FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強烈な夢を見て飛び起きてしまった...!

2012–06–24 (Sun) 08:37
私の見る夢はとてもリアルだ。
フルカラーだし匂いも風を受ける感触も痛みもある。
おっかしい夢を見て自分の笑い声で起きる時もありし、激怒して自分の怒鳴り声で起きる時もある。

今日の夢は...どこの国かの衛星が大気圏内で大爆発して地上に降ってくるという本気で怖い夢だった。
真っ暗な空に炎の塊が目で確認出来た時には、もう次の瞬間地上へ落ちる。
とんでもない夢だった。
それもどんだけ大きな衛星なのか?と思うくらいの破片の数で、落ちる場所も日本の本州なんだよね。

もう地上は逃げ惑う人々でパニック状態。
そこに炎に包まれ凄い速度で無数の部品が落ちてくる。
逃げ遅れ直撃を受ける人続出。

私自身、炎に包まれた塊がわが身に向かった角度で落下してきてると目で確認できた時、すばやく動けるんだろうかと死んでゆく人を横目に頭で計算してしまった。

そこで「はっ!」と目が覚め、次の瞬間TVの電源入れてNHKつけてしまったwww。
夢がリアルだから夢か現実かの区別がつかないほど、私の夢はリアルなんだ。


と...、ここ3日間ほどブログをさぼってしまって、スンマソ(_ _)。

木曜のプレイを少しここで紹介します。
あまり絵になるプレイじゃない(画像としては)ので、道具と簡単な紹介ね。
プレイヤーの名前は『数』。
プレイ歴は長い。
彼はアナルフィストと乳首責めと針と尿道拡張に前立腺が大好きなプレイヤーで、特にお気に入りなのはこの道具。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
P1000583.jpg

本来医療器具で名前は『ブジー』という。
いろんな形状のものがあるけれど、この先端部分が丸いものが一番ウケます。
これは尿道を拡張する道具です。

知らない人は絶対数多いわ、かなりマニアックな道具だから。

カテーテルがお好きな方にはおススメなプレイです。

アナルと同じで、イケる人はこれで何度もイケます。
興味のある方は挑戦しにおいで♪。



追伸(16:30)

木曜プレイしたプレイヤー(数)からのメールをここに紹介します。


≪数からのメール≫

数のプレイの感想ですので面倒と思えば削除して下さい。

プレイ二日目の朝、まだ痛みの残る尿道。犬の散歩中、次第に高まる気持ち。何回もアナルに息みがきた後、尿道にも息みがきて遂に両方同時に息みが何回もきました。こんな事ってありでしょうか?

尿道調教は全てのプレイの基本になっているのでしょうか。そんな気がしました。

今回のプレイで今まで以上に針をしていただいたような気がしています。
特にペニスの左右に根元の方から亀頭に突き抜ける長い針が使われたのではないでしょうか。
そんな印象が強く残っています。むず痒いような感覚的に痛いようなそんなメッセージ的な感覚でした。

針は魅力で同時に恐怖です。そんな風に感じたのは前進でしょうか、後退でしょうか、普通でしょうか。
今回は少し針に気持が行きました。
もしない場合は尿道とアナルで更に異次元を彷徨ったようながしました。
しかしなければどうなのか。

この気持ち良い苦しみや痛みが今まで、プレイを体感した事の無い気持ちに感じています。
凛伽さんの調教により数は進歩しているのか?
凛伽さんの言葉には、次の色々なメッセージがあるような気がしていますが、中々正確に受け取れないことが多くて失礼が多い。
又次に何かとんでもない事をお願いとかを口にしないか自分が恐ろしい。
ですがアナルをもっとお願いします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今日も朝から元気です

2012–06–20 (Wed) 12:21
私の朝はベランダの植物の水撒きから始まる。
同時に洗濯機を回し、水撒きが終わると、各部屋のカーペットの掃除(粘着シートコロコロさんで誇りと猫の毛を取る)をし、途中目についたニャンコの毛抜きをする。
そして今日は蒸し暑いので、汗かくには最適だと思い、チョン.ダヨンのエクササイズをした。
今日の午前は完璧だぁ~~~!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
P1000581.jpg

