FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか頭が痛くなるよな事で闘志燃やし中

2012–05–31 (Thu) 17:37
ま、愚痴は言い出したら個人名書き出し糞文句も超長文になるから、やめておく。
ブログは『王様の耳はロバの耳~~!』って使い方するところじゃないからね。
第一ここで書いたら大騒ぎになるだろうしね。
って思うと、めちゃ書きたいよなぁ♪。
うふふっ、揉め事好きなんかもね、私。

大体土管や壺に悪口言わなくて、本人に言うからさwww。
そこで通らない話や謂れの無い事言われたり言い訳した瞬間、殴るしねwww。
だって手で殴ったら、痛いじゃん。
だから私の携帯電話は、いつも厚みのある物にしてる。
日本全国の携帯電話利用者がスマホばかりになっても、機種変はしないな...。

でもさぁ、知ってる?
シンガポールの人(観光客も含め)って折り畳み携帯居ないよ~~~www。
あれには驚いた。
で、折り畳み携帯を持つ人間が居るか地下鉄乗りまくり、モノレールも乗りまくり、街も歩きまくって折り畳み携帯利用者見つけたけど、たったの二人!!!
それもキッズ一人と老人一人!
ありえん!一緒にシンガポールに行った人も「これ(折り畳み携帯)、出しにくいよな(苦笑)」って言いながらも、その折り畳み携帯でバシャバシャ画像撮りまくってたwww。

あ、なんだか話が逸れちゃったけど、スマホ人口は爆発的に増えてる中、折り畳みで分厚い携帯電話っていつまで生産してくれるんだろう...。

暇があったら携帯会社の開発部門かマーケティングの方に質問してください。

しかし...頭にサリー巻いたアラブの富豪がタッチパネルのiフォンいじってる姿って、微妙だったわ。
ブレスレットに指輪にピアスにネックレス、どう見ても18Kじゃないんだよね。
24Kかもしや純金?
色が違うんだよ、色がwww。

私は金属アレルギーがあって身に着けられるアクセサリーは18K以上じゃないと着けられないの。
14Kなんて無理。
が、純金か?と思う色合いの貴金属を当たり前に着けている彼らと比較すると、自分のジュエリーがイミテーションに見えてくるから笑えるwww。

ま、アラブの富豪さんも日本観光に来るでしょうから、機会があったらチェックしてみてね♪。

p1003.jpg

マーライオン見てたら自分が水を吐き出してる風の画像が撮りたくて一緒に居た友達に頼んだら、どういう訳か鼻の下から水が吹いてるみたいな画像になってしまった。
私が撮った友達の画像は、鼻の穴から水が噴き出してるみたいなのになっちゃったのwww
写真って、難しいわね...。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

昨夜遅く遠方から来たM♂

2012–05–30 (Wed) 13:05
彼とは数年来のプレイ仲間だ。
元々『王様M』なんだけど、愛嬌のあるM♂だから許している。

いつも栄で飲んだくれてからプレイに来る。

大体電話に出ると「あっは~~~ん、ベロンベロンになっちゃいましたよ~~ん♪」
こんな調子で掛けてくる。
ま、いつもの事だから気にはしないが、そこまで酔わないとプレイ出来ないというとこに、問題あるよねぇ...。

で、待ち合わせのホテルに行けば、先ず寝てる。
「おら!起きんかい!!」って蹴りで起こすけど、起きてもダラダラ。
ま、それが彼のプレイスタイルなのだから気にもしないけどね。

酒の飲み方からいって半ば自傷行為でしょう。
あそこまで飲むのは。
ま、それだけ心に抱えているものが本人にとって大きいからである。
だから私は意外と寛容に接してる。

プレイも長くなるとさ、その人の抱えてる問題や心の痛みを聞く事は多い。
だから知ってるからこそ、寛容になれるんだ。

彼は拘束されるのも好き。
が、蝋燭はどうにも苦手。
そして一番興奮するものは自身の排泄物を食べる.全身に塗りたくる。

とと...この手の話が生理的にダメな人は視界をぼやかしながら、飛ばし読みしてね。
吐き気をもよおしかねないのでwww。

そんな状態でオナニーをして果てます。
自分の排泄物に萌する人は何人か居る。
でも、限りなく少数派です。

性癖なんて千差万別なのよ。
たとえ嗜癖.性癖が排泄物でなくとも、だれでも何かは持っているもの。
否定せず自分を見つめてみては?

