FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭に血が上りまくり

2012–07–30 (Mon) 18:36
Dreamweaver完全に躓いてる!
使ってる人間も居なければ、分かる人間も居らん!

第一なんで何でもかんでも自分でやってんだ?私!


何もかも壊したくなってきた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

また三日もさぼっちゃったじゃん・・・

2012–07–26 (Thu) 22:41
最近何かと忙しくしてる。
ブログ書く暇が無い訳じゃないんだけどさ。
ネタもいくらでもあるけど、書けない内容が多くて困るw。

どうでもいい話だけど、私の周囲には頭のいかれた人が大勢いる。
その中に60代後半で中二病にどっぷりな人が居る。
この人に最近脳みそが耳から流れ出るような話を延々と聞かされた。
聞いてる私が一番悪いんだけど、前のマンションの住人で、うちのニャンコを貰った先でもあるので無碍に出来ず、馬鹿げたお話3本立てを合わせて五時間聞いてしまった・・・。

中二病が何か分からない方のために説明します。

《中二病》
中学二年生(14歳)頃の発達途上の段階にありがちな発想や嗜好などを揶揄した言葉。重度の患者は勝手な思い込みから社会の規律に反した行動を引き起こすこともあるため、早めのケアが必要とされている。

・発祥

TBSラジオ「伊集院光のアップス・深夜の馬鹿力」(現在は「月曜ジャンク 伊集院光の深夜の馬鹿力」)の人気コーナー「罹ったかなと思ったら中二病」で「自分の中二病」の「症例」をリスナーが番組に投稿するという形から、中二病という言葉自体がネット上に浸透していったことが始まりとされている。なお、「中二病」は自分が作った言葉だと伊集院は語っている。

一方で、さらに以前にPARCOのフリーペーパー「GOMES」誌に連載されていたコーナーを書籍化した「バカドリル」にも、「中二病」が使用されており、こちらが始まりとする説もある。

・最近の一般的な意味

1、自分に自信が無いので「他人とは違う趣味を持っている」ということで無意味なキャラ作りをすること(高二病に含まれる場合もある)
2、男子が中学二年頃に取りがちな痛い行動
3、上記の時期の行動などを持ち出しての自虐ネタ
4、(中学二年頃の)幼稚な趣味の人間が好む物事という意味を込めた蔑称

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ま、こういうのを一般的に『中二病』というんだけど、私の知人の60代後半のオジサンはだなぁ・・・、「自分には天照大御神がついておらっせる!それと薬の神様もだ!この体は自分で動いてるんじゃなく、その方々が操っておらっせる。肉体は自分の物のようであって、自分のものでは無い!」と宇宙人の様な発言と、ヘンテコで腰砕けになる御まじないだか何かをやるんだ。
もう恥ずかし過ぎて可笑し過ぎて笑いを必死に堪えてるんだけどさ、天照大御神がついてるとかって発言は、レッドカードでしょ。
小さな子供が言うのも心配になるけど、もう半ば棺おけに片足漬かってるおじいさんがやねぇ、どないなってんねん!
オマケに私をじっと見て、「あんたは気づいておらんけど、あんたさんには守護霊じゃなく守護神様がおらっせられる。」だと・・・。
もう我慢の限界点に到達!
でも、ニャンコのおじいちゃんだと思うと叱れない!

どうする?あたい!

もう顔面はにわ状態。
で、おじいさんは「今この方がなんという神様か分からないから、2~3日中にあなたに電話するからその時はその方の名前をピシャ~~~ッと当てるから!(どや顔)」と。
「もうええちゅうねん、電話して来ないでくれ!」と思っていたが・・・、掛かって来るわねぇ~~、面倒くさい。
で、神様の名前を言われ適当に聞き流し電話を切って、それからの電話には出てない。
というか、一生無視だね。

でもさぁ、家に来て5時間掛けて訳分からん話3本立てしておいて最後のオチは、
「あ!忘れとった~~~!申し訳ないけど12,000円貸してもらえんかねぇ?」だと!