※毛抜きとはブラッシングと一般的に言うけど、毛抜きだょ。

この毛抜きが大好きな子も居るけど(一匹だけ)、残る三匹は大嫌いなのでかなり抵抗する。
一番手ごわいのがこの子。
暴れはしないけど、逃げまくる。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
P1000578.jpg
名前は諭吉君。
今現在もこうして私のパソコンの前を陣取っている。
作業してる私としては非常に迷惑なんだけど、多分諭吉は風通しのいいひんやりしたデスクの板を気に入っているので、作業してる私を迷惑だな...と思っているのかも。
未だ全くどこうとしないから、私はデスクの角にキーボードを置いてブログを書いてる。
P1000579.jpg
諭吉に顔出しOKか聞いても返事がないので、確認取れないから顔出しはNGとしました。
作業中ちょっと動いてくれたけど、マウスのコードに乗っかったまんま...。
なるべくマウスを動かさなくて済むように、作業してます。
P1000580.jpg
そして足元にはうちの一番スモールサイズの姫ちゃん♀が陣取っていて、私は足が入れれない...。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
P1000582.jpg
この子も顔出しOKか聞いてみたけど、足の裏を舐めるのに忙しいらしく返事がないので、NGとしておきましょうwww。

もうねぇ、猫は天使よ♪。
叱る事はなにも無い。
よく猫飼っていて悪戯に困ってる人から「よくそんな寛大でいられるね」と言われたことがあるけど、人間に比べたら猫のやる悪さなんてしれたもんよwww。
猫は天使、気ままで媚びらない自由な天使。

走り回ったり喧嘩したりして、元気いっぱい。
癒されっぱなしです。

さて、午後はDreamweaverの勉強よん♪。

台風が来る

2012–06–19 (Tue) 11:24
台風4号、種子島近海を北上…四国~近畿上陸か

読売新聞 6月19日(火)5時28分配信



 強い台風4号は19日午前10時現在、種子島の東南東約130キロの海上を北北東に進んでいる。

 気象庁によると、19日夕方から夜にかけて四国から近畿地方に上陸し、東日本を北東に進む恐れがあり、警戒を呼び掛けている。

 同庁によると、中心の気圧は965ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は35メートル。台風が上陸した場合、6月の上陸としては2004年以来となる。

 20日正午までの24時間に予想される降雨量は、いずれも多い所で、東海500ミリ、四国、近畿400ミリ、関東甲信300ミリなど。

 西日本では、太平洋側を中心に19日夜遅くにかけて雷を伴う非常に激しい雨が断続的に降る見込み。東海から東北地方の太平洋側は20日にかけて局地的に猛烈な雨が降る恐れがある。
.
最終更新:6月19日(火)10時58分


私は台風が大好きだ。
なぜか台風が接近して来ると、興奮してくる。
そして台風の最中、どうしても外へ出たくなる。
更に、こういう日はかなりのハードプレイがしたくてたまらなくなる。
以前バーで知り合ったS男性と話してた時、この事を話したら同意見だった。
「なんでか分からないけど、無性にハードSMがしたくなるんだよねぇwww」
うんうん、そうなのよねぇ。

どうしてもやらなきゃいけない衝動に駆られて、でもそういうときに限ってM♂はプレイしたくない精神状態になる。
SMクラブに居る時も、ご主人様は来るがM♂は来ない、そんな風だった。
だからS嬢はプレイしたくてたまんないのに暇でイライラするから、飲み屋で酒を飲みながら待機してるパターンが多かった。
気圧が低くなるのがM♂は苦手なんじゃないのかなぁ...。
で、Sは気圧が低くなるとテンションが上がる。
そんな風に分析しています。

