FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M♂ネーム クマ子、 公開処刑

2012–08–30 (Thu) 22:22
8月28日

昨日は、久しぶりに凛伽さまの”お声”が聞くことができてとても嬉しかったです。  今すぐにでも凛伽さまのもとに飛んでいきたい欲求があるのに出来ないもどかしさ、ご理解できますか ?


いま凛伽さまのブログを拝見しながら、クマ子の想像以上のハードなプレイを日々こなしておられると知りびっくりいたしました。わたしも過去には、針、鞭etc一応のプレイをこなした自負はありましたが上には上があるんですね!  でも今のクマ子は、年齢的にも(7?歳)尿道プレイとアナルプレイで充分満足しております。ただ若干の不満と疑問があるのでお聞きしたいことがあります。


まず尿道プレイですが、凛伽さまご愛用の尿道プージはとても素晴らしくご承知の通りクマ子は何回もいえ何十回も天国に上りつくのですが(まるで女性のアクメのようにイエ女性以上かも知れませんネ)そのときはいつも勃起してませんよネ  なぜかしら? みんなそうなのかしら?  それからクマ子の尿道は少しは拡張してるのでしょうか?あまり変化がないように思えるのですが?  もっとも

太いだけでは、感じませんが・・・・・クマ子の本当に感じてるときは、ご承知の通り、目が”とろん”として”見て・・見て・・”と言葉を発してるときです。文字通りイクときを女王様や可能ならば若い素人の女性に見ていただけたら最高です。


次にアナルですが、これも拡張は進んでいるのでしょうか? これもあまり変化がないように思われます。でも拡張よりも気持ちよくて何回もイケルのが最高ですよね! 結果として拡張されるのよネ

ローションをたっぷりアナルに入れて適当な太さのバイブで充分です。しかしフィストで死んでもいいくらい何十回でもイキタイなー。  クマ子の最後の願いは、失楽園ヒロインのように、セックスして

何回も尿道とアナルでイキナガラ首を絞められて息絶えることです。  こんなこと不可能ですよね!

クマ子はネ  体調がよければ夜一人でイクコトがあるんですよ。 プレイを想いだしていろいろ想像を膨らましてネ  今はそれで満足しています。ではまたお逢いできる日を心待ちにしています。





8月29日
おはようございます。 といってもまだおやすみだとおもいますが?

今日はクマ子の誰にも言ったことのない秘密をお話します。   クマ子ってね、毎日おトイレでアナルがイクのョ! 驚きでしょ!

トイレに腰掛けてね少しアナルを開きぎみにして、ウオシュレット一番弱から徐々に強くしていくの。もちろんムーブにして変化もつけてヨ。

水圧がアナルのヒダヒダに優しくあたってとても気持ちがイイのよ!   アナルが少しずつ開きながらチンポの先も感じてくるの!

あまり感じてくるとチンポの先からチョロチョロとでて来るのヨ。 もちろん精液でなくておしっこのほうよ。自然とでてくるおしっこの感覚って凄くかんじるの。アナルとチンポがイケソウでイケナイ感覚がとっても素晴らしいのョ。クマ子ってとても幸せって想えるの!

このようにクマ子は、激しく一回イクよりも、優しく、ジワジワ、ネチネチ、時間をかけて何回も、何十回もイクのが最高よ!

もちろん、トイレでイクよりも、ベッドでオナニーするよりも、女王様に責めらながらイクのが数十倍も素晴らしいわよ!


いつも、プレイ中に思うんですが、クマ子だけこんなにイっていいんだろうか?  女王様に申し訳ない女王様も感じて頂いてるのかナ?

女王様もクマ子と一緒にイって頂くには、どうすればいいんだろうと考えながら、判らないまま我慢できずに自分だけイってしまってる状況です。

本当に申し訳なくおもいます。 またまた変なメールを差し上げました。ご不快でなければ、またメールします。

クマ子の考えてることにコメントが頂ければ幸いです。




ヨシ!クマ子の望みを叶えてしんぜよう~~~~。
そんなにコメント欲しいなら、ここで聞くのが一番だ!
きっとコメント返ってくるぞ♪!