貸さねぇよ!
天照大御神がついてるって人が、12,000円なんて小さいお金に困るなんて・・・
「いい加減にしとけよ!このホラ吹きジジイ!!!」と言いたい。

5時間かけて12,000円の交渉をしに来て手ぶらってどうなのよ?
無駄な時間になるんだから最初から12,000円貸してと言えば簡単に終わったのに。
即、お断りして終了じゃない。
変わってるわ。
もう私の中でそのオジイサンの呼び名は『天照ドットコム』に決定したwww。

彼は中二病か統合失調症かただの詐欺師か?
んんん~~~、やっぱ詐欺師だな、あれはwww。

もう、あのおじさんは家のインターホンを押しても、居留守決定です!

デタラメ言うにも最低限のマナー在りだと私は思ってやみません。

PhotshopElementsでイラスト入り画像を作った

2012–07–23 (Mon) 13:58
というか・・・、イラスト入りでいろいろな話を書くのが好きなんだ。
このサイトではそんなことは出来ないので、「ブログを画像にして載せちゃえばいいんじゃない?」なんて思いつきで過去の面白プレイをPhotshopElements(お絵かき用ソフト)を使って朝からせっせと書いてたの。
が、やねぇ・・・・・・・・・
そのソフトで作れる画面サイズの限界もあった。
で、fc2(このサイト)で載せれる画像サイズも限界あるよね。

そこのところ何にも考えず、ニヤニヤしながら書いてたっちゅうに!

出来はねぇ、やっぱ凛加様だもんで出来いいんよねぇ~~~♪。
こんな文字ばかりのブログじゃねぇ、全然満足出来ないんだよ。
伝わらないっていうのかなぁ・・・。

伝わらないのが都合いい時も実際あるけどさ。
ここで出来る範囲も狭いから、自分のホムペで作ってお引越ししちゃおうかなぁ・・・。

やばい!日付変更線を越える(汗)!

2012–07–19 (Thu) 23:54
皆さん、今日も一日厳しい暑さだったね。
私はこの数日エアコンをかけっ放しで過ごしてます。
ニャンコもいるけんね♪。

今日は昼間久しぶりのM♂君とプレイして、その後はずっとAdobeIllustratorの勉強をしてました。
このソフトはかなり難しいけど、どういう訳か私は苦しい思いをしながら勉強をするのが好きなのよ。
人生での勉強もね(苦笑)。

AdobeIllustratorもPhotshopも同時に勉強してるんだけど(Dreamweaverはちょっとお休み)、面白いわ、このソフト。
元々イラストが好きでこの二つのソフトは完全マスターしたかったから難しくても楽しいんだけど、
なんだろ・・・
なんでも分からない事が分かった時の喜びは、大きいんだよね。
未だなんでも知ると一つ成長したなと自信も増す。

一生、勉強。
何事も勉強。

ということで、自分をさらけ出すのに躊躇いがあってプレイに来れない未開発のM♂君。
自分を知りに私を訪ねたまえ。

結構問い合わせは来るけど、プレイにはなかなか来ないんだよねぇ。
人生一回きりなんだから、否定せずいらっしゃい~~~~。

またまた蓮

2012–07–18 (Wed) 13:17
先日ウォーキングがてら蓮の花を見に行った。
蓮の花は昼には閉じてしまうので早起きしてね。
何故か小さい頃から蓮が好きだんだ。

葉が大振りで小さい子供なら乗れる大鬼蓮(オオニバス)を知っている人は比較的居るのかな?
私が子供の頃知っていたら、一度は乗っておきたかった。
知ったのはある程度大きくなってからだったからなぁ・・・。
残念でならない。

最近トレンドなのか、蓮に限らず八重咲きの花が多い。
蓮も品種改良された種が沢山あるけど、その中でも私はスタンダードな大振りで背丈の高い花がおわんの様な形をした蓮が好きだ。

蓮は全てを包み込む深い慈悲が在り、そして凛然としている。
その前に立つと心はす~~っと浄化され、無になれる。
私はねw・・・。

もうボチボチと蓮の花も終わりの時期に近づいています。
興味があったら、早起き出来た日に見に行ってみては?