タイトル、思いつかないよんっと!

2012–05–29 (Tue) 13:23
昨日のブログの内容に心配をされたけど、私にとっては案外普通の発想なのよ。
ま、人からは過激な発想らしいから、びっくりするようだけど。

『銃で頭をぶち抜きたい』『飛び散りたい』という発想に、人はそうならないようだが、私はそういう発想に至ることはしばしばある。
立ったままで刀で足をぶった切られたら、楽になれるよな...とか。

逆に人にやりたくなる時もしばしば。
そんなにこれって、おかしいんだろうか?

こういった部分を人に話したら、「それはね、人に話さない方がいいよ」と過去に言われてる。
けどなぁ...これも自分の一部でもあるのに、何故そういった部分は否定されるのか、私には意味が分からない。
そそるM♂ならば、「だるまにしたいな♪」とか「バーナーで頭を焼いちゃいたいな」とか...。
何がアカンねん!そんな気分です。

別に私の場合はそれは性癖とはちょっと違うと思うんだよ。
真剣に興奮しエクスタシーを感じる変態君の方が、ある意味終わってる。
ま、終わりは始まりであって、そこで新たな己を発見をし、開花し咲き乱れて行くのだから、正しい道だわねw。

って考えるとやっぱり私の発想は問題ありなのかな?
まぁ、いいや。

それと数へ。
大切な方が亡くなってあなたは随分と憔悴していることでしょう。
生ある物は死が必ずある。
そんなことは皆が知っている事。
時間の長短はそれぞれ違えど、死は必ず訪れる。
だからこそ今を無駄にしない生き方を常に心に置き、生きなくてはならないと私は信じて実行してる。
辛い事も在るが、その痛みも喜びも五感がある今だからです。
死んだら無。
香しい香りを嗅ぐ事も美しい音色を聴く事も、柔らかくしっとりとした物に触れる事も舌で味わう事も無い世界です。
そう考えたら生きてる事はとても素晴らしいんだ。
数、元気だしてね。
また素敵な絵を見せて下さい。
そして、そんな状況下私を思いやる君に癒されたよ。

気分低下気味

2012–05–28 (Mon) 11:27
プレイはちょこちょこ行ってる。
だから動けないほど気分が低下してる訳じゃないんだけど、あまりにも問題が次々起き、
本来なら片付いている事が、未だ進まず滞っている。

何事も必ずしもスムーズに行くものでないのは承知の上だけども、
こうねぇ...、いつまでも振り出しに戻されていては、神経がまいるわ。

全ての事柄が己自身でやれることならば、こうはならない。
会社組織でもいろんな人間がそれぞれ分業をしているわけだ。
私はね、それが嫌いで面倒で個人で仕事をしてきた訳なんだけども...、
もう面倒で何もかも投げ出すか破壊したい衝動と一日中闘っている。

極論だが自身をぶち壊すか、周囲をメチャクチャにするか、

もともと我慢も堪えるのも大嫌いだから、そういう選択肢以外見えて来ないんだ。

誰か私の頭を銃でぶち抜いて欲しい。
もう飛び散りたいねwww

昨日はお試し撮り

2012–05–25 (Fri) 11:14
撮影本番前に試し撮りをしてきました。

_DSC0174.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
怒ってるよねぇ...。

なんせここのところ飲んでいたから体にあんまり自身がなくてねぇ...。
だから先週エクササイズをまた始めたけど、この鈍った体にはきけて、翌日から酷い筋肉痛w。
いや、笑えんくらいの筋肉痛で体調崩したくらいだもん。
ホント普段からの積み重ねが大事であると、痛感したよ。