ってクマ子が可哀想だからちょこっとコメント書くよ。

クマ子はね、きっと幸せな体質なんだよ。
アナルでイケるのも尿道でイケるのも(男性の話ね)少数派なんだよ。
ほんの一握りになるんじゃないかな。
これだけ長くSMして来てもう数え切れやしない人間を見てきてるでしょ、私。
アナルでイケる人も少数、尿道でイケる人も少数。
これら単一でみても少数なのに、両方でイケるのは一握りだね。

更にその両方を知り尽くしてるクマ子の楽しみ方も感じ方も、『さすが熟年プレイヤー』といった感じです。
その楽しみ方、なかなかオツだと思うよ♪。

いろいろ事情があって出てこられなくなってるようだけど、またプレイしたいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

長年連れ添った  数の髪

2012–08–30 (Thu) 20:49
数は現在60歳は過ぎてる。
その数の長年連れ添ってきた頭髪が悲しい事にどんどん抜けてきている。

前から少し頭髪が薄いなぁとは思っていたけど、今日プレイしていたら、ベッドに夥しい抜け毛を発見!

当の本人さんはアナルと尿道を刺激されて悶えに悶えまくっていて、喘ぎ声を発しながら頭をずっと振りまくって(腰も)るんだけど、私はその夥し過ぎる抜け毛が気になってたまらず、プレイしながらせっせと拾いまくったwww。

笑っちゃいけないけど、昨日私の長年連れ添ったプレイシューズとお別れしたばかりのところに、数の激しい抜け毛。
もう、笑っちゃって笑っちゃってwww。

その抜け毛を数に教えたら、「あぁ~~~・・・、僕最近物凄く抜けるようになっちゃって・・・。共に来た大事な髪が・・・。」と寂しそうに答えるんだけど、アカン、笑ってしまった。

そんな数が可愛いのと、男性の『禿』に対する恐怖と強い執着にやっぱり笑えた。


ドラッグストアでも男性用の禿予防のシャンプーや育毛剤の物凄い種類の多さ!
棚一列埋め尽くしている。
あれをはじめて見た時、男性の禿に対する不安がこれ程強いんだと感心した。

その分女性用の禿予防商品は少ない。
これは単に日本がまだ男性中心社会である象徴だろう。

120830_1608~02

これが数のプレイ中に抜けた長い友達だった『髪』です。

はじめは数がトイレへ行った時に数のカメラで撮ってあげたんだけど(プレイ終わってからゆっくりみて貰おうと思っての配慮です)、それを数に言ったら「凛伽さん、意地悪だなぁ~~~。プレイ写真は撮らずに僕の抜け毛を載せるんだ~~」って言うもんで、そんな面白い事言われたら、やりたくなるじゃんwww。

で、自分の携帯で今度は撮った。

この時の数の顔が忘れられん。
もう、めっちゃ冷たい表情だったもんwww。
嬉しくなっちゃう程、非難の色一色だったwww。

ホント、数とは随分長い付き合いをしているけど、可愛い性格してるわ。

今これを読んで不安になった男性諸君、まだ40代くらいなら禿防止にガッチリ効く薬があります。
プロペシアというお薬です。
確か病院で出してもらえる筈だから、調べてみてください。

金額は安くはないけど、効果は十分です。

私と共に歴史を刻んだプレイシューズ

2012–08–29 (Wed) 20:50
長年(?)連れ添ったプレイ用ハイヒールが、今日お亡くなりになました(ぶっ壊れた)。

P1000677.jpg

いつから履いてたんだろう・・・。
いろんなプレイ用シューズを履いて来たけど、このサクッと履けてスポッ脱げるこのシューズはどのシューズよりもお気に入りだった。

だって、楽チンなんだもん。
こんな良く出来たシューズが、本日のプレイを最後に引退(お亡くなりに)しました。

このシューズで何人のM♂の
顔面を
胸を
腕を
手の甲を
指を
足の甲を
太股を
背中を
腹を
ペニスを踏み、

何人ものM♂がこのシューズにキスをし、

どれだけ大勢に苦痛と喜びを与えてきた事か・・・。



ううう~~ん、歴史刻んでるわ、このハイヒール。


ちょっと寂しくなるけど、

「お疲れ様 今まで一緒に歩んでくれてありがとう」
この一言に尽きます。

体重が・・・

2012–08–27 (Mon) 15:22
さて、ブログを書こうかと思いブログの確認をしたら、前回のブログの拍手回数が18回!
確か昨日拍手回数を見たときは9回だったような気がするんであけど・・・、まぁいいか。