P1000644.jpg

暑い・・・

2012–07–15 (Sun) 11:12
名古屋の夏は厳しい。
猛烈に気温と湿度は高い。
そして太陽に熱せられたアスファルトやコンクリート造の建物がじわじわ出す熱と、暑さから逃れ快適を求めた者達が使うエアコンの室外機から放出される温風、そして大量の排気ガスで汚い暑さと化す。
ま、もともと名古屋は盆地で暑いんだけどね。
それが半端なく暑い。

高温多湿の地域など熱帯へ行けば幾らでも在るけど、名古屋は違う。
情緒がまるで無い。
品が無い。
汚泥を身に纏うような汚さだ。
それも名古屋の夏は長く、長期この状況に肉体を晒す。
私の脳を腐らすんじゃないかと思える暑さだ。

これを名古屋育ちの人に話すと、
「なにを言う!暑さと汗でどろどろの不快で目覚める、これが名古屋の情緒だ!」と言われた事がある。


なるほど~・・・、生まれも育ちもこの環境だとこの下品なだけの暑さも愛おしくなるんだろう。

私は長くこの名古屋に居るけど、どうもこの街は好かん。

凛伽先生(刑務官)

2012–07–11 (Wed) 18:40
昨夜のプレイヤーもストーリープレイのプレイヤーでした。

内容は刑務官と受刑者。

プレイヤーが情緒の安定しない者で、内容は始め聞いていたものと二転三転して、結局私がしたいようにする事にした。
となると、拷問が中心である。

先ず刑務所の詳しい情報を入手することにした。


《虎の巻》
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 懲役刑が確定すると、拘置所の庶務課へ呼び出し(連行)を受け、課長から『刑の執行告知』(通称『言い渡し』)をされる。
 その後、担当主任に大部屋へ連行され、私物を徴収された上で『称呼番号』(通常3~4桁の数字)を附加され、刑務官が複数居る空間にて全裸にされての身体検査なかんずく、股間と肛門に関しては詳細な検査となる。
 肛門については、ガラス製の棒状なものを挿入しての検査乃至、陰部に関しては予め渡された書面(通称『玉検カード』)に『改造・玉入れ・傷・穴・ピアス』等が無いかを自ら申告の上で、これに照らし合わせた検査が実施される。
 尚、入所中は無作為且つ頻繁に、これに『変化』が無い事を確認・検査される。

 全裸検査を終えると、受刑者用の被服を着用させられ理髪所(通称『ガリ屋』)へ連行され、ここでは流れ作業的にバリカンで五厘(約1・5㍉)のツルツル坊主にされる。
 アタマを刈り終えると、そのまま入浴場に連れて行かれ全身洗浄の如くシャワーで流されて一丁あがり!
 まずは『独居』へ放り込まれて、約一週間は適正検査等されながら行き先の刑務所をまつ・・・。
 ※受刑者には刑務官のことを全て『先生』と呼称させ又、日常生活の節々に常々『叩頭』させるようにしつける 
 起床後と夕食前の日に二回、居房の中で『点検』という所謂『点呼』があり。
受刑者は刑務官の『点検用意!』に続く→『番号!』との合図にあわせ、各自個々に自分の称呼番号を叫ぶように大声で答えなければならない。
 ※受刑者は入所中は、房の出入りや診察等様々な場面において刑務官から上記『番号!』と声をかけられるで、そのたびに大きな声で此れを返答しなければならない。

 受刑者にとって刑務官は神様のようなものであり、入所中は生活一般全てのことに一切の苦言や申し開きは許されない。
 少しでも言葉を返す輩らは『担当抗弁』として取調べを受けた上で『懲罰審査会』にふされ、100パーセント有罪にされる。
 ※物理的抗弁を試みる輩は、頭から布袋をかぶされ袋叩きにされたうえ、『皮手錠』と呼ばれる拘束具で両手を固定され通称『ケツ割れパンツ』と呼ばれるズボンをはかされて、保護房とよばれる前面リノリウムが張られた窓もトイレも無い個室に放り込まれる。
 ここでは食事も『イヌ食い』便は垂れ流し状態となる。
 ※名刑の『シャワー拷問』は、ここで垂れ流し状態の受刑者を『洗う』為に行われたものが、一部刑務官により徐々に悪戯に度がすぎるようになった結果の行為である。


