した被害もなく、つまらん台風で終わってる。

以前子持ちの友人が港区に住んでいる時、大型台風が来るたび電話した。
この人、水害を心配して、浮き輪とゴムボートに空気入れて待機してますwww。

私「もしも~し、もう準備バッチリ?(ゴムボート)」
友人「後ちょっとで完了だよ~~~♪」
こんな会話。

ガキじゃないけどさ、ワクワクするんだよ、嵐の時は。
確かに自分の住まいが水害にあったら困るけど、どうしてか嵐に対して未だワクワクして仕方ない。

こういう時こそハードプレイがしたくなるけど、Mは低気圧にどうも弱い気がする。
これは長年の経験ね。

だからつまらん一日を過ごしましたょ・・・。
分かってるだけに拗ねてたら、知らぬ間に寝てました。
完全に不貞寝だわ。

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。