運動不足解消になるべくウォーキングをしていたんだけど、ここ数ヶ月間の飲食が祟ってか、
体重が急激に増えた。

『夏痩せ』という言葉があるけどエアコンのある現代では、もう過去の言葉のような気がする。

ん~・・・、これでは増加の一途を辿りかねないので、今日から食事はバナナオンリーにしてしまおう。

頑張れるかしら・・・。

玉潰し

2012–08–21 (Tue) 01:02
問い合わせに何故か『玉潰し』希望のM♂が多いのは、なぜなんだろう・・・。
問い合わせの50%が玉潰しという状況です。

玉潰しは楽しいけど、ここまで問い合わせが偏るのは
「トレンドなんかぁ( ̄□ ̄;)?」
とさえ、思ってしまったくらい。

本格的にSMするようになって今年で11年目に突入する。
たった11年でも時代の流れやトレンドがちゃんとある。
見えるんだよ、携わっているとさ。

現在究極的なハードプレイを求める人が増えたのも、時世に因るものだろう・・・。

組織(会社)での口減らしに椅子取りゲーム。
仕事の減りに価格競争に滅入る自営業者。
みな篩いにかけられ続けて疲れてるんだろう。

と、ずっとハードプレイがメインで来てる私はそう読んでいます。


ソフトSMの問い合わせが少ないのは、比較的叶えやすい欲求だというのもあるし、消化出来てる人が多いから問い合わせる事もそう無いんだろう。

アナル破壊や性器の変形に潰しや焼くなどは・・・

いくら心身が磨耗し希望薄であっても、明日を諦めきれない心の葛藤があるから、トライ出来ない欲求ゆえに、モジモジと問い合わせしては軽い充足感を得ているのかもしれない。






なんちゃってwww

雷雨

2012–08–18 (Sat) 14:50
一時間くらい前からずっと降り続く雨と雷。
よくこれだけ放電(雷)するエネルギーを空は蓄えるもんだ。
感心してやまない。

私はここのところエネルギーを溜めこんでる。
溜め込んだ後の放電は人を酷く傷つけるから、なるべく小まめに小爆発をするのだけど、かなりの量を溜めたままここ何日か・・・又、数週間かを送っている。

そろそろ大爆発かこの落雷のようなの放電をしかねないな・・・。

2009012319-1.jpg

羞恥プレイ好き 新規のM♂君

2012–08–16 (Thu) 23:17
数日前着信があったきり連絡なかったから「業者からの電話かな?」と思っていたら、新規のM♂君だった。
彼は羞恥プレイと浣腸&アナルが好きなプレイヤーでした。

そう、恥ずかしいのがいいのよ、可愛いでしょ♪。

世の中には恥も外聞も無い人結構居るからねぇ。
新鮮で可愛くて沢山浣腸して、辱めてあげたわ♪。

それもソーセージに極太バナナまて持参して、たっぷり可愛がってくださいって気持ちが言わずして伝わってくる、そんなM♂君でした。

電話での受付のときに浣腸好きだということは聞いていた。
他の内容も。


が・・・・・・・・・・・・

私、久々にやってしまった。
浣腸器を車に置いてきてしまったんだな、これが。

車はホテルの立体駐車場にinしてるんだもんで、今更だよねぇ・・・・。

これが付き合いの長いプレイヤーだったりすると、「え~~~!?また忘れちゃったの~~~!」って言われて、それに対して私は「家を出る前にお前が教えないから忘れるんだろ!」と叱って終わる。

