FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもろいМ♂ 三重の原始人

2012–11–01 (Thu) 22:05
121101_0002~01

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この乳首にピンときたら059-***-****番!

  (; ゚д゚ )  こやつ風呂屋で見かけるオッサンだ!
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/     /
     ̄ ̄ ̄   


わはははは、このブログを本人が読んだら汗かきまくりだわwww♪。


この乳首のヌシは高齢じゃないのに、『昭和の生き残り』又『置き去られた人』いわゆる超アナログ人間(通称:原始人)でwww、
※(書いていて笑いが止まらんwww)
ここ数ヶ月間やっと携帯サイトが見れるようになったM♂です。
それも携帯サイトが見れるようになったのも、結局パチンコ屋のデータチェックがもとです。

携帯のカメラ機能とメール機能は未だ使えなようだw。

そのくらいの少々勉強すればいいだけなのに変わってるよ。

めちゃくちゃバカだけど、憎めないんだよねぇ。
バカも極まってると面白いというか、過ぎて可愛いというかwww。
正直なところ、お気に入りです♪。

以前私の写真が欲しいからといってドンキでポラロイドカメラ(チェキ)買ってきたことがあったんだけど、
アホだもんでポラロイドカメラ本体だけ買って来て、肝心のポラのフィルムは無いwww。
わざとじゃなく、本体に入ってるもんだと思い込んでる部分がこのМ♂らしくて可笑しいから笑える。
貧乏なんだから余分なもん買わずに携帯のカメラ機能覚えろって。
※基本写真撮影はNGです

以前にもこのM♂の乳首画像を載せてるんだけど、まぁ載せてやってもブログも読めない輩だから教える必要ないかと告げてなかったんだけど、読んでたんで驚いた。
「へぇ~~、携帯でweb見れるようになったんだぁwww」
ツボるわw。

で、本人さん「こんな色素抜けたアポロチョコ乳首なんて、そんなおらんでしょ!ヤバイっすよ、俺って分かるやないですかぁ~。もうマジヤバイから風呂屋に行けやん。」
↑ ↑ ↑ ↑
もう爆笑!

んなもん風呂屋の心配なんかより、生活の心配しろってwww。
長年働いてた会社辞めて春、うなぎの稚魚採りに行ってたくらいなんだからさぁwwwww。

過去うなぎの稚魚で小遣い稼ぎしてる人を2人知ってたけど、こやつで3人目!
ヤバイでしょ、その方がw。
あぁ、笑える。

話戻って、
ヌシ「実際こんな乳首で風呂屋行ってて、周りからこいつ変態やって思われてないっすかねぇ。まだセーフなんか俺分からんのやけど、正直な意見聞かせてくださいよ~」
私「ん~・・・」
ヌシ「ハッキリ言うてください」

こんな会話返事に困るわ。
だって風呂屋でどうとか、どうでもいい話に聞こえて仕方無いじゃん。
でも、本人にとっては結構重大な問題らしい。

で、
いい事思いついた。
「変態かどうか風呂屋の客が悩まなくて済むように、胸にマジックで『ど変態M男』って書いておけばよくない?周りもこの乳首見て こいつ変態なんかなぁ・・・とか、遺伝性の問題どちらだろうと頭の中ぐるぐる回る人も居るかも知れんじゃん。書いてあったら、あ!そうか と納得して落ち着けるでしょ~。その方が親切だし」。
これは名案だ!と自信満々だったんだけど、アカンらしい。
却下と言うより、本人の質問を肯定した内容だった為、凹んでた。

いや、なかなかいい案だったと思ったんだけどなぁ・・・。

それにこのМ♂、自身の乳首の表現がおかしい。
自身の乳首を見ながら(色素抜けてピンクになった部分を指しながら)
「ここはユーラシア大陸・・・ここはオーストラリア大陸~・・・ここは・・・」
もうこのバカさが可愛いというか、なんというかw.
100点!www
許す!www



という私はだ・・・。
昨夜生まれて初めての大失敗をした。

なんとなく移動時に足の感覚がおかしいから「関節がおかしくなったか!?」と心配が過ぎったもののそのままこやつの待つホテルへ入ったんだけど、
М♂「あのぁ~、凛伽様~。俺センスないでか分からんけど、靴ちょっと違うんちゃいます~~?」
私「?」
で、見てみたら

121031_2312~01

↑ ↑ ↑
なんじだこりゃ~~~━━(━(━(-( ( (゚皿°;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!!

似たタイプのブーツを玄関に並べて置いてたのを、何処をどう取り違えたのか左右違う靴履いて外に出てくる自分にも驚くし、
もうこんな恥ずかしいカッコで堪えれん(汗)。
開き直ろうにも無理がある。

ヒール高は微妙に違う。

こんな事ってあるんだ・・・。
マンガだよ、こりゃ~・・・。

あ~あ、これから(このブーツは)別々に保管しよ・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

おもしろい問い合わせ

2012–09–26 (Wed) 22:43
店電(お店用電話)に着信あり。

電話に出れば、新規の変態さんからの電話。
ちょっとどもりと滑舌の悪さで聞き取りにくいが、

「ホームページの写真は・・・ほ・・・ほ・・・本物ですか?」ってwwwwwwww

本物じゃなかったら、なんやねん!
詐欺写真かっつうの。
ワロスwww!