基本、こんな環境のようなので・・・(人権問題等はさて置き)、
刑務所とはちょっと違う拘束具だけど後ろ手に拘束し、懲罰用道具をあれこれ用意し(自前の危ない道具)ご機嫌でホテルへ向かったんだけどこのプレイヤー、やたら気分障害が酷くグズグズと変更をして来る。
もう面倒なので、基本内容は押さえて自身がやりたいようやることにした。
ホテルに入ったら即ストーリープレイが開始するよう希望していたから、玄関入って長髪のまま正座して待ってたプレイヤーに「称呼番号!」の怒鳴り声からスタート。
M♂「134番です!」
私「『です』は要らない!それになんだ!この髪型は!受刑者の髪型は五厘刈りと決まっているだろう!懲罰だ!懲罰室に行け!」
で、髪の毛を鷲掴みし部屋の奥へ連行。
後ろ手に拘束具を着け出すと、「へ?へ?何?何・・・?」と独り言をやたら発す。
で、「私語は慎め!」と怒鳴り上げ部屋の案内ファイルを両手にケツを連打。
またまた独り言に「やめてください!」「本当にやめてください!」「ごめんなさい!」の言っちゃいけないキーワードの雨霰!
私はこのキーワードが大嫌いなんだ。
言われれば言われるほど、暴力行為は加速する。
「私語を慎めと言うのが分からないのか!?」もうケツ叩き(スパンキングなんてかわいい物じゃない)ボコボコ。
バリカンで刈るのはやめて欲しいだの体に傷が着くような事はやめて欲しいだの、聞けば聞くほど「やってくれ!」としか聞こえなくる。
また醜い顔をしている。
その醜い顔が恐怖に歪んでる時も値踏みするかの生意気な表情を浮かべる時も、芝居じみたチラ見も虫唾が走る。
自分から望んで来たくせに、己の立場が全く分かってないバカ者だ。
ウザイから頭に布袋をかぶした。
本当はこの布袋、被せてから殴打しまくる予定で持参してったんだけどね。
懲罰オンリープレイを想像していったもんだからさw。

P1000630.jpg


P1000629.jpg

 で、アイスコーヒー二つ注文して待つこと数分。
玄関の呼び出し音でコーヒーを取りに玄関へ行けば、何やら汚い文字が這う便箋が二枚。

「何だこりゃ?・・・」
手にとってみたらプレイのストーリーじゃん。

称呼番号134西村1_0001
称呼番号134西村1_0002

んなもんプレイ入る事前に渡しとくべきものでしょ。
入る前から話が二転三転してたくらいの困ったプレイヤーだから、また気分が変わって部屋で思いつきで書いて待ってたんじゃないかなぁ。
遅いわ、んなもん。
それに引くわ、この文章。
読むのもしんどい。

ま、イメージは人ぞれぞれ違うけどさ、刑務所経験者がこのブログ見たら呆れるんじゃないかなぁ。
私なんてもう刑務官と受刑者って内容で、髪があったらバリカンで刈ってくれって話から始まってるもんだから「この!ぬか喜びさせやがって!懲罰決定だぁ!」な訳じゃんかぁ。
怒れるって。
ま、こういうことは忘れた頃に起きるんだけどね。
もう初心に戻って先走りしないよう気をつけるわ。
デンパチ君の出動も無かったし・・・。