が、さすがお初のM♂君には言えないよ、私 浣腸忘れたなんて・・・。

ま、浣腸器という道具に物凄い執着があるならきっとNGだけど、浣腸をされる行為が好きで排泄が気持ちいいというタイプのプレイヤーなら、シャワー浣腸の方が 
1、水圧の強さ
2、行為の荒さ
3、激しい腹痛
4、排泄の大量発射
で、恥ずかしいの極み。
リアルさ半端なくて激ウケです。

といった理由でシャワー浣腸を試みたんだけど、
ウケたねぇ。
浣腸時も排泄時も興奮していた。
ずっと先走りをポタポタと垂れ流していた。

とてもエッチな変態さんだった。

次回はランジェリー着せて楽しもう♪

0015.jpg

10年越のM♂君

2012–08–16 (Thu) 10:21
ちょっとぶりのソフトSM。

こういうプレイは新鮮な気持ちにさせてくれるから、たまに必要なの。

遅い時間に来たプレイヤーは、随分過去にプレイしていたM♂君。
私のブログやホームページを見つけて問い合わせてきてくれる人が、ここ数日続いている。

昨夜の彼は肉体が感じるというより、言葉で感じるタイプのM。
イメージプレイ的なものがメインなんだけど、私のイメージプレイはゴッコのような可愛いことが無い。
「本当にやられるんじゃないか?」と真剣にプレイヤーはあせる程。
こちらも芝居なんて越えていて、「隙在らば本当にバーナーで焼いてやろうか・・・」というぎりぎりの感情の中プレイをしてる。
※『ぎりぎり』←どSな自分を抑えてるところ

なのでほぼ本気でやっているからこそ、相手(プレイヤー)もいいところにゴトンと落ち、私に委ねるんだろう。

こんなプレイを彼とはすっとしてきていたのだけど、久しぶりとあって興奮したな・・・w。

地方へ引越ししたようで当分来れなさそうだけど、まだまだこれから残暑厳しい時期に入ります。
体を壊さないようにね(’-’)♪。

zawawa.jpg

夏の空

2012–08–15 (Wed) 17:19

35885785_453d761e74.jpg

夏特有の濃い青の空(背景)にもくもくと上がる入道雲。
今日のような空を見ていると、幼少の頃の記憶がよみがえる。

幼馴染と麦藁帽子を被り、虫あみを片手にあぜ道を歩いた時の太陽の熱
もくもくと歩いて小川へ降り、小魚や亀を眺めていた時に肌を撫でたそよ風
プールの帰り道夕立に降られ、水着姿で自転車を立ちこぎしてたときの気持ちよさ

いろんな記憶がよみがえる。
あの頃の自分は幸せだったのだろうか。
こういったことを最近ふと考えるようになった。

別に私の育った家庭環境はそういいものと言えるもんでもない。
親元に居る頃は当然親の管理下に在るのだから完全な自由は求めれない。
が、
責任が無い。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これほど楽なものはないだろう。

『自由』←これ一つをとって考えてみても、成人して一人で暮らしても完全な自由というものは無い。
むしろ責任という面倒なものがついて回るし、自身でやらねばならないことは増えるのであって、
間違いなく親元にいた子供時代は現在より幾分自由だっただろう。
そういったことに最近、いや、年々気付きだしたかな。

※尾崎豊はいい加減な事ばかり歌ってたな・・・

よく親の悪口を言う大人が居るが、責任転嫁してよい結果はあまりない。

場面に因ってはそれらも自己防御として有効なんだけど、(何かに投影することで自分の内部にあるコンプレックスえお認知することを避けれる)
私は曇りなき眼で常に自分と向き合い受け入れて生きてゆくことを年頭に生きてる。
自分を誤魔化して生きてては自分の進む道すら見えなくなりかねないから。

しかし・・・こういった事も多くの人間は考えないのが事実。
以前知人に「おぃ、凛伽よぉ。殆どの人間はそんなことまで考えて生きてないぞ。もっと楽に生きたらいいんじゃないんか?」っていわれたことがあるか、確かにねぇ・・・。