おまけに体が硬いくてねぇ。
学生のころは新体操のキャプテンを務める程だったけど、もうあんな柔らかい肉体は過去の話しだ。

撮影する度毎度思うんだけど、体の硬くて鈍った肉体では、マジでポーズ決めてると凄く辛いんだよねぇ。
早々に腹が立って来るくらい。ってか、怒ってるw。

そんな状態でいい表情の写真を撮るにも難しくなるんだなぁ。

ということで、今日は遊び感覚でダラダラ時間かけて、更に遊び感覚で撮ろうということになった。
それでいいのが作れるならいいんだけど、
人に痛い事も辛い事も我慢を強いるのは平気だし当然と思ってるものの、自身に限っては辛いのも痛いのも我慢もできないんで(腹が立ち過ぎるし我慢しない)、ゆるゆるとね...、撮影してきますよ~。

今日はパソコンが壊れて目いっぱい疲れた一日

2012–05–23 (Wed) 22:59
昨夜は昨夜でブログ更新に間に合わず、ってか飲んでた私が悪いんだけどね。
ギリギリ間に合うかとパソコン立ち上げてブログ書こうとすると、パソコンの電源が勝手に落ちる。
というか、再起動が掛かるんだけど、不具合が起きて立ち上がらない!
「うぉぉぉぉぉぉ!立ち上がれ!パソ野郎!」[←言葉はちょっとお下品ね]と必死にあれこれ試してみたんだけど、時間も間に合わず、おまけに本日本格的に壊れた...(ノートパソコンが)。

昨日はこんな空間で飲んでました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

120522_2002~01

とは言ってもデスクトップもデスクトップは生きてるからなんとかなるだろうと起動させてみたら、どいうい訳かパスワードが打っても打ってもエラーになる。
とりあえず不信に思ったのがキーボード。
殆ど使っちゃいないから壊れるのもどうかと思ったけど、調べたら数字の『3』と『C』のキーが無反応なのよ。
で、更にマウスも無反応に度々なる。
おぃおぃおぃ、君たちをそんなに使った記憶は全くないよ。
どうして壊れたのかも分からず終い。

押し入れに入れっぱなしで使ってなかったキーボードが一つ残ってたので、それにかえてみたらちゃんとどのキーもちゃんと打てる!
この喜び、分かるだろうか?

もうねぇ、アチコチ不具合が出てくると「ドとレとミの音が~~~出な~い ドとレとミの音が~~~出な~い(泣)♪」みたいな悲しい気分になるのよね。
で、ノートパソコンもぶっ壊れ、マウスもあやしいとかさ...。

もう、ドとレとミを超えて一気に「ドとレとミとファとソとラとシ」の不幸よ!
下手したらドから1オクターブ上がったドまで音が出ない感じ~~~?
ありえん。
凹む。
けどこんなことは日常茶飯事なので、やってのけるわ!

そうだなぁ、結構何でも自分で片付けちゃうのよね。
部屋の模様替えから荷物の移動から、手続きなんかの詳細に分からない事これらは調べて解決させるし、トラブルに面倒な言いがかりは倍に返して片付ける。

日曜大工もやるし家事から植物に猫の世話も長距離の移動も自分でやる。
だって人に頼んで待つのも嫌いだし、頼んだようにやってもないのに「やってあげた」的な風に言われるのもウザイ。
だから人より忙しいんだろうな...。
ほんと身の回りの事そして秘書してくれる有能な♂が欲しいもんだ。
文句一つ言わず、何事も一つ返事でやってくれてミスしない♂ねぇ。

よく気の回る人間、これがいい。
そして痒いところを言わなくとも分かる、そこまで私を観察し従う事を喜びに変わる人間ねぇ。

なかなかそんなの居ないわね。
見つかるまでは一人で女王として君臨し続けるわ。
あ、きっと見つかっても君臨し続けるでしょう、間違いなく。

これ、更新出来なかったんじゃない?