昨日から問い合わせも全くないので、今日明日はイライラしながら家で酒でも食らおうかな...。

久しぶりのソフトSM

2012–06–17 (Sun) 09:14
一瞬しか上げてなかったホームページを見て問い合わせてくる人が絶えない。
昨日はSM経験初めてという♂から問い合わせがあり、そのままプレイをした。

メールや電話でのやりとりもさほどない状態でその日プレイするというのは、鎖の館以来じゃないかなぁ...。
あそこは新規だろうが常連だろうが電話があれば、何でも取る所だったから。
トラブルあっても怖いママやフットワークの軽い店長やスタッフが、鉄パイプ持って走って来たからねぇ(笑)。
なかなか武闘派の素敵なSMクラブでした。

そこで育った私なのでトラブルは平気な人間になったし、片付けも出来るようになったから、新規の急ぎのプレイにも普通に行ける。

一応保険の為、ホテル入る時は逞しい友人にホテル名に部屋番は伝えるし、何処でも防犯カメラは通る人間を映してる。

私が困る事は無い。



なので...
久しぶりのソフトSMを楽しんで来ましたよ♪。

する事全て初体験ってのを頂くのは、私の特権だ。
初めてで初めはかなりの緊張だったけど、手足拘束した段階で目は潤目になってペニスは硬く反っていた。

もう十分、こうなれば後は私の世界へゆっくり案内してゆくだけ。
全身で感じていたわよ。

SM歴の長いプレイヤーにもこんな時があったんだよねぇ。
私自身もそう。

初心に戻る良い一日だったよ。

ナイスなクレーマー発見!

2012–06–13 (Wed) 19:08

<業務妨害>ムーバ終了でクレーム電話964回 男を逮捕 

毎日新聞 6月13日(水)12時39分配信



 ドコモショップに約1000回クレームの電話をかけたなどとして警視庁千住署は13日、東京都足立区の会社員、柴田富士夫容疑者(50)を威力業務妨害容疑で逮捕したと発表した。今年3月で終了した「mova(ムーバ)」について「サービスが終わることが納得いかなかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は昨年12月~今年2月、千代田区の「ドコモショップ丸の内店」のフリーダイヤルに964回にわたって電話したり、来店して怒鳴ったりし、「ムーバを続けてくれ」と土下座するなどしたとしている。

 ムーバの契約はピーク時(03年8月)に約4400万件に上ったが、00年代後半からは高速・大容量のデータ通信が可能な「FOMA(フォーマ)」などへの契約移行が進み、今年3月で終了した。【小泉大士】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
笑えるwww
私の知り合いにも強烈なクレーマーが居るし、私も人にはクレーマー呼ばわりされてるけど、土下座して頼み込むクレーマーなんて強烈じゃんwww。
movaがなくなったらそんなに困るんだろうか?
なぜ土下座をする程困るのかよくわからんけど、なんだろねぇ、この人www。
ニュース見るなりツボにストライクしてしまったwww。
964回!
この執着心は見上げたもんだw。
なかなか964回も掛けれんよ、面倒くさくてw。
この人の根性というか執着心の強さに拍手だわ。

凄いおもろい人もいるもんだね。

蛍   ~父への思い~

2012–06–12 (Tue) 14:17
父が亡くなって百ヶ日以来墓参りに行っていなかった。
あれからだから...約四年ぶり。

お墓参りに寄ってもよかったんだけど、なんとなく避けてた。
父の死を理解できているのに、直視したくなかったのもあったし父が居た風景(場所)にはなるべく行かないようにしていた節がある。

が、仲良くしてるカメラマンさんが蛍を撮りたいから案内してほしいといった話があって、正直聞いた瞬間どストライクゾーンに直球を食らった感があった。
そこは父の思いが深い場所でもあるから、なんでそんな注文をするのか焦燥感が走った。