過去そんなことを言っていた知人は現在大きな壁にぶつかっている。
私はあれこれ考えて生きていても、何度も大きな壁にぶつかってきた。
それを思うと考えようが考えまいと、結果ぶつかる壁は変わらずあって、この対処法は前者と後者ではどのように違いがあるのだろうか。

暫くその知人を観察してみよう。
根が逞しい人間だから勉強になるかもしれん。

そう、私の周りには逞しい人間が多い。
常にいろんなことを教わって来ているわ。
感謝 感謝・・・。

思い込み

2012–08–13 (Mon) 19:03
先日知人の事務所へ行った。
そこでダンボールに入った本のタイトルに目がとまった。

20120807_163451.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんなグッと来るタイトルだと普通に変態マニア本だと思わない?
私は瞬間知人を「え?露出さんなの?」って思ってしまった。
でも瞬間聞きにくかったかた暫く眺めて本を引き出したら・・・

20120807_1634511.jpg

写真の撮り方の本・・・。

そうか、そっちの露出か・・・。
笑っちゃった。

どうも私の捉え方がずれてるんだろうなぁ。


昨日は友人と耳のピアスについて話してたとき、
「やっぱり18金じゃないと・・・」といった話をしていたら友人が何故か「・・・・・・・(フリーズ)」固まっている。
暫くして「あぁ、18金ね。 18禁の方かと思って、何言ってるのかわからんかったwww」と言った。

何で『18金』が『18禁』と捉えるのか、おかしな話だ。

更に会話のなかで「~だから、発展・・・させるには」と言った普通の会話をしているのに、相手に「『発展』のあと暫く止まってたから、『発展場』って言い出すのかと思ったwww」だと・・・。

なんで普通の会話に発展場や18禁が出るのか、ありえんでしょwww。

でも以前女装奴隷のゆうこがワンクリック詐欺(迷惑メール)に引っかかりそうになったことがある。

電話が鳴って出ると
ゆうこ「いや~~ん、凛伽様 ゆうこの恥ずかしい画像 ネットで流したんだ♪」
私「何の話よ?」

聞いてみればメールに「あなたの恥ずかしい画像、載せちゃった♪」的な内容。

それはあんた、ワンクリック詐欺でしょwww。
あんまりおかしいから、「いや~~、私は貼った覚えないけど勇気出してクリックしてみたらwwww?なんかいい事あるかもよ♪」って言ったらゆうこは物凄く焦っていたwww。

いや~、是非クリックして欲しかったわ。


誰もが持つ『思い込み』。
多種多様です。

ウィップワールドに広告載せたよ~♪

2012–08–10 (Fri) 21:02
ここのところAdobeのソフトと格闘してた。
もともとイラストや画像編集のソフトは好きで使っていたのでやりやすかったかな。

なので今回広告の画像は私が作った♪。
※このブログに貼ってあるバナーも作ったよん

我ながらなかなかの出来だと思う。
今はこのfc2でブログを書くのではなく、ホームページの中に作りたくて闘ってます。
こう文字が並んだブログも悪くはないけど、このスタイルは私にとって窮屈すぎるの。
もっと違った伝え方がしたくて、いろんなソフトと格闘してるよ。

餅は餅屋に頼めばいい。
普通に考えたら、そう。
だけど餅も自分で思ったように作りたいんだよ!って性分だから、仕方無い。

操作法に躓き吼えまくる時もある。
ソフトの参考書(←解説本)を「ごるぉら~~~(怒)!!」って蹴り飛ばす時もある。

が、それらが身についた時、大きな喜びと確かな自信が持てる。
だから餅も作るんです。

それに自分でやった方が思った時直ぐ片付けれる、これが大きいかも。
ま、あくまでもスルスルと作業が出来るようになったらのお話だけどね。

まだまだ勉強不足だからね・・・、頑張るわ。

眠い・・・

2012–08–08 (Wed) 13:41
昨日はねたのが遅くて眠い。
私は早起きで昼寝出来ない体質なので、時間の遅いプレイがあると、起きている時間がめちゃくちゃ長くなる。