2012–05–23 (Wed) 00:02
又、起きたら書きます・・・。
だめだ、酔っ払いだ・・・。

ごめん、昨日 ブログ書けなかったょ

2012–05–21 (Mon) 16:09
昨日沖縄でのプレイ内容を書くと予告しておきながら書けなくて、期待していた方々には申し訳ない・・・。

近々ホームページが完成するんだけど、それにあたって載せる画像を撮影するんだけど、やっと理想に近いものを撮ってくれそうなカメラマンに出会い、その他プライベートでご機嫌になる事があり、ご機嫌でシャンパン一本ハイスピードで空けてしまい、気がついたらトイレで3時間以上眠ってました・・・。

撮影前だから軽くダイエットしようとは思いつつ、シャンパンは飲みたかったから、つまみに味のりw。

で、途中ピアノをジャンジャン弾いて(こうなると全身揺れ揺れで狂ったように弾く)また飲みだし、
・・・多分一時間半で飲み干してると思うなぁ。

その時まだ時間が23:00だったから、「まだブログ更新には間に合うから♪」と思ったのは覚えてる。
で、また気が狂ったように弾いていて・・・、って感じで更新を忘れ眠りに落ちちゃったのよねぇ。
本当に申し訳ない!

久々に「やらかした!」って感でいっぱいかな。
学生時以来だわ、こんなの。



と言う事で、沖縄のプレイを少々書きましょう。
※まだ二日酔いが残ってて辛いんで・・・


内容的にはリンチプレイに近い。
ま、複数人集めるのも大変なんで、半ばイメージプレイのようなもの。
当然抵抗できないほどの打撃と言葉攻め。
惨めったらしい目が余計私のSを刺激する。

そうなるともっと残酷な事をしたい衝動と私は闘うわけよw。
「バリカンで髪を刈りたい・・・」←心の声
※いつでも使えるよう、バリカンは用意してる

M♂は完全に落ちてる。
私のワールドにどっぷり落ち、快楽の中に居る。
「よし、刈ってもいい状態だな・・・♪」←心の声

頭を腿で挟み込み動けぬ状態にし、ジワジワと刈ってゆく。
その惨めさったらたまらない。
横っ面に唾を吐きかけ、どんどん刈ってゆく。

そして坊主頭の己の姿に更に深い快楽へ落ちてゆく。
人格も無い、人間として扱われない快楽。
それはとても芸術に近いものだと、私は確信してる。

そんな楽しいプレイをしてました。

快楽はどこまでも在る。
底なしだ。

それを覚えてゆくから皆私のところへ戻って来る。
だから私は女王で居る。

名古屋に帰ったよ

2012–05–19 (Sat) 23:09
最終便で帰ってきました。
マジ、ヘトヘト。
体力をもうちょっとつけなきゃね。

プレイの話は明日書くわね。

ちょっと早いけど、おやすみ。

P1000220.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
※せっかくのバカンス兼ねたプレイだったので、オープンカーで気持ちよく観光したよ~~♪

今日は沖縄まで出張プレイwww

2012–05–18 (Fri) 16:00
この国のあちこちにM♂君は居るが、本日は沖縄へ出張www。
ANAマイルも貯まるしラッキーだ。
当然正規料金で乗る。
乗る回数がここのところ減って来てるから、乗るならマイルが沢山つく正規料金よん♪。
当然、出張料金は相手持ちなので・・・、プレミアムシートで空の旅♪。
空の画像が無くてごめんね。
大体空飛んでいるときは雲海を楽しんでるか爆睡してるんで、撮る事を忘れる。

プレイは夜。
それまで本島ぶらぶらしてる。
こちらは相変わらず暑い!
でも、真夏は名古屋の方が暑いって知ってた?
※殆どの人がこれを知らないんだけどね

P1000233.jpg

それからレンタカー借りて移動してたら、道路を横断する生き物発見。
猫にしては動きが(歩行が)変だから近づいて行ったら、大きいトカゲが横断してる!