本当に行くとはその時思えなかったけど、蛍を実際撮るのならよく蛍が飛ぶ時間帯や気温等もあるだろうから、詳しい知人に電話して聞いてから行った。

私の車で向かい、近づくにつれ歓喜と焦燥を繰り返した。
そもそも墓参りに行く予定は全くなかったんだけど、なぜかどうしても墓前に立って父と向き合いたくなった。
別に墓の中に入っているのはただの骨なんだし、父はそんなところに居ないんだしさ。
そう思って来たのに、なぜ昨日は違ったのかよく分からない。
どうしても寄りたかった。
それを話すと快く聞いてくれた。
町のスーパーに寄って仏花を買って墓地に向かった。
いざ向かい合う(墓前に立つ)となると激しい焦燥で冷静さが失われてゆく。
涙があふれる。
祖母の墓参りに一緒に居た父は私の視野には全く映らない。
これが恐怖なんだ。

それまで視界(自分の目に映る風景)に居た人が居ない、
どこを探しても居ない、
もうこの世に存在していない
この現実が苦しくする。

たまらなくていっぱい泣いた。
冷静さを持ち直したくてタバコに火を着けようとしてふと彼を見ると、線香に火を着けているじゃん。
私はやりっぱで気の回らない人間だもんで、この行動の違いに羞恥心は作動したけど、それ以上になんとも言えん優しさと気の利く彼に感動と、連れてきて貰った事に深い感謝を感じてならない。
更に酒の入ったカップを買って来てる。
これにはびっくりした。
うちの人間(身内)は酒の大好きな父に酒を供えた事は無いだろう、いや、絶対無いな。
供える前に「お父さんはお酒好きだった?」って聞かれ、「あ~、そだよ」くらいの返事をしたんじゃないかな、私。
そうしたら「良かった」って笑顔でプリンか杏仁豆腐のパッケージ(カップ)を開けだすから何をしてるのかと思ったら、酒じゃん!
多分死んで初の酒なんじゃないかな。
酒飲み仲間も父を慕ってくれている方々はやってくれた人、居たのかな?
もう、泣いた泣いた。


そして蛍の撮影に向かったけど、時間が早くて蛍が見当たらない。
そうこうしていると一匹源氏蛍が美しい色を放ちながら宙を舞うのを見た瞬間、心の中で「おとうさんだ!」と叫んで、両手広げて向かって行った。

死んだのも分かっているし、どうして死んだのかも分かってる。
何も特別な事は無い。

なのになんでこんなに淋しくてたまらないのか。
なんで未だにこんなに涙が溢れてくるのか...。
淋しくてたまらない。

なるべく思い出の場所を避けて来たけど、やはり父の居た風景はどこも温かくて優しくて大好きだ。
また父を探しに思い出の場所へ行ってみよう。

けんちゃん、連れてってくれてありがとう。

極上の世界を届けます♪ (苦手な人は目を逸らし拍手だけよろしく)

2012–06–11 (Mon) 13:27
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日はタカシとハードプレイの日

2012–06–10 (Sun) 01:28
タカシとはプレイ歴はまだそう長くはない。
が、初めてのプレイの時から人体改造をしている。
生理食塩水をパンパンになるまで金玉袋に入れたり、睾丸に入れたり。
それにピアッシング。
針を刺せば刺すほどに海綿体(ペニス)は勃起し、流血は半端ない。
夥しい出血で身体を心配するほどの出血である。

なので針には出血を防ぐための細工を施すようになったけどね。
タカシは針が大好き。
千枚通しも亀頭にさせてしまう。

いつもワンランク上のプレイをする時は私の唾液を飲ませる。
そうするとタカシは全身に麻酔がかかったように、痛みを忘れる。
目が物語る。
私の唾液で脳がとろけてると。

こうなると何でもOKになってしまう。

ピアッシングの時もそう。
刺せば刺すほど勃起は激しくなるから、こちらも大変。

そのタカシが今回はペニスにバーベキュー串を何本も刺す。
素敵過ぎるでしょ♪。
また私の唾液で麻酔が掛かってしまうんだろう。
そして何本も串を刺した己のペニスに強烈な興奮を覚えるだろう。