マジ、糞眠い。

糞というば昨夜のM♂君、この人常連さんなんだけど、来るときは酒を大量に飲んでベロンベロンに酔っ払ってから来るのが常。
会うといつもご機嫌で「り~~~~んかさ~~~~~~ん♪、いや~~~、りんかさんやぁ~~~~~~♪♪♪!」と、こんな感じなんだよねぇ。
あった時から若禿気味だったんだけど、そのバーコードくさい頭髪が気に入らなかったのか、今では完全坊主頭です、はい。
長身でスリムで目つきが悪いから、普通に暴力団に見える。
以前深夜に東新町の信号で待ち合わせたんだけど(私は車に乗って)、私の車より50mくらい離れたところに停車してた車を私だと思い込んで、助手席のドアを思いっきり開けてたわwww。

で、間違いに気づいてこちらに来て乗ったけどさ、もう私爆笑しまくりで本人さん、「おれぇ~~~、まちごぅておんもいっきりドア開けてもたぁ~~www。」だって。
アホやん、マジバカ過ぎて腹筋割れるくらい笑ったわ。

酒の威力って凄いのかしらん。


彼の酔っ払い状態にはこちらも慣れたもんです。

P1000664.jpg


そもそも彼はMというより、ただのド変態なんだ。
ホモプレイもゲイも人糞も好きだし、女も好きだ。
あった頃から数年は自身の排泄物を食べて体に塗ることが大好きで、それで射精していた。

が・・・、ここ数年排泄物に興味がなくなった。
誰しもが少しずつ変化してくもんだからね、こういうこともある。

男と絡みたい願望は相変わらず根強いので、次回は男性交えて3Pしようと計画を練ってます♪。
やっぱしゃぶらせてそのまま口内発射っしょ♪

私は好きなことが多いんだけど、この♂&♂←この絡み、たまらなく好きなんだよねぇ。
何故かは不明なんだけど、男がチン子咥えてる又、掘られてる姿に興奮がとまらない。


因みにこのつるつる坊主のM♂君は年齢40代、スレンダーでマナーはとても良いです。
掘ってOK!おしゃぶりはゴム無し・口内発射OKです。
希望されたい方は連絡ください。

早いもの勝よん(^-^)ノ!

お久しぶりのM♂さん

2012–08–06 (Mon) 23:38
****************************************************************************************

お久しぶりです。

といっても、大分時間が過ぎてしまい覚えてみえないとおもいますが、以前DOMAでお世話になりました。
当時は時代も良く合法な物も沢山あって、なんでもありというか割とハードな事をして頂き、凄く楽しいSMをして頂いたという思い出があります。

お尻から媚薬を仕込み、胸に生理食塩水を注入して膨らませて女装してホテルまで散歩して行きプレーしたり、
浣腸してホテルの窓から排泄したりしました。一番最初にプレーした時に人生初の黄金を頂いたのを覚えています。
一番印象にあるのは、自らオナニーしてるところを針でズタズタにされながら射精したのが凄く印象に残ってます。

今ではとうてい出来ないようなプレーを沢山して頂いた記憶があります。
現在のお店で活躍してみえるのはしってましたが、個人で活躍されていることを知りメールしました。

今も尚、当時のようなプレーをなされるのなら、是非又このような私ですがお相手していただければと思っております。お変わりないようでなによりです。又、機会がありましたらお伺いしようかと考えております。長々とすみませんでした。
山口

****************************************************************************************

あの頃も今も何も変わってないわよ。
変わったというならハードの奥行きが果てしなく広がったかな。

顔も見たいし一度出ていらっしゃい♪。

暑さなんてへっちゃらさ!・・・多分

2012–08–05 (Sun) 17:32
この暑い最中、M♂は来た。
それもこの気温の中 野外プレイなんて、自殺行為よ。
確かにこの暑さだと屋外の人出は減るけどさ。

古くからちょくちょく来るM♂さんなんだけど、かなりのキャリアの持ち主です。
野外プレイで捕まりかけた事もあるのよねぇwww。

そんな彼は女性の下着が大好きなブラ男で、今日も可愛らしい淡い色のランジェリーに身を包んで登場です。
彼は恥かしがりやなのでランジェリーはもっぱらネットショッピングで購入しています。
毎度おニューの可愛らしいランジェリーをお披露目しに来ます。