パイパンにならなきゃいけないなんてルール、M♂に都合良過ぎるっちゅうに・・・。

2012–07–10 (Tue) 18:12
今日は朝から母と母方のお墓参りへ行った。
もう蓮が咲き始めてました。

私、蓮の花が一番好きなのかもしれない。
心が浄化されるような、そして無に近い状態になれる。

P10006222.jpg

さて今夜もプレイ希望者の予約が入ってるので、バリカン満充電にして待機するわ♪。

学園物ストーリープレイ

2012–07–09 (Mon) 15:38
アヴァンティのママ子様から連絡があって、昨夜ストーリープレイの依頼を受けた。

ストーリープレイのプレイヤーは自身が作ったストーリーにかなりの拘りを持っているので、扱うのに結構難儀なケースもある。
が、どんなストーリーでも私自身も役者になりきり、プレイに挑む。
相手の萌ポイントが何処なのか、又、その者の拘ってる部分これらを中心に展開していく。
ストーリー全体を相手の言う通りにしていたらつまらない。
少しでもその次の扉の世界をチラリと見せて、ストーリーを膨らませていく。
これに尽きる。

今回のストーリーは基本、学園物。
かなり現実と飛躍してる部分は流し読みしてください。

『更正短期大学』※架空の学校です
↑ ↑ ↑ ↑
この学校は高等部・大学と存在していて、この短期大学に関しては名ばかりの短期大学であり、実態は戸塚ヨットスクールに類似した学校なの。
地域にこのバカどもの管理を手伝う管理センターという機関がある。
更正短期大学はこの管理センターや警察機関と連携して、生徒の更正若しくは矯正をしている。

裕福な家庭に生まれたが発達障害や情緒欠如等による社会不適合者の19才から上は26才の子供を受け入れる名ばかり短期大学。
バカを面倒見切れない親が「学歴はつけてやりたいが、これ以上バカな子供に付き合えない!」と高額な授業料を支払い放り込む、オバ捨山の子供版。
養護施設とも取れる。
が、実態は『矯正施設』である。
そして少年院でもありえない、完全人権無視。

社会に出すと問題を起こす。
バカ故にやっていけないことも理解出来ない、近親者も近隣も避けたい存在が彼らだ。

そんな人間の出来損ないは異常な校則で縛られている。

先ず、地域でも監視されていて、更正短期大学の生徒と人目で分かるようないでたちです。

短期大学なのに頭髪は1mm以上3mm以下の丸刈り。
外出は放課後も土日祝日も制服とヘルメット着用。
学校指定の靴は高等部の女子が着用している物と同じ女性物。
制服のズボンは黒の半ズボン。
そして黒のストッキングを着用。
名札着用。
登校してからはブルーの作業服に着替える。
作業服の表は名札、背中には管理番号をデカデカと書かれたゼッケンが貼られている。
この作業服のまま学校敷地外に出たら警察に捕まえられる。

外出希望者は外出開始時間と終了時間と行き先を明記し、事前に管理センターへ提出して許可を得なくてはならない。
許可なしで書店へ入店しただけで万引き扱いとみなす。
書店もコンビニエンスも遊技場でも日々彼らの立ち寄りを嫌がり、怪訝な表情で監視をする。
地域の子供も大人もみな更正短期大学の生徒を蔑視していて、彼らは常にいじめにあう。

そして今回のこのストーリープレイのプレイヤーは、
『管理番号1667番 宮川』という。

宮川は惨めな生活を否定したくて自分だけはバカじゃない、そのうちこんな学校やめれるんだと勘違いしている。
校則違反ばかりしてるから昨日は指導を受けるはめになった。
私は更正短期大学の生活指導部主任、りんか先生。

内容をママ子から聞いて、テンション上げ上げ♪。
即、スーツとダテメガネとピンヒールと乗馬鞭を準備し、ヘアスタイルを一つ結びにしちゃったわょ。

ホテルに入って本人に会ってから細かい部分は聞こうかなと思ってたけど、既に管理番号1667番宮川はストーリーの主人公になって待機していた。
と言うよりも、ひょっとしたら常にストーリーの主人公から抜け出せれない精神疾患のある者なのかもしれない。