私何回か沖縄行ってるけど、これは初めてだったから感激よん♪。
猫サイズのトカゲ、なんて名前なんだろうか・・・。
知ってる人居たらコメントにでも書いてね。

さて、プレイの前に美味しい物でも食べに行って来ま~~~す♪。

昨日ははじけてしまった

2012–05–17 (Thu) 17:14
昼間友人の研究室(大学のセンセ)でwebデザインのアシスタントのような事をしてた。
彼の本来の仕事はwebデザインじゃないんだけどね、センスも技術も素晴らしい!
リスペクトしてる。

彼とは10年の付き合いで、親友…かな。
ファミリーかな。

彼の研究室は緑に囲まれていて、窓からはいい風が入って来る。

そこに居ると死んだ父を思い出す。
彼に似たところがあるからだろう。
父も研究者だったしね・・・。

壁一面が本棚で専門書で埋まってる。
父と居るような錯覚も起きた。

心地良い最高の時間だった。
フォントを作ったり、キャラクター作ってそれを3Dにしたり。
楽しい、大好き、そういう作業。

と、そんなところに女友達から電話が入り、いきなり結婚する事を聞き、凄く嬉しくてテンション上がる上がる。
一緒に居る友人にも教えた。
なんだろう、良い知らせは私をハッピーにする。
今現在もそのことと研究室でゆるゆるとした時間を過ごした余韻とで、ご機嫌なんだよね。

でもイカン、その後がイカン!
彼女の幸せな顔が見たいし一緒に祝いたいし、結局夜に錦にくり出してシャンパン飲みまくり。
散々喋って飲んでたら、知らない間にボトル一本空けてしまってた・・・。
お酒はほどほどにしとかないと、デブの素だ!
それと大した二日酔いになってないのが怖い・・・。

もともと飲めない体質じゃないのは知ってるけど、強くなるとその分沢山飲まないと酔わなくなるじゃん。
で、デブになるでしょ。

だから反省して、本日はオールフリーを飲んでいる。
で、これからエクササイズ始めるわw、お酒飲んだ分体動かさないとね♪。

雨の日は憂鬱だなぁ

2012–05–15 (Tue) 19:01
強風がやっと止んだと思いきや、今度は雨…。
せっかく咲いたバラの花も、散る為に咲いてきたのかと悲観的になる。
強風では随分痛めつけられた。
で、今日の雨。
花が気の毒でならない。

花の命は短いんだぞ!
さっさと穏やかな気候に落ち着いてくれ。
そんな事を思ってると、自身とシンクロする。

だなぁ…、花の命は短いのにこんな性癖で良いのかしら。
ま、人と違う生き方しか出来ないのだから仕方ない。
なるべく受け入れて生きてはいるけど、ふと「これで良いのかな」と思う時もある。

レディガガのThisWay、この曲をよく聴く。
まさに「これしかない!」「自分はこの道しかない」「この道で間違ってない」だ。
だから私は変わらずSMで生きている。
そして彼ら(M♂)と過ごす時間を楽しんでいる。
これからも
ずっと先も。

どんな過酷なお仕置きを受けても来るM♂

2012–05–12 (Sat) 19:00
彼とは7年越しの付き合いだ。
初めてプレイした日から、未だこのM♂が何を求めて来ているのか分からない。

ボコボコに殴ろうが
真冬に真っ裸(マッパ)コートで錦を歩かせても
川で寒中水泳やらされても
雪の降る日にスニーカー一丁でランニングさせられても
熱湯シャワーで痛めつけても
髪を燃やしても
それでも未だに来る。
ここに書けないようなお仕置きは山ほどある。