今回も
「ね、これ可愛いでしょ~~~♪ 今回は狙ってたのがセールにかかってたの♪」だってwww。

見た目はお世辞にも可愛いとは言えないルックスなんだけど、この可愛い性格は憎めない!
というより可愛いから100点♪。

そして今回はちょっと街から外れた河原でプレイをしました。

内容知りたいでしょ~~~。
でも、恥かしがり屋さんの彼は
「ブログには絶対 書かないでね!」と念押しされたので、やめておきます(^-^)ノ。


しかし・・・・・・
やっぱりこんな時期の野外プレイなんてやるもんじゃないな。
暑さだけじゃなく蚊も居るからね。
虫除けスプレー持参で挑んだけど汗で流れて刺されちゃったよ・・・。

過去最小チン子のM♂

2012–08–02 (Thu) 01:10
シコシコとパソコンで画像作っていたら、電話が鳴った。
プレイの依頼。
それも予約なしの「今から!」ってやつね。
こういうのは最近減ってはいたけど、そもそも男性の性の事で事前に予約をして来れる人の方が変だ。
年配のM♂君は兎も角、若年層で事前予約できちんと来るM♂が不思議でならない。

という話は置いておいて・・・

新規M♂君かと思いきや、本人曰く鎖の館の時(10年前)に一度着いてるという。
プレイ内容聞いてもピンと来ないし(全然思い当たる節がない)
名前もありふれた名前だし。

こういう事は度々ある。
気にせずプレイに向かった。
会ったら思い出すかなと思っていたけど、顔を見てもさっぱり覚えが無い。
記憶の引き出しをあちこち開けてみても、何処にも無い。
仕方ないから諦めてプレイ開始。

すると・・・

見覚えある!この超短小チン子!!!
過去最小サイズ!!!
陰毛が多い事もないのに、勃起しても全く陰毛から出る事がない。
陰毛を掻き分けて見ると・・・1cm~2cmくらいのチン子です。

居たよ、このチン子!

その瞬間『この顔にピンと来たら110番!』のポスターに載ってる全国指名手配犯を発見したような感覚だろうか・・・。
※という私は全国指名手配犯を発見した経験は無し

そう、居たわ、このチン子。
オマケにそこに物凄いコンプレックスが在って、「チン子の事は一切責めないで」という人だった。
んんん~~~、その辺りはさっぱり記憶がない・・・。
確かに酷過ぎて責めるのも気が引けるかなぁと思ってはいるんだけど、気になるわねぇwww。
気にしないようには出来なかったので、結局チン子を散々からかってしまった。
早い内に手足拘束してタコ糸でチン子を縛って、引っ張って遊んでしまったwww。

チン子の増大手術だなんだと広告でよく見るけど、今日あった彼はメンズクリニックの扉を叩こうとは思わないんだろうか。
質問しようと思っていながら遊び呆けて、聞くのを忘れた。



そしてプレイが終わってから彼はポツリとこう言った。

「以前プレイした時も貶さないでと言ったのに、凛伽さんは貶した」

・・・・・・・記憶が無い・・・。

でもきっと以前も貶しまくって大ウケしたに違いないな。
だって今日楽しかったんだもん♪。

しかしなんで以前して欲しくない事をされてまた10年後訪ねて来たか、よく分からない。
それも聞くのを忘れてしまった。

「そうだそうだ、鎖の時見たわこの摩訶不思議チン子」なんてやたら感心しててさ。

ごめんね~~、またイジメてwww。

偉いぞ!私!

2012–08–01 (Wed) 18:04
リンク貼ったから、みんな見るんだぞ!

(*´ ▽`)~~~♪



つうか、もう八月じゃない。
月日が経つのが早いなぁ・・・。
おまけにこの激しい暑さ・・・。

沖縄より暑いこの名古屋の暑さ!異常だわ。

避暑地でリフレッシュしたいわぁ・・・。

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。