ま、そんな心配は私にはどうでもいいこと。
私はフルパワーで生活指導部主任教師を楽しむことよん♪。

楽しいとさ、言葉は魔法の様に湧いてくる。
「宮川、駅前の書店で万引きしたでしょう。宮川はウソをつくけど防犯カメラはウソつかないのよ!」
「友達は出来た?出来ないでしょw。うちの学校はバカばっかだけどその中でもスペシャル級のバカだから、みんな宮川を嫌ってるのよwww。」
「クラスのやんちゃでバカの田中君、彼に万引きさせられたりお金盗られたりしてるんだってwww?」
「宮川はおうちがお金持ちって思ってるみたいだけど、他の生徒のお家はもっとお金持ちなのよ。
第一お小遣いの額、宮川が一番低いわねwww。知ってるwww?
宮川が本校を嫌がってるそぶり見せているけど、本当はこういう仕打ちを常日頃受けてるのが嬉しいんでしょwww。
人権も無く惨め極まりない生活を強いられるのがお前は好きなのよ。そんなに好きならずっと留年していればいいんじゃないのwww?
でも、宮川ところはお金持ちじゃないからね。
留年も難しいかもよ♪
授業料払えなくなったら、お前は退学よ。
そうなったら無銭飲食でも繰り返して刑務所へ入れてもらったら?
知ってる?刑務所って酷い所なのよ。
薬でおかしくなって再起不能者や窃盗癖や詐欺師に半ば乞食みたいな無銭飲食ばかり繰り返して転がり込んだ人間達に散々罵られいじめ抜かれるのよ。
でもね、正月はおせち料理も出るし休日はおやつが出たりするし・・・あ、宮川はおせちもおやつも取られちゃうだろうねwww。
宮川、あなたにうってつけの場所じゃない?刑務所ってwww」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これはウケた!
目つきが一瞬で変わり、そんな人生もアリかもって顔だった。

こんな言葉いじめをしながら校則違反の髪型を鋏でザクザク刈り込み、丸刈りにしていった。
これには本人さん結構抵抗を感じた。
「いくら僕がバカで校則違反をするからって言っても、これは酷過ぎます」と言ったから、過去の女王様は丸刈りはやらなかったんだろうね。
んなもん私はやるに決まってんだろ!
たまたまバリカンが事務所に置きっぱだったから取りに行けなかっただけよ!
しかし散髪用の鋏だけあって、結構きれいに刈れたよ♪。

で、三週間目に宮川の頭髪検査を実施することにしたから、また来た報告するね♪。

マジ、スーツにダテ眼鏡のりんか先生かっこいいんだけど~♪。
その姿も萌ですよん。



しっかし・・・、昨日の時点では宮川は管理番号を68番と言ったのに、「生活管理番号1667番の宮川です。」って昼一で掛けて来たんだけど・・・。
昨日は68番だったのになぁ。
さすがにその突っ込みはやめといたよ・・・(-Å-)。

CA3F0061.jpg

一足早めのバカンス

2012–07–08 (Sun) 15:02
随分苦戦したホームページも完成し一段落したので、ちょっと早めのバカンスに本土を離れてました。
少し日焼けしたかな...(^ー^)。

こうしてバカンスに出かけれるのも沢山の人の協力があってこそ。
私に自由な時間をくれた方々に感謝です。


P1000616.jpg

夏休み前だから観光客も少なくて、ゆったり過ごせたよ。

工事中だったホームページが完成しました

2012–07–01 (Sun) 10:58
4月中旬過ぎから幾度かトラブルに見舞われ、やっと完成へ辿り着けました。
さすがにもう気分が萎えに萎えきって、ホームページも出した風俗営業届もどうでもよくなりつつあったけど、いろんな方々の応援もあり、ここまで来れました。

これからも沢山の方々に支えられながら、一つでも多い楽しい経験をしていきたいですねぇ(^ー^)ノ♪。

このページにNIRVANAのリンクを貼り付けてありますが、そこから入るよりブラウザの検索欄に『NIRVANA sm』と検索掛けて探して欲しい。
その方が短期間でヒットするようになるシステムらしいので。
※詳しい説明は省きます

ホームページのフォトはこれから増やしていくので楽しみにしていてね。

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。