早い時期に「お前は何を求めて来てるの?お前は全く分からないわ」と聞いたことがある。
が、返事は「凛伽女王様が喜んでくれれば…」と。
意味分からん。
私は確かに馬鹿げた事も大好きだし、拷問も大好きだ。
でも、「喜ぶのなら」と言うのなら、何故バリカンで坊主にするのを拒否するのか。
玉抜きをペニス切断も拒否するのか。

「それはちょっと…」って…、
ならば
「あなたの喜びより僕の喜びなら受け入れます」と正直に話してほしい。
と、いろんなプレイヤーに思ふ………。

こういった事をどれだけの女王様 M♂ ご主人様 M♀は気付いているんだろう。
多分SMに限らず、社会全体いろんな事に気付いて生きてる人は少ないんじゃないかなぁ…。

でもま、十分馬鹿やってるから(プレイ)面白いからいいんだけどね。

珍しく目覚めの良い日

2012–05–11 (Fri) 13:01
私は目覚めが悪く、午前中はまず潰れる。
起きてからノロノロと動き出し、昼過ぎからしか活動できない。

が…、今朝は6時台から起きて、不思議に体も軽くて眠気も無い!
凄いぞ!私♪。
久々にかかって来た母の電話にも機嫌良く出れたから、母も安心してた。

昨夜近所のバーへ飲みに行ったのが良かったか、音信不通になってた仲良し女王様と連絡が取れたからか、多分仲良し女王様と連絡が取れて嬉しかったからだろうね。
鎖の館の頃の仲間であり先輩女王様なの。
今は引退してるけど、やっぱSMの話になると盛り上がるし、彼女もしっかりSMが身に付いてる人だから、プレイしたそうだった。
いや、やりたいだろう(笑)。
そんな彼女が大好きだ。

近々会って盛り上がろうと思います。
いいなぁ、一緒にプレイ出来たら♪。
もし一緒にプレイ出来たら報告するね♪。

それはさて置き、今日はうちのニャンコ(四匹)の予防注射へ行ってきた。
全員連れてくのは大変だから、一匹づつね。
中には獣医さんに対して喧嘩上等の危険なニャンコも居るんで大変だ…。
なので…その面倒なのから連れて行った。
そうすると後が楽でしょ。
そう思ってね。

まぁニャンコも元気だし、また違う種類のバラが咲きだしたし、風は強かれどいい一日だ。

P1000553.jpg

画像サイズ変更せずそのまんま載せたら、えらくデカイじゃん(汗)
これからは忘れず変更しよ~。

新規 『P』 のM♂

2012–05–10 (Thu) 13:28
昨夜は変なのを(変なM♂)を掴んでしまった。

『P』←いわゆるPsychiatric patient
つまり精神病患者だ。

精神病もいろいろだけどさ、なにも統合失調症(一昔前は分裂病と呼んだ)の人間が来なくていいのに…。
身内にも友人の家族にも統合失調症の人は居るから扱いには慣れてるけど、いかんだろうSMなんてしに来ちゃ。

部屋に入ったら既に震えながら待ってるもんで、既にMモードに切り替えて芝居してるのかと思いきや、ぐだぐだしてるから「さっさと服をお脱ぎ!」と言うと、ノロノロノロ…。
で、脱いだらこりゃいかん!体のあちこちにタトゥーが入ってるが、タトゥーに全く統一性が無い。
つまりその時の気分でタトゥーを入れてるんだな。

こういう人はあやしい…。
だから危ないからサッサと縛り上げた。
が、縛り上げたら震えはマックス。
M7(マグニチュード7)クラスまで上がった。
やっばいじゃん、マジこいつ重度の『P』だ。