そんな画像みたいでしょ(笑)?
私、あまり写真のセンスがないから頑張って撮ってみるわね。
プレイ後体力や時間に余裕があれば、画像載せるわね。

さ~てと、ブログ書こ

2012–06–08 (Fri) 21:49
最近ブログをさぼり気味ね。
書くことはいくらでもあるけど、結構体調崩し気味なんで許してね。

後、ちょっとしたきっかけでDreamweaverの勉強をし出したの。
もともとIllustratorやPhotshopをちょっと触ったりしてたんだけど、この際AdobeCS6に挑むことにした。
出来たら世界が広がるじゃない♪。
※学生の頃はいろんなコンペに参加してたなぁ...

IllustratorやPhotshopで作った作品をホームページで紹介したり、コンペに参加したりと楽しめるでしょ。
で、出来ればアニメーションなんか作れたら最高じゃない♪。

自己表現の方法が広がるもの。

ブログもその一部であるし、ピアノも同じく自己表現のアイテムなんだ。

ピアノは自己満足の世界だから、そう人に聴かせる事はしない。
大体ピアノが弾けるということに魅力を感じる人は多いけど、実際弾いていてもまともに聴いてる人って見たことがないし...。
弾ける事に魅力感じるだけで、ピアノに興味がないんだろう。

ま、私は何かで自分を表現していないと息が詰まりそうになるから、自己表現のアイテムが増えることは素晴らしい事です。

しかし相手がAdobeCS6なんで、挫折しないようみんな応援よろしく!
はい、拍手にポチ!

ちょっとブログさぼっちゃったわね

2012–06–06 (Wed) 23:34
んんん~~~...、ここのところバタバタとしてて疲れてます。
ホームページも一時閉鎖してます。
そもそも10年来の友人にホームページ作成を頼んだんだけど、それがいけなかった...。
というか、10年付き合いしてきてあんな異常な部分があるとは知らなかった...って感じかなぁ。

人間付き合いは長さではなく、濃さだわね。
勉強になったけど、そして更に違う勉強をすることになったけど、
いつになったら人に頼れる私になるんだろうか。
頼れるほどの力持ちは何処にいるんだろうか。

ま、明日は朝から病院に行くから、余計な事考えず寝よう。
おやすみ。

nuko.jpg

報告!

2012–06–02 (Sat) 10:22
http://www.youtube.com/watch?v=AiqzOIlOwFY

友人が作ってくれてるホームページの一部です。
まだ未完成だけど見てね。

後、Twitterも始めるのでよろしく。

Img313.jpg

6月1日、月初めなのに気分は最悪、暴れる気力もナシ

2012–06–01 (Fri) 22:26
別にアメリカさんの雇用統計の内容で気分が下がった訳じゃ~ない。
$/¥が1円以上上下したのも理由じゃない。
£/¥が1円60銭も上下したのも理由じゃない。
ファンドがこの雇用統計を狙って1000億規模の$買いしたとかの噂も関係ない。

ってか、この手の話について来られるのは、外国為替取引してる人間又は関係者でないと読んでいても「?」って感じだろう...。

ま、分かる人が居てくれる事を願おう。

噂はあくまでも噂であるが、1000億の$買いより私の口座に振り込んでくれた方が楽しいなぁ。
同感の人は拍手ポチ願いますwww!

今日はここのところずっと頭を痛めてる問題の解決の糸口でも見つからないかと、Yahoo!金玉袋...じゃなくてぇ、知恵袋。
これに質問を書いた。

早い!回答もいろいろだけど、物凄く細かく教えてくれる人が居た。
まだ他にも違う情報も入ってくるだろうから、まだ質問は下げてもないし、ベストアンサーも決めてないけどね。

なんだかんだ言っても、持つべきものはパソコンとM♂だな!って思うわぁ。
分かるかなぁ、この書けない部分の感情を。
本音トークで書きだしたら、起ってる物も萎えちゃうからね♪。

もう、今日のところはこの辺で終わりにしておきましょ。

おやすみ(^ー^)ノ

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。