変わった質問を抱く人も居るんだねぇ。

写真は実物だけど、私は写りが悪いので、実物のほうがもっと美しいからw!
画像見てシコシコしてないで、出てきなさい。

ガッツリしばいてやるからwww。

110番 記念だぜぃ!

2012–09–24 (Mon) 00:11
このホテル暫くご無沙汰してたホテルです。

昨日久々に行ったら、利用回数のキリの良さ!

110番!!www

バカウケ♪


120922_1159~01

また三日もさぼっちゃったじゃん・・・

2012–07–26 (Thu) 22:41
最近何かと忙しくしてる。
ブログ書く暇が無い訳じゃないんだけどさ。
ネタもいくらでもあるけど、書けない内容が多くて困るw。

どうでもいい話だけど、私の周囲には頭のいかれた人が大勢いる。
その中に60代後半で中二病にどっぷりな人が居る。
この人に最近脳みそが耳から流れ出るような話を延々と聞かされた。
聞いてる私が一番悪いんだけど、前のマンションの住人で、うちのニャンコを貰った先でもあるので無碍に出来ず、馬鹿げたお話3本立てを合わせて五時間聞いてしまった・・・。

中二病が何か分からない方のために説明します。

《中二病》
中学二年生(14歳)頃の発達途上の段階にありがちな発想や嗜好などを揶揄した言葉。重度の患者は勝手な思い込みから社会の規律に反した行動を引き起こすこともあるため、早めのケアが必要とされている。

・発祥

TBSラジオ「伊集院光のアップス・深夜の馬鹿力」(現在は「月曜ジャンク 伊集院光の深夜の馬鹿力」)の人気コーナー「罹ったかなと思ったら中二病」で「自分の中二病」の「症例」をリスナーが番組に投稿するという形から、中二病という言葉自体がネット上に浸透していったことが始まりとされている。なお、「中二病」は自分が作った言葉だと伊集院は語っている。

一方で、さらに以前にPARCOのフリーペーパー「GOMES」誌に連載されていたコーナーを書籍化した「バカドリル」にも、「中二病」が使用されており、こちらが始まりとする説もある。

・最近の一般的な意味

1、自分に自信が無いので「他人とは違う趣味を持っている」ということで無意味なキャラ作りをすること(高二病に含まれる場合もある)
2、男子が中学二年頃に取りがちな痛い行動
3、上記の時期の行動などを持ち出しての自虐ネタ
4、(中学二年頃の)幼稚な趣味の人間が好む物事という意味を込めた蔑称

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ま、こういうのを一般的に『中二病』というんだけど、私の知人の60代後半のオジサンはだなぁ・・・、「自分には天照大御神がついておらっせる!それと薬の神様もだ!この体は自分で動いてるんじゃなく、その方々が操っておらっせる。肉体は自分の物のようであって、自分のものでは無い!」と宇宙人の様な発言と、ヘンテコで腰砕けになる御まじないだか何かをやるんだ。
もう恥ずかし過ぎて可笑し過ぎて笑いを必死に堪えてるんだけどさ、天照大御神がついてるとかって発言は、レッドカードでしょ。
小さな子供が言うのも心配になるけど、もう半ば棺おけに片足漬かってるおじいさんがやねぇ、どないなってんねん!
オマケに私をじっと見て、「あんたは気づいておらんけど、あんたさんには守護霊じゃなく守護神様がおらっせられる。」だと・・・。
もう我慢の限界点に到達!
でも、ニャンコのおじいちゃんだと思うと叱れない!

どうする?あたい!

もう顔面はにわ状態。
で、おじいさんは「今この方がなんという神様か分からないから、2~3日中にあなたに電話するからその時はその方の名前をピシャ~~~ッと当てるから!(どや顔)」と。
「もうええちゅうねん、電話して来ないでくれ!」と思っていたが・・・、掛かって来るわねぇ~~、面倒くさい。
で、神様の名前を言われ適当に聞き流し電話を切って、それからの電話には出てない。
というか、一生無視だね。

でもさぁ、家に来て5時間掛けて訳分からん話3本立てしておいて最後のオチは、
「あ!忘れとった~~~!申し訳ないけど12,000円貸してもらえんかねぇ?」だと!

貸さねぇよ!
天照大御神がついてるって人が、12,000円なんて小さいお金に困るなんて・・・
「いい加減にしとけよ!このホラ吹きジジイ!!!」と言いたい。

5時間かけて12,000円の交渉をしに来て手ぶらってどうなのよ?
無駄な時間になるんだから最初から12,000円貸してと言えば簡単に終わったのに。
即、お断りして終了じゃない。
変わってるわ。
もう私の中でそのオジイサンの呼び名は『天照ドットコム』に決定したwww。

彼は中二病か統合失調症かただの詐欺師か?
んんん~~~、やっぱ詐欺師だな、あれはwww。

もう、あのおじさんは家のインターホンを押しても、居留守決定です!

デタラメ言うにも最低限のマナー在りだと私は思ってやみません。

 | HOME | 

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。