そう悟ったら、もう縄は外せない。
しばらくその状態で
「飲んでる薬は?」
「病名は?」
「発病はいつ?」
「現在も通院中か?」
等、質問責め。

それでも震えはM4クラス。
なので…
もうこうなってくると心療内科の先生か精神科の先生かカウンセラーになりきるしかない。

生い立ち→家族構成→両親の仕事→最終学歴→仕事の経験または期間
これらを聞き出してるうちに震えは治まり、そうこうしているとプレイ時間も終わり目前!
「ィヤッホーゥ!解放される~~~~♪」←心の叫び

で、縄を解きまたカウンセラーの続きをしながら、サクサク道具のお片付け。
でも帰り際にM♂は不気味な含み笑いしながら「宮崎勉とおんなじですよねぇwww」だって。
もう帰るっちゅうに。

久々にひやりとした体験でした。
ま、過去もっと怖いのも居たけどね。

それでも生きてるんだから、きっと私はゴキブリ並の生命力なんだろう。

M♂デビュー

2012–05–07 (Mon) 18:16
口コミでお客が来た。
これはとても珍しい出来事だ。

そもそも変態さんは自身が変態であることをひた隠ししているから、変態さんが女王様を紹介するなんて事はまず無い。
変態のひた隠しも原因ではあるが、私を崇拝しているM奴隷は皆、
『私が人気者になる→焼き餅も起きる』とか
『自身よりもっと私が気に入る奴隷が出来てしまうのではないか』
ま、書き出したらきりが無いくらいいろんな感情が起こって、口コミで広がるってのは先ず無い。

なので今回はレアなケースです。
それも初心者♂。
しっかり変態に仕上げなくては…w

♂に私を訪ねた経緯を聞けば、「なんとなく来た」「社会勉強に来た」こんな回答だった。
でも、何も興味無く来る事はないから…少なからずM的要素はあるんだろう。

極力自身はノーマルだという態度を崩さないから、こちらも警戒心を取る(一時的にねw)為にフレンドリーに話しかけ、「とりあえず簡単に縛ってみようか」と何気に後ろ手に縛りだしたら作業は進む進むw。
あっと言う間に縛り上げる。

勃起してんじゃんw。

もうこうなったらこちらの思い通りよw。
散々恥ずかしい事をされ、浣腸もたっぷりされ、トイレは行かせてもらえず、それでもなぶられることを止めてもらえず、降参しても許してもらえず、最終的に排便は部屋のゴミ箱しか使わせない。
「そこでやれよw。お前は私の前では人間じゃないんだよ。トイレは人間様が使うもの。お前はゴミ箱で十分だw。」

そんな扱いをされて快感を覚えて行く。

人間でありながらとことん壊されてゆく瞬間
人権も無い
人間であることから開放される瞬間
どれにも快楽がある。

惨めさに興奮するその様は間違いなくM。

プレイが終わった後は無言でしたよw。
今後彼がどんな風に成長してゆくのか楽しみです。
たとえ私を訪ねなくとも、その代わりの誰か(S女)を探すことでしょう。

穏やかな一日

2012–05–06 (Sun) 18:01
一時嵐のような天気が午後には一変して晴天の空へ。
ベランダで育てている木々は少々折れたけど、つるバラは花を散らすこともなく咲いている。
逞しいバラだなぁ…。
バラって病気しやすいんだけど、枝はとても丈夫なのよね。

私のベランダは植物だらけ。
つるバラは5種
縦に伸びるバラは3種
その他いろんな植物が所狭しと育っている。

そして部屋には猫4匹。

大所帯www

bara1


こんな私が旅行に出かけるとなると、毎度留守を頼む友人はいつも嫌な顔をする。

「猫はいいけど、この植物 なんとか減らしてよ!!水まくの大変なんだからね(怒)!」
だよねぇwww
この時期から水まきも朝晩の二回になるんだから、よほど植物育てるのが好きな人間じゃないと、この世話は苦痛極まりない作業だろうねwww。

今年も去年に劣らない花着きでみごと!
日頃世話をしている成果よねぇ。

と、この心地よい陽射しと緩やかな風と咲き乱れるバラを背景に、ピアノを弾いて過ごしました。
なんて清らかで穏やかな一日なんだろう。
このまま一日が過ぎれば綺麗な身体のまま眠れるぞと考えていたら…プレイの申し込みのメールが届いた。

それも私の好きな内容のプレイ。
行くでしょ、そりゃ~~♪。
ご機嫌な一日だわん♪。

五感が在る内に

2012–05–05 (Sat) 21:41
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

静かな夜…

2012–05–04 (Fri) 21:22
この今の時間、真西の空に浮かぶ物凄く輝いている星はなんという名前の星なんだろう。
今日は一段と輝いているように見える。
それは大気が綺麗だからなのだろうか。
それとも気温にも関係があるのだろうか。
いろいろな条件が重なって、いつもより輝いているんだろう。

そう、条件。
上手く物事が運ぶ時、失敗をする時、これらもそう、条件の重なりに因って起きる。
最上級の喜びを与える、同時に至福の時になる、これらも条件の重なりに因るもの。
常に条件が異なり、必ずしも成立するものでは無い。

が…、SMに関しては条件がよく整う。
最上級の時間をよく過ごしている。

M♂が苦痛に歪む顔
イモムシが農薬を浴びて苦しむように苦痛で捩る身体
喜びで全身を震わせいてるその瞬間
その喜びを何度も味合せ深みへ堕ちてゆくその様
全て私の至福の時間である。

今日もお昼間、至福の時間を過ごしてました。
こんな私は幸福者か、又、不幸者か…。
さぁ、どちらなのだろう。


ここに変態奴隷メールを載せます。
M♂ネーム『数』

今日も悶えています。
二本の針が刺さった乳首を左右交互に痛い刺激を加えながら凛伽様の手がゆっくりとS字結腸を奥へ奥へと入ってゆく。
四回いきみがきた。
本当に気持がよかった。
この後はエクスタシーの世界の筈と思いましたが、残念次回楽しみにしています。よろしくお願いします。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この子、ホント困ったさんね♪。
感じやすいというか、全身性感帯というか…
M♂なら誰でも羨む素晴らしい体質です。
乳首
ペニス
尿道
アナル
全部性感帯です。
今はS字結腸を抜ける事にトライしています。
せっかくこんなに感じる身体なのだから、丁寧に且つ慎重に拡げていってます。
大事なアナルだからね、無理せず完全(傷を作らないよう)な状態で拡張進めています。
また、数の事はこのブログでも成長段階をこまめに書いてゆこうと思います。

※調教の過程を画像で載せたいんだけど、どこまで載せて良いのかよく分からないから検討中。


ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか?

2012–05–02 (Wed) 21:57
私は忙しい中、昼間時間を作ってこんな馬鹿をやって楽しんでました。

bakachin.jpg

ウケる…www

醜い姿。
こういうの大好きよ♪。

見ていたら楽しくなってきて「髪と眉毛剃ろうか。」って言ったら、それに対しては過剰に反応、本気で拒否してる。

ダメじゃん、そんな反応、逆効果よ。
嬉しくなっちゃうじゃない。
剃りたい衝動が止めれなくなっちゃうじゃないのwww。
激しく込み上げてくる衝動を押さえるのって大変なのよ。

断髪して眉毛剃って頭へずうっと蝋燭流したくなる。
皮膚が火傷でただれるくらい。

うふっ♪そういうの、好きなのよ…。

今日はバテバテです

2012–05–01 (Tue) 19:43
プレイ疲れ?
そんないいもんじゃない。
単に用事が山ほどあって、走り回り疲れです。
という訳で、今日のブログは私のお気に入りの髪型の画像を一枚貼って、早々寝ちゃいます。
おやすみ。

P1000528.jpg

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。