FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015–06–25 (Thu) 20:35
先日の事。
太めの体型・言葉数少なし・見た目にもモヤ~~としたM♂君が久しぶりに来た。
このM♂君、見た目のルックスにピッタリのやぼったい乳首をしてる 笑。
遊ぶだけ遊んで画像に収めるのをいつも忘れてしまうんだけど。

なのにとても清潔感があるのよね。
で、私のお気に入りです 笑。
プレイ内容に全く清潔感は無いけどね 笑。

前回かなり恥ずかしいかっこうにして
ホテルのスタッフがコーヒーを持ってくるのを玄関先で受け取る、
これをやらせて大ウケだったんだけど(持ってきた女子に大笑いされてた)、
当然今回もやりたくなるよね 笑。
当然前回を上回る姿 笑。
画像に収めるのを忘れるというのは大失敗ね。
みんな見たいでしょ 笑。
多分本人も見られたいと思う 笑。
ウケる、恥ずかしいのに勃起しちゃうのが。
それもフルじゃない 笑?

なのに今回コーヒー持ってきたのが男性っていう残念なお話に、また爆笑 笑。
いいおもちゃよね、このM♂君。
そこも可愛いのよ。
お利口さんでさ。

この子も例にもれずアナルがメインです。
アナルをやる方々、くれぐれも自主トレは丁寧且つ無理のないように。
大切に使えば80歳になっても遊べますから♪

それとプレイに入る時。
早めに入って腸を出来る限り綺麗にし、バスタブで十分体を温めてね。
後、部屋のエアコンはオフ。
温める事で体は緩みます。
少しでも無理なく広げたい・早く広げたいといった方はこれを実行してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

私にとって楽しい時間=M♂にとって恐怖の時間   笑

2015–06–17 (Wed) 21:53
ちょっとぶりに来た変態君。
転勤になって以前のようにまめに来れなくなった。
まぁ、仕方ない。
来た時好きなだけ楽しんでしまえば良い 笑。

季節も変わって暑くなったし久しぶりだと萌える。
悪戯も少々ドギツクなるの 笑。
『家庭があるので身体に傷がつかないように』が前提のプレイが希望の変態君。
いつもその前提を度外視したプレイをしてしまうのに、ちゃんと来るから可愛いもんだ。
華奢で小柄で・・・要は貧弱でみすぼらしいのそのルックスが良い。
物凄くそそる。
ハードプレイをしても汚いプレイをしても、何をやらせてもM♂として抜群のルックスだろう。
本人は無自覚のようだけど、なかなかのプレイヤーです。

で、今日は・・・

やったらアカン、『毛刈り』をした 笑。
うん、絶対やっちゃイカンと思えば思うほどどうしてもしたくなるもんじゃない? 笑
もう、ツルッツルにしたらただでさえ貧弱でみすぼらしい極細○○○がモロ見え 笑。
どう?私のこの細い指二本分くらい 笑?
太股もあまり肉が無いから細っこい○○○が紐の様に下がって見える。
もう、楽しい楽しい。

これから旅行やイベントの多い季節に突入していくのに、風呂屋も入れまい 笑。
コソコソかくして何処まで頑張れるのか、考えただけで楽しくて仕方ない 笑。

本人は物凄~~~く困ってんだろうね。
それを考えると余計嬉しくなっちゃう。
悪戯は楽しいねぇ~~。
やめれません!笑

で、帰る前に本人のパンツを隠してやった 笑。
めっちゃ困ってて頭テンパッた様子に爆笑。

いや~、楽しい事はやめれません!

春爛漫

2015–04–10 (Fri) 20:24
私は縄も拘束具も大のお気に入り。
何故?
そんなの決まってるでしょ 笑

革製のごつい拘束具、これは萌えるね・・・・・・。
絶対壊れない丈夫な奴がいい。
なにやっても壊れないやつね。

道具に限らず人間もそう。
丈夫でなかなか凹まない、そんな奴がいいね。
多少の事でへこたれる、そんな柔じゃ私について来れないもの。

P1000460.jpg

うふっ、これから料理されちゃうのよ 笑。
まな板の鯉、ぐっと来る! 


P1000462.jpg


※乳首

その先はどうなったか、内緒。
知りたい人は体験して知るべし。

私は狐? 魔法使い?

2015–03–23 (Mon) 20:05
少々前からずっと通ってるМ♂君。
プレイしたその時から私の魔法にかかって、今では私の操り人形のよう。

本人曰くとても出来なかった事を毎回受けて行く。
その様は魔法に掛かったか金縛りか・・・笑?

本人は「狐につままれたような・・・」といった表現もあるが・・・(酷い言いようね)。
事実何を受けても物凄い興奮とその後の放心は私と彼でしか分からない世界だろう。

何をしても受け入れてしまう、こんな楽しい事は・・・・・・たまにあるね 笑。
でも、内容が内容だけに私はその時間が楽しくて仕方無い。

完全に私の奴隷になるまでそう時間はかからないね。
私無しでは生きてゆけない、そこまで仕上げないとさ、ダメじゃない 笑?
手足をもぎ取る
これに尽きるでしょう。

春だ!花見時期まで時間がないぞ!

2015–03–18 (Wed) 18:25

この暖かい気温、春の風。
やっと来たよ、露出の季節 笑。
で、露出は来てないんだけどね。

せっかく女装をしてもまだ人に見せるのは恥ずかしすぎるとか、
警察に捕まったら洒落にならないからとか。
黙って捕まっておけ!と言いたいところだけど、ま、面倒は嫌いなので。

そもそも女装なんてものは性同一性障害者に対する差別問題もあって既に市民権得てるから女装で出かけるのは問題なし。
本人の根性と欲望さえ十分なら出来ること。
で、昨晩はかわいいワンピースとスプリングコートを羽織ってきた女装M♂君。
せっかくおめかしして来たのにどうしても脱がしたくなって、公園で脱がして遊んじゃった。
けどさすがに市内の公園で木に吊るす・・・という訳にもいかないから、私は不完全燃焼かな・・・。
こんな事なら外れの山中へ連れて行って下着姿で吊るせばよかったと、結構後悔している。

今日は遠方まで出張して、またまたこの春の気候に欲望を擽られる、そんな一日でした。
みなさん、春ですよ~~~。
楽しくやりましょ♪

 | HOME |  次へ »

プロフィール

QueenRinka

Author:QueenRinka
名前 凛伽
年齢 30代

過去いくつかのクラブに所属し、現在フリーで活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

~私のお店~ NIRVANA

ママ子のお店 AVANTI

SM女王様データベース

SMFOCUS

縄屋

SMの森

SMの森88x31

SMBOOK

風俗店情報

SMパラダイス

SM動画と女王様

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

バナー

60px×45px


60×40

120px×90px


banner